おはよ❤
{155166BF-AC88-4C8B-881D-5D7A0124B30E}
5月26日(金)
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」
@渋谷・Mt.RAINIER HALL
会場17:30   開演18:30

物販についてお知らせ!

・テイクアウトライブガード
・CD
・Tしゃつ
の販売はあります!!


らいぶ終了後の特典会として
メンバー全員との集合写真券を販売します!
詳しくはPB HPにてお願いします!


昨日はリハだたよ❤


明日のらすとわんまんで ほんとに
最後 そんな感じしない!



今まで ぶろぐも読んでくれてありがと!

学校行ってたときは毎朝5時半起きで書いてた


たまに物販とき、

あのぶろぐ、話盛ってるでしょ?

とか、

ほんとの話?

って言われたことあったけど

全てほんとの話だし、盛ったりしてないいえー


だから 自分でも なんでこんなに失敗ばかりしてるんだろって思う(笑)

ほんと ばかだなーって思う(笑)


ひらがな多くて読みづらかったと思うけど読んでくれて ありがと。

こめんとも うれしいありがと!


ほぼほぼ毎日書いてきたけど、明日のらいぶのこと書いたら最後

最後まで読んでくれたら はなまるおねがい

{D028278C-186D-45AA-A44B-A624C008E20A}

コメントのお返事です
いつもありがと


EDWINてるてる503さん
爪ずっと長いまま生活してるけど、困ること結構ある わら 落とした小銭とか拾えない わら  紙みたいなチケット的なのも落とすと無理   JKのときは Yしゃつのボタン、ままにしてもらってた 体育の時は Yしゃつは脱がないで その上にじゃーじね  ゆかのしつじになって


コウジさん
ぶろぐも後何回かな らすとは、1番いいステージにしたいからね みんな燃えてるー  Yしゃつより爪を選ぶかな わら  指輪とかごーるどぴんくすきだから 買うといつも同じようなのになる わら  2歳くらいから きらいらしたのがすきだったみたい 似合ってるとか ありがと


ながいたさん
1枚目とか古すぎ わら  中本が らーめん屋さんとか 普通に知らなかったわ  見た目赤いらーめんとかすごそ ながちゃやるな〜  ボタン、何も言わず、胸つき出すとやってくれる   ぼまはペットじゃなくて 家族だから ゆかが育ててるの  ながちゃ はちまき外したらだめー


しんさん
え〜ほんとに  しんさん選んでくれたのどんなかな 気になる ふふん  ゆか ねくれとか、びあすとか指輪とか してない日の方が少ない  JK時代は 指輪とかいっさいだめだたから ブレスレット型の時計してた ふふ  これなら文句ないやつ わら  試着係りは、ゆかのしつじ ふふ


りょうまさん
この爪ね わら  そだよ JKのときは毎日ままにやってもらってて ままに大きなあかだねって言われてた ふふん ずっとねいるはしてるかも わら  でも、次にやることによるけどね  それによっては ねいるできないかも うぅ ま、スカルプは厳しくなるかも 覚悟してる 


もぐてれさん
お着替え練習、JKのときがんばってた 朝は時間なくなるからほぼほぼ毎日 ままにやってもらってて 体育あるとYしゃつ脱がないでその上にじゃーじ着てた ふふん  にんじんもねー大人は大変なんだね やだな  明日でらすとな気がしない  しょーるーむとかこめありがと
 

ピンクの兄貴さん
JKのときはスカルプじゃなく、自爪だたんだけどね 最近スカルプに頼ってる わら とうぶんこの爪 ふふん  試着のとき やっぱ呼ばないと無理かな 爪長いと不便多い お金とか落とすと拾えない うぅ きょが最後のリハになっちゃった そんな気がしない でも終わりなんだね


いいですさん
爪長いと不便多すぎてる わら 初めてスカルプしたとき、普通にYしゃつ着ようとしたら え、ボタンできないいって焦り わら  スマホとか大丈夫 爪では操作しないけど
てか爪反応しない   お金落とすと拾えない 後、学校でプリント落としたときも拾えない 爪じゃまする


ようたんさん
Yしゃつのボタン、ボタン小さすぎ わら  コートとかのボタンならやれるけどね  後、JKのときのYしゃつなら、がんばればやれる 3年間着てたからね ただ、毎朝ぶろ書いてて時間なくなって ほぼほぼ ままにボタンやってもらってた ままボタンーって呼んでた わら


