~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ぱるる

ぱるる~(T^T)昨日は会えて嬉しかったよ!!いつもニコニコ優しい笑顔で応援してくれてありがとう!!ぱるるとは同い年だし親近感お友達になりたいぐらいだよ~♪コトも大好き!!!またどこかで会えたらお話しようね♪受験とかお勉強とかも頑張ってね!!またね!


⭐️赤服さん

毎回ブログでコメント書いてくれて嬉しかったよ!!会って話せなくてもコメントのやり取り楽しかったね!!また絶対どこかで会えると信じてるよ♪コトも赤服さんと出会えて幸せでした!!!またお話しようね!またね!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様!初期の頃からコメント毎回くれてとっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!!またいつかどこかでお会い出来たらいいな♪これからも応援してね!!またね!


⭐️こんさん

無事終わりました!ほんとに今までありがとうございました!!!(T^T)寂しいけど、これが本当のお別れと思わずこれからも会えるって信じて頑張ります!またね


⭐️パンだのばんダさん

お久しぶり!!!コメントありがとう毎回面白いコメント書いてくれてありがとう!!今日でコメントのお返事するのも最後だけど、またいつかどこかで会えたらいいね♪これからも成長頑張ってしていきます!また会おうね!


⭐️だってなおとさん

いつも楽しく面白いコメントありがとうございました!すごいユニークなだってなおとさん素敵と思います!PBは終わっちゃうけど、今後もみんなの事応援してくれたら嬉しいです!またね!!


⭐️いいですさん

今まで応援ホントにありがとうございました!!!コトもいまだに信じられないです(T^T)寂しいけど、昨日のライブがコトの心でずっと永遠に輝き続けてくれると思う今後また会える時があったら会おうね!コメントくれてありがとう!!またね(´ー`)


⭐️いずみちゃん

今まで応援ありがとうございました!!今までの全てを昨日のライブに詰め込みました!!ほんとにみんなとあえて幸せでした!コメントかいてくれてありがとう!!またいつかどこか出会えますように♪またね!!


⭐️ブルたん

PB初期の頃からずっと応援してくれてありがとう(;▽;)コトもいつからいじられキャラになったのか分からない~笑ほんとその時間が楽しかったからそれが無くなるの少し寂しい、、、メガホンガールしてたね!声が無性にでかいやつ笑でもほんとどのライブやイベントもすんごく楽しかった!たくさん応援してくれてありがとうございました!ブルたんと出会えてよかったよ!!今後はもっとじっくり自分と向き合いながら自分が本当になりたいものに目指して頑張っていくよ♪またいつかどこかで会おうね


⭐️ししょーさん

ラストお疲れ様デスパイネ!!!今までコメントたくさんくれてありがとうございました!!おししょーはPBの癒し人物だったよ!!笑北海道から遠いのに応援に来てくれたりらパワー送ってくれたりほんとにありがとう(T^T)もっともっと北海度に行ったりしたかったな~大好きな野球とかお蕎麦のお話してくれてありがとう!またどこか出会えたらいいね!絶対またお話しようね!げんきでね!またね!!


⭐️マツさん

最後まで応援本当にありがとうございました!昨日のステージが心にいつまでも残るといいなマツさんとはTIGでの思い出が多いかな?いつも会いに来てくれて嬉しかったよ!お仕事などこれからも頑張ってね!!そして、またいつか会えるといいな絶対会おうね!!またね!!


⭐️カカオ豆70%さん

カカオさん~(T^T)カカオさんもすごい長い間PBのそばで沢山応援してくれたね(T^T)ほんとに?!綺麗になってる?!?嬉しいええ!そんなこと言ってた?笑ゴメンね( ̄▽ ̄;)可愛いお花って言いたかったんだと思う笑たくさん楽しんでいけたかな??ここまでPBについてきてくれてほんとにありがとう!チェキ選手権とも楽しかった!!またいつか会えますように大好きだよー!!


⭐️ぐちたちゃん

ついに一周しました(笑)でもやっぱりコトはぐちたちゃんがしっくりくる最後の最後までたくさんの名前で呼ばれ続けてたね!笑ほんとにたくさん応援してくれてありがとうございました(T^T)ぐちたちゃんはすごい話しやすいしほんとはすごく優しいってこと知ってるよ短い期間だったけどほぼ毎日会いに来てくれたぐちたちゃんとの思い出は濃いよ!またいつか会ってお話できるといいな♪その時まで名前ちゃんと覚えておくね笑また絶対に会おうね!大好きだよー!


