こんばんは\❤︎/
さらです( ˆoˆ )/


{9E8D799E-67EC-451C-92C3-8F6428F44061}

{5BFC0AC9-6D8C-42B8-8CFD-464B8E1DFC0D}






今日は、ラストリハーサルに行ってきたよ!!!

いつも笑いが耐えないリハーサルが今日で終わりって思ったらすっごい泣きそうになった😭


{386214AE-2D81-4B22-B997-240292AF556D}

{6216A4DD-F7D4-43AB-BA93-80AF5CC629C3}


毎回みんなでfamの皆のことを考えながらライブのセットリストを考えたり、みんなで構成を考えたり。。。

たくさんやってきたリハーサルやレッスンの中にもたくさんの思い出があって、どれも本当に大切だよ❤️



今日は、通しリハーサルをしたよ!!!!

髪の毛切って通気性が良くなったのか、全然汗が垂れてこなくてビックリしちゃった(笑)

(´-`).。o(元々汗かかないタイプだけど)


{F1EE65A6-BF3F-4CA9-9712-0A8D2C809B85}

明日は全力でやるから、汗だくでも許してね❤


今日でリハが最後なのも、

明日でPBが最後なのも、

全員実感わかないよ...。


この当たり前だった事が無くなるって全然信じられないーーーーー(;;)

たくさんの思い出がある家族同然のメンバーと離れるの辛い。


だから今日は、みんなで愛しとる❤って言い合ってたよ(笑)

明日は、涙じゃなくて笑顔で終われるように頑張るぞ!!!!!!
{BC31BD5C-F9A5-41C8-80C5-B061914A6AB5}

{A1F8D9A1-7D8E-43AC-B820-F2D4E514E7D2}

{1ABE6D03-E768-49D2-9DD8-0B4CDD6B2BAB}

{742CE4D0-222C-4078-B616-920761712A85}


8人の全力のパフォーマンスお楽しみに❤❤❤





そして、ブログも後2回の更新で終わりになります。

アメブロに変わってから、元々更新が少なくてブログを書くのが苦手だった私もたくさんの更新をするようになりました😌


文を書くのが苦手で、
何書いてるか分からなかったり本当にどうでもいいこと書いたりしてたけど...。

みんなの心のこもったコメントのお陰で、続けることが出来ました!!!!


遠くに住んでるfamの方ともブログで繋がれて嬉しかった❤


いつもみんなのコメントに元気やパワーを貰ってたよ!

本当にありがとうございました!



この次のブログへのコメントは、お返事が出来ると思うので最後までみんなの事を考えながらお返事したいと思います😊




明日は、ワンマンライブ本番!


沢山応援してくれた皆へ「ありがとう」
ピンク・ベイビーズにたくさんの愛をくれて「ありがとう」
4年の間私たちに出会ってくれて「ありがとう」

たくさんの「ありがとう」を込めて、最高のパフォーマンス頑張ります❤


みんな思いっきり楽しんで行ってね!!!!!


明日もお仕事ファイティン!!!!!!!

{F3B3CE59-E690-436A-B180-E20A4A07E671}

また明日( ˆoˆ )/






さら☺︎



明日の朝までにお返事するので、待っててください(´·_·`)