こんさん
JK時代も、JC時代も、Yしゃつだたよ  ずっとYしゃつにブレザーだた  中学は、制服で学校選んだからね ふふん  3年間着るから お気にの制服って思ってたら、学力的に受けれる範囲せまくなって、結果そんな選べなかったけど うぅ
でも中、高、お気にの制服だた


babies-famさん
ゆかのボタン止め係りになるのは、ゆかのしつじってことで ふふん  あ、そのしゃつ系持ってるよ ぱちんってなるボタン  ウエスタンしゃつってゆーんだ〜 袖だいたい普通に買うと短いい  字、かめさんの名前が読めなかったけど わら  広〜い意味での愛 難しすぎた 


ししょーさん
やっぱお蕎麦なんだ わら  そだね も明日になってる なんか早く感じる  朝3時出発とか ゆか最近リハ終わって帰ると深夜で、寝るの2時
ししょーさん気をつけきてね  Yしゃつのボタン、ボタンがまずつかめない わら  店員さんにはやってもらいたくないい 気まずすぎ わら


りゅうさん
りゅうさん、家族みんなの にんじん食べ係りになってるね わら ゆかのも食べてほし  外食だと めにゅー選べるから、にんじんないやつとか注文しちゃう わら  おばあちゃんと会えるといいね  きっと会えばよろこんでくれるよ  さやえんどう高いんだ〜 知らなかった


あきとんさん
爪長いといろいろ不便 わら  お金とか拾えない  学校のプリントも落とすと拾えない わら  ことさら いないと試着無理だね まましか わら  あのちーずカマンベールか
ちょっと無理だた 大人になってきてるの感じる  乗り換え1回なら安心  ままの肉じゃがも にんじんおけ


すーとん@
爪のせいで、学校遅刻しそになったの多い わら  ままはずっと ゆかのお世話してくれてる ふふん ボタンやってもらうからスーツ着れちゃう Yしゃつ禁止とか ぷん 最近Yしゃつはまってるー  え、そんな道具あるんだ〜すご  賢いぺっとなら まいっか 育ててあげるよ


イアンさん
え、イアンのお仕事やれなくしちゃってごめんね 許して〜 爪のせいでボタンやれなくて あきらめる洋服もある わら  ボタンとたたかう前に ままを呼ぶ わら  大きいくま、ねねがあかの時からいるよ 18日からのこめへん待っててね  PB握手会だけだたね  紳士笑った ↓

イアンさん
しょうろんぽ大すき 食べたい  かき氷もいいけど、しょうろんぽかな 台湾限定のすたば気になる  バイク乗ってみたい  最近じーんずお気に  イアンのぱぱ、まま優しそ   ゆか男っぽいの感じてる わら
ねねお嫁行くときぱぱ泣いてない
え、ターン男前? とまとじゅーす挑戦してみよ


すずきさん
爪、不便多い わら  缶じゅーすは開けれないい だからキャップ系の買う  キーボード打つと、かちゃかちゃうるさい わら  ままいないと生きてけないやつね わら 時間かければ着れるけど学校で体育の時はYしゃつ脱がないでその上に じゃーじ着てた わら くまらぶー


孤独人さん
え、孤独人さん、ボタンやれないのはやばいい わら  ゆかと一緒に練習しないと ゆか時間かかるけど、なんとかやれるときある でも時間かかりすぎて 電車間に合わなくなるから ほぼほぼ ままを呼ぶ わら  ままが2階にいると そこまで行ってやってもらう 冬は寒いい


Patさん
フランスだとYしゃつって言わないんだね  Tしゃつは、袖口を広げてTに見えるからTしゃつって言うぽいけど、Yしゃつは、白いしゃつから 名前ついたっぽい  ままに聞いて ゆかも初めて知った わら   
コーヴさんに伝えてくれて ありがと  Patさん気をつけて来てね 明日ね


hyogo4さん
爪長いと不便多い わら  ボタンてやりずらいの多いよね コートのはやれるのに  ケーキ、上の層からだから 生クリーム先に全部 わら  野菜は食べれるの多いから他ので栄養とる ふふん  お仕事おつ。絶対多く入ってるからせーふでしょ 
連絡こうへん ゆかも願っとくね


kovolskiさん
コーヴさんからのメッセージうれしかったよ ありがと  ゆかに たくさん いいこと望みますって ありがと 又フランスにも行きたいな  Yしゃつのボタン、爪が長すぎて自分でやれない わら   くま、かわいいでしょ  ねねが1歳くらいの時から古川家にいるよ 25年くらいいる 


melonさん
こめへん、ゆかの気持ち ふふん
雨ふるのやだ  雨だと駅の階段怖いい  たまに転