⭐️あきとんさん

本当に最後まで応援ありがとうございました!!最後はあきとんさんにちゃんと会えて嬉しかったほんとにラストって信じられないぐらいだったよ(;_;)もっとやってたかったけどね、、、。でもこれが本当のお別れじゃないよ!前を向いて進んでいけばまたいつかどこかでみんな会えるって信じて歩み続けよう!!お手紙書いてくれてありがとう!!プレゼントはお家にもう少しで届くみたいだからじっくり読ませてもらうね♪出会えてほんとよかった大好きだよ!


⭐️アニキ

ほんとに今までたくさんの愛をPBに注いでくれてありがとう!ブログも毎回読んでくれてありがとう(;▽;)笑最後にみんなといいものが作り上げられたと思います!たくさんたくさんみんなと作ってきた思い出はことの一生の宝物です!出会えることが出来てほんとによかった!!これからもその愛で別々の道に進むPBメンバーみんなの事を応援してください!またいつか絶対会おうね大好きだよー!!!


⭐️hyogo4さん

最後の日まで応援本当にありがとうございました!!すごい心に残るライブができたと思います!!兵庫からいつも応援パワー送ってくれたのすごい力になったよ!!そあだよ!また絶対会えるよ会おうね!いつか兵庫にも遊びに行くから待っててね!!大好きだよー!!!


⭐️孤独人さん

とうとう終わってしまいました(;_;)ほんと寂しいけど、昨日は最高のライブだった!!大好きなみんなと過ごした時間は永遠の宝物だー!!うん!また絶対会えるよ!!絶対会おうね!!毎日コメントほんとにありがとうございました!!これからもお互い頑張ろうね(´ー`)


⭐️ちゃん

え!!ほんとに?!それは嬉しいありがとう!最後の最後まで応援してくれて嬉しかったよ!ワンマンの時ちゃんとよちゃんのこと見てたよ!気づいてた??見つけてくれてありがとう!まだ今後の事は整理がついてないんだけど、どんなかたちであれまたよちゃんと会えるの楽しみにしてるよ!!集合写真も撮れてよかった!よちゃんはすごいたくさん応援してくれて優しいなって思うよ!ちゃんともっとゆっくりお話とかしたかった(;_;)よちゃんと出会えてよかったです!また会おうね!大好き~


⭐️えすとさん

最後の最後まで応援してくれてありがとうございました!!えすとさんはジパング盛り上げ担当としてたくさん場を盛り上げてくれて嬉しかったよ!!仲良くなれたのはココ最近だからもっとお話したかったな~(T^T)またいつかどこかで会えたらその時はたくさんお話しようね!!そしてピンクまみれのえすとさんを見せてね笑この先もお互い頑張っていこうね!!大好きだよ♪


⭐️ひらめさん

昨日はラストワンマン来てくれてありがとう!!ひらめさんとはなんだかんだたくさん話したよね( ̄▽ ̄)♪散々いじられてきたけど(笑)コトの今後の事とか考えてくれて嬉しかったよ!まだどうなるかは分からないけどゆっくり自分でやりたいことを見つけていくよ♪ほんとに今まで応援してくれてありがとう!またどこかで会おうね♪


⭐️Pascalさん

ほんとに今まで応援してくれてありがとうございました!!(T^T)寂しいけど、また会えるって信じよう!!!いつまでもピンクベイビーズの事忘れないでね!大好きだよー!!またフランスいくからまっててね!


⭐️クロロさん

もうロスしてる、、、(;_;)でもほんとにいいライブで締めくくれたと思います!!ほんとに今までの4年間応援ありがとうございました!!!(;_;)もうクロロさんにネイル紹介できないの寂しいな~笑でもまた絶対会おうね!!クロロさんとの思い出はコトの宝物だよ!クロロさんもPBとの思い出が宝物になってたらいいな♪大好きだよ!またね♪


⭐️まっちゃん

ほんとに今までたくさん応援してくれてありがとう!毎回ユニークな感じのまっちゃんが面白くて大好きだったよ!いつもピンク降ってくれてありがとう!コトのために足が痛くても応援に来てくれたりほんとに優しい(;_;)やっぱりグルメにいってたんだね( ̄▽ ̄)笑プレゼントもありがとう(;_;)大切にするね!!また絶対どこかで会おうね!コトの事忘れないでね??元気でね♪タピオカ飲む時はコトを思い出して♪(笑)またねー!


