おはよう!
Pinkbabiesの始関琉央です💓




{F1FF4F79-E263-401F-A88C-8FF4D2CCF3E7}







雨降ってるね😂

もう安定すぎて、自分の雨女具合に
尊敬するレベルだわ(´・ω・`)




ちなみにりおの高校は、
今日校外学習だよ〜!!!

りおはおやすみしました✊✊✊


そしたら、さっきクラスの子が
バスの中から電話してくれた!!!

優しい子たくさんいるの💓💓

ほんとだいすきなの〜!!




りおは、まだピンク・ベイビーズのことを
高校の子に言ってないから、
今日休む理由がお家の事情なんだけど、
りおにごらせて言ってるから、
絶対気になるはずなのに、
りおが言いにくいのを理解してくれて
「頑張ってね」だけ言ってくれた、、、、😢

もうね。優しすぎ。逆に辛い。わら



そして、中学のいつも一緒にいた子からも、、、

{E97F63CA-67A4-4311-8674-7C273148D5F6}



この前も遊んだんだけど、
やっぱ地元の友達っていいよね💓




{94E2CE7F-4DD1-46AE-8A65-B2D8EFB9E79E}



パパからも、、、、、
パパは、ワンマンライブのたびに
LINE送ってくれて、
終わった後も送ってくれて、
りおのモチベあげてくれる、最高のパパなのさ〜👊👊👊





そんなこんなで。
今日はいよいよラストライブです。

パパとママとか、家族に
感謝の気持ちを伝えられるといいな。

famに感謝の気持ちを伝えられるといいな。

パパには迷惑かけまくってたから、
夜中まで起きててくれたり、
協力してくれたり。

弟にも寂しい思い沢山させた。

ママは、初めの頃ライブの時
毎回メイクとか髪型とかしてくれたりした。


その感謝の気持ち。伝えられるといいな。



famのみんなは、りおが辛い時に
支えてくれた。応援してくれた。


メンバーは、笑わせてくれた。
相談乗ってくれた。時には注意してくれた。


そのみんなと離れるのは辛い。



でも、今日この時を全力で楽しむよ✊




{927C8748-0493-4761-BE03-B7E5DA8F40E3}

{8AD575C4-6CDE-40F7-B264-8260EF9E7A4A}




りおは、このみんながだいすき!!


8人になって、もっと団結力深まって
今日のライブは、絶対今までで4年間で、
1番最高なライブになると思う*

(自分で上げちゃってるよね??わら)





その証に、今日大雨だもんね!笑





{1E6B65CF-0BB8-480E-853F-FF3849EBF297}








みんなだいすきだよ☺︎










始関琉央