おはよ❤️
{F7C11977-7D5C-4727-9137-F99A3F90522D}

昨日は
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会や物販もありがと
お花もありがと❤️

{C86C5644-D3F6-4199-8F3B-63AA1703DCB1}


・渚のシンドバッド
・パパイヤ軍団
・ペッパー警部
・ピンクの林檎
・キャッチ・リップ
・S・O・S
・星から来た二人
・アダムとイブ・スーパーラブ
・夢中がいちばん美しい
・ウォンテッド(指名手配)
・モンスター
・UFO
・カルメン’77
・マンデー・モナリザクラブ
・ジパング

アンコール
・レディーX
・狙いうち
・透明人間

ダブルアンコール
・ペッパー警部
・OH!

ラストわんまん終わっちゃった
みんなの声援やぺんら ありがと!


アンコールもダブルアンコールも声かれるまでこーるしてくれてありがと  きょ声出てるか心配!


PBに入っての4年間

ダンスレッスンで、初めてヒップホップを教わったり

ボイトレで発声練習の仕方とかいろいろ教わったり

国内だけでなく 海外遠征でフランスや、インドネシアにも行かせてもらったり

普通の高校生ではやれない経験をたくさんさせてもらった!!!


全てに感謝の気持ちでいっぱい

今後のことはまだ何も決めてないよ
きょから少しずつ考える!!


これからは なるべく失敗を減らしていくこと

1人で何でもできるよになること

漢字もカタカナもがんばること

課題がたくさんだけどがんばる!!


昨日までの ゆかじゃなくなるかも

昨日までの ゆか↓
衣装脱いで楽屋に忘れてきてるえー

下に着てたちゅーぶとっぷだけ着て帰ってきてた

最後まで やらかし。。。


都倉先生 4年間お世話になりました

あいな、まゆ、こと、ちぃ、さら、りお、しせき 4年間ありがと❤️

PBすたっふのみなさん 4年間お世話になりました

PBふぁむのみなさん 4年間応援してくれて ありがと。

みんな忘れないよ  ありがとう。

{F71C1EB9-D503-4836-B302-6C00D30A3980}

{91E6200B-07D0-4287-8E6B-7A0F6527B4C3}

コメントのお返事です
いつもありがと


たかひろさん
昨日は来てくれてありがと  最後にたかひろさんにも会えてよかった  じっくり見て目に焼き付けてくれたかな?わら  DMMの方にもこめくれたり いつもありがと たかひろさんに初めて会った時のこと、ゆかも覚えてるよ 今までたくさんありがと  たかひろさんのこと忘れない


ようたんさん
ほんと、自分でも夢叶えすぎてるって気づいて すご!!って思った
知らないうちにね ふふん  PBめんばーみんなすごいって思うし、PBめんばーでいれてよかったし、誇りに思ってる  ゆかも ようたんに出会えてよかった  月曜日だたら 会えたのにね 悲し ようたんのこと忘れない


naoさん
ぶろ書くのもきょまでだ 明日からどしよ いつも こめくれてた ふぁむや、読んでくれてたみんながいたから書けてたよ なおんはぶぅーわら  最後になおんに会えてよかった  1ヶ月ぶりくらいだたね  むかでにんげんとか教えてくれたり笑った  なおん見つけたよ なおんのこと忘れない


ししょーさん
おつかれさまですぱいね  昨日早くに着いたんだね 無事に帰れたかな?朝3時とかPBのためにありがと  ゆかもししょーさんに出会えてうれし 初めて会った日、おみ大量に持ってて すぐししょーさんってわかったし わら  こめ毎日ありがと 最後も待ってる ししょーさんのこと忘れない


ひらめさん
忘れすぎね、結果最後も衣装忘れ あーあ  でも、ひらめさんに初めて会った日のこととか全部覚えてるよ ふふん あの海のとこ三浦海岸?名前は忘れた わら  現場だとりおしかだもんね ぷん  あのころ毎日こめくれてたの楽しかったよ
更新もきょで最後 うぅ ひらめさんのこと忘れない


ピンクの兄貴さん
PBめんばーなの 誇りに思ってる
あにきが1年3ヶ月だたとか誰も思わないね わら いつもPBのためにいろいろありがと PBふぁむのことも大切に思ってくれてて あにきさすが ふふ 夢叶えてこれてたから次の夢も叶えるよ 応援ありがと 
ねねがお礼言えてよかったって  あにきのこと忘れない


すーとん@est(えすと)さん
ぶろきょで終わり 卒業まで ゆかも何も考えてこなかった 夢叶えてこれたの ままのおかげかな ふふん  あ、普通のこと無理ぽい いつも普通でいいからって言われてる ゆか語毎日使ってよ えすとさん、らいぶ来てくれた日から ほぼほぼ出席ではなまる ありがと えすとさんのこと忘れない


ぱるるさん
今まで夢叶えすぎてるよね 自分でも知らないうちに叶えてた わら
これからも夢叶えられるよにする
ぱるるさんにも応援してもらえて うれし ありがと  最高のらラストらいぶになったかな ゆかの気持ちも伝わってるといいな  まだ最後とか実感ないい  ぱるるさんのこと忘れない 


赤服さん
夢叶えてるとか、知らないうちにそなってた感じ  いつも側にいてくれる ままのおかげかな ふふん
PBがここまで来れたのも 赤服さんたちのおかげだし みんなが叶えさせてくれたんだと思ってる PBめんばーになれたこと誇りに思ってる PB大すきでありがと  赤服さんのこと忘れない


いいですさん
リハも終わっちゃったし、ラストらいぶも終わっちゃった うぅ  なんか、まだ実感ない きっときょから感じるのかな  新しい夢も叶えるよ  まだ何も決めてないけど わら  ゆっくり考えてく 今までの人生、長期休暇とかしたことなかったからまず休む   いいですさんのこと忘れない


こんさん
ねねは小4のときから新体操始めて中高、新体操部ある学校を選んでたよ  全国大会、徳島であったとき準優勝だたよ それ見てゆかもメダル絶対とるってますます思ったしね  ゆかの場合、いつも側にいてくれる ままのおかげかな  これからも夢叶える  こんさんのこと忘れない


あきとんさん
あきらめなければ夢叶うよね 金とったらって約束もしてて、フープで1位 徒手で1位 総合で1位だたから金めだる3つもらった 優勝したら犬ほしって言ってて、ぼまが家族になったよ あきとんも夢叶えてね 待ってる お手紙ありがと まだ受け取れてないけど うれし あきとんのこと忘れない


adrian2909さん
最後のぶろく書いたらほんとに最後なんだって思うと 寂しい  毎日読んでくれて ありがと  ゆかのぶろぐ毎朝楽しみにしててくれて うれしかった  しょーるーむでもadrianから東京タワー贈られてきたり ほんとありがと  大学頑張ってね 日本語も頑張ってね  adrianのこと忘れない


りょうまさん
リハも終わっちゃった ラストらいぶも終わっちゃった まだそんな実感ない  きっときょから そ感じてくのかな  金めだる とれたのも いつも側にいてくれる ままのおかげかな ふふん  まだ先のこと何も決めてない  きょから ゆっくり考えるね  とりあ休もかな  りょうまさんのこと忘れない


クロロさん
ゆかのぱふぉ 心にきざんでくれたかな 最後にもぐり回転やれてよかった スカート、タイトだたから心配だた わら  OH!歌詞とばなくてふぅ わら  きゃっちりっぷ、いつもより聴こえたよって ままに言われた 最後で  わら 次の夢まだ何も決めてない きょから考える クロロさんのこと忘れない




もぐてれさん
下北えふえむでのメール、もぐてれさんだたね ゆかを喋らせるよにしたんだ〜 そんなこと思ってメール送ってくれたなんて知らなかった  もんずいとか答えたの覚えてる わら  ニコ生とかでも もぐてれさん結構ひろわれてたね  ステージで目立ってたかな ありがと もぐてれさんのこと忘れない


ながいたさん
普通に卒業できてよかったけどね
わら  今朝はゆず酢の水わり飲んだよ 明日の朝からゆっくり  昨日はゆかの声聴こえたでしょ毎回歌ってるんだけどね  初めて会った時、ながちゃ大学生だたのに さらりーまんなったね 大人 わら ゆかも大人になるから ふふん  ながちゃのこと忘れない 




すずきさん
PB知ってくれてうれし もっとたくさん ぱふぉしてたかったけどね
ぶろは、笑わせるつもりないんだけどね なぜか笑われる うぅ 最後のわんまん楽しめたかな? お手紙ありがと まだ受け取れてないから
読めてないけど いろいろ思いながら読ませてもらうね  すずきさんのこと忘れない 


コウジさん
お仕事おつ。最後がほんとに最後で終わっちゃった 寂しすぎ コウジさん、たくさんらいぶ来てくれて 話したり楽しかった ほんとまた会えるといいな  今はまだゆっくり先のこと考えるね とりあ 休むかな 10年後まで待っててくれるとか 30歳になっちゃう うぅ コウジさんのこと忘れない




コウジさん
2つこめきてたね ありがと  ままも言ってたよ 挨拶されて名前わからなくて聞いたらコウジさんだたて
あーってなったって わら  最後まで全力ぱふぉできてたかな ゆかのぱふぉ届いてよかった  いつも褒めてくれてうれし ありがと ふぁむ会行ってきたんだ〜 お酒〜ふふ
飲み過ぎ注意ね わら




りゅうさん
りゅうさんのうさ いいかも わら 体調早くよくなるといいね 寝不足だと頭ぼーとしちゃうよね ゆかも最近寝不足だたから きょは朝起き途中で寝ちゃってた  家族みんな仲よしだと平和になるのに ゆかは今まで ままにたくさんしてきてもらったから恩返しする りゅうさんのこと忘れない


みこちんさん
中2のとき、新体操やめたり、学校転校あったりで、あまり記憶ないこと多い わら  ただ記憶にあるのは、イギリス行くのがやで転校したこと わら  PBではフランスもインドネシアも行ったのにね わら
芸能はまだ 何も考えてない 人生初の長期休暇過ごすね〜 ふふ みこちんのこと忘れない 


hyogo4さん
ラストらいぶ、やりきれたよ 兵庫から焼肉食べながら応援ありがと  夢、知らないうちに叶えてた ふふん 今の夢、まだ何も考えてなくてこれから ゆっくり考えるね 今は人生初の長期休暇にする  会社いい人多そでよかったね  これからの人生も最高にする hyogoさんのこと忘れない 


たかひろさん
4年間あっとゆーまだた感じ JK生活全部PBだったし すぐに終わっちゃった 芸能続けるかはまだ何もきめてないけど、美容関係の勉強もしたいと思ってる  テイクアウトライブ、ゆか推しありがと 誕ぷれもありがと まだ受けとれてないけど 開けるの楽しみにしとく たかひろさん ありがとう


kovolskiさん
コーヴさんともたくさん話せてうれしかったよ ありがと  フランスにも行けてほんとPBのめんばーでいられて幸せだったよ  Japan Expoにも出演できたこと、ファッションショーにも出させてもらってランウェイ歩けたこと 一生の宝もの フランス大すき  コーヴさんのこと忘れない


きゃならきさん
昨日は声かけてくれてありがと お姉さん、ゆかのこと褒めてくれうれし ありがと  姉妹でらいぶ、ゆかもこれからは ねねとらいぶ行ったりしよ ふふん  ゆかのことも見てくれてて うれし 女子のふぉむたくさん増やしたかったな きゃならきさんとも出会えてよかった きゃならきさんのこと忘れない


ぐちたさん
マンデーや、モンスター注文してくれてたんだね ありがと 狙いうちもなんだ〜 うれしすぎ  PB活ちゅは きついとか思ったことなかったけど、めんばーがまとまって行けたらってことはいつも思って行動してたよ はなまるありがと  次の夢も叶える 千葉の遠くから ぐちたさんのこと忘れない


ほんのり(ほーちゃん)さん
最後のぱふぉ最高ってありがと  テイクアウトライブ、ゆか推しもありがと でもちょっとてれ わら  まだ先のこと何も決めてないけど、応援してくれるのうれしい  特典会もこめもありがと  千葉の話もたくさんできたし ふふ 昨日もれすしたよー ふふん ほーちゃんのこと忘れない


ゆうたさん
たわいもない くだらない話、ゆうた めちゃおもしろかったから はなまる 同じ古川とか最初笑った わら  ゆうたにも出会えてよかったよ いつも ゆずとわちゃわちゃしてたね 最近ながちゃもね わら ゆかは今までの人生、長期休みなかったから休む ふふん  ゆうたのこと忘れない


イアンさん
台湾からだから来れないかなって思ってたけど、ちょっと期待してた わら 前に言ったこと忘れること多いけど、夢も知らないうにち叶ってた ふふん  イアン、たくさん愛してくれて ありがと イアンのこと らいぶでいつも見つけて れすしてたよ もっと話したかったね イアンのこと忘れない


えりかしさん
4年間PBめんばーでいれて ほんとよかった  めんばーの年齢差あったりで大変って思うこともあったけど一緒に活動できてよかった ゆかと同じ学年のめんばーいなくて え、って思ってたけど、あいなとほぼほぼ同じ年だたしね わら  ぱふぉ褒めてくれてありがと えりかしさんのこと忘れない  


しんさん
ぴあありがと お気ににしてる ふふん  りくえすといいんだ〜 わら
しんさん、いつも焼肉行こって誘ってくれたね 行きたかったな 残念  最近さーもんばっかで焼肉食べてないい  しんさんにも会えなくなるの寂し  ままには ゆっくりしてもらいたい 感謝してる  しんさんのこと忘れない


melonさん
めろかぶり きょも めろ来たよ〜
お昼ころ来て らんち行って ガーリックシュリンプ食べて 帰ってった わら  めろのこと いろいろみんなに教えてあげたかったのに残念  PBのこと応援してくれてありがとたくさんの こめもありがとmelonさんのことも、だってなおとさんのことも忘れない








こめへんお待ちください
ごめんなさい