⭐️もぐてれさん

今まで応援してくれてありがとうございました!!(T^T)そんな事言われたらまた泣いてしまうよ(T^T)もぐてれさんもすごく前からたくさん応援してくれてるよね!!配信懐かしいね!あ!やってた!!笑そんなことやってる奴いたなーってぐらいでずっと覚えててほしい!!これからも前を向いて突き進んでいきます!応援してくれたら嬉しいですまた会おうね!!大好きだよ


⭐️すずきさん

ほんとに最後まで応援してくれてありがとうございました!!ほんとあっとゆーまだったよね(;_;)すずきさんとはコーストが思い出!!そこで出会ったよね?一緒にチェキ沢山撮ってくれて嬉しかったPBは終わっちゃったけどコトはこるからも前を向いて進み続けるので応援してくれたら嬉しいです!お手紙ありがとう!!大切にするね!!また絶対どこかで会おうね!!!


⭐️ゆっきぃさん

ラストレッスンありがとう(;_;)最前のセンターで気合いのダンス見せてもらいました!最高だったね!!ほんとに今までありがとう!!ゆっきぃさんも長年応援してくれててほんと嬉しいでもココ最近一気に仲良しに慣れた感じがしたのにバイバイなんて寂しい、、、舞台もコトが出るっていったらたくさん応援してくれたしほんとに皆勤賞するなんて(;_;)って思ったよ!今後もコトは前を向いて前進していきます!どんなかたちであれ、これからも応援してくれたら嬉しいよ!!ダメ人間!!!って言われないようにねまた絶対会おうね!!大好きだァ(´ー`)


⭐️こうちゃん

いつも褒めてくれてありがとう全部全部君のせいだよ~(T^T)そうだ!!笑さほがお休みだった時に真似したんだよね笑懐かしいな~こうちゃんとは共通点たくさんあってたくさんお話とか出来て楽しかったよ!!昨日はほんと心に残る素敵なライブを出来たと思います!たくさんこうちゃん見たけどわかった??笑そんなたくさん褒めてくれて(T^T)ライブカードも買ってくれたの?!嬉しすぎる!!楽しみにしててね!!Twitter名前追加されてて嬉しい(T^T)ほんと大好きだよ!!たくさんコメントありがとう!!またどこかで会おうね(´ー`)


⭐️くろばねさん

あれ!きのういた??笑なんちゃって♪ちゃんと見つけてたよほんとに今まで応援してくれてありがとう(T^T)も~ほんとかよ、、、嬉しいからよしとしようか。笑またどこかで会おうね!約束だからね??その時はたくさんまたお話しようね♪こちらこそ!たくさんの思い出をありがとう♪またね(^ω^)


⭐️TOSHIさん

ほんとに応援ありがとうございました!!ほんとにみんなとあえなくなるの寂しい(T^T)でも、前を向いて歩いていけば絶対また会えるよね!いい事あるよね!また会える日までお互い頑張っていこうねたくさんの最高の思い出をありがとう一生の宝物。忘れません!これからもPBメンバーの人生の応援宜しくね♪また会おうね!(´ー`)


⭐️もっくん

どーも!!!!久しぶり!!コメントありがとう(T^T)そうなんだよ、、、( ´ω`)もっくんにも会いたかったな~前はコメントたくさん書いてくれてありがとう♪またくれて嬉しいよ!!これからはみんな別の道に進んでいくけど、それでもみんなの事応援してほしいです!ほんとにありがとうございました!!!またいつか会えますように♪


⭐️ゆうた

ここまで応援してくれてありがとう(;_;)すごいいつもうぇ~い的なノリでよくわからない絡みとかしてゴメンね笑ゆうたとは猫カフェの話?をはじめましての時したよね??もっとたくさんゆうたともお話したかったな~またいつか会ったらもっとお話しようね♪ゆうたと出会えてよかったです♪お互い頑張っていこうね!!大好きだよ♪


⭐️えりかし

えりかし~今まで応援ホントにありがとうございました(;_;)前に品川Jスクエアでえりかしが泣きそうになってるのみて泣きそうになった者です。笑いつもふわふわニコニコ可愛いえりかし大好きだよ!!お互いミニミニだけどこれからも頑張っていこうね!またいつかどこかであったらお話しようねこちらこそ!素敵な思い出の日々をありがとう!!コトも前を向いて頑張って突き進んでいきます!これからも応援してくれたら嬉しい大好きだよーーー!


⭐️babies-famさん

ほんとに今までたくさん応援してくれてありがとうございました!!ブログへのコメントも毎回長くくれて嬉しかった(T^T)ライブはほんとに全てを出し切りました!みんなに伝えたい気持ちすべて伝えました!!伝わってたらいいんですけど( ̄▽ ̄;)笑でもホント楽しくていつまでもあの空間にいたかったです(;_;)まだまだこれからどんな道に進むのかは自分ともっと向き合って決めようと思います!どんな道であれ応援してくれたら嬉しい♪また絶対どこかでお会いしましょうほんとにありがとうございました!!!大好きです!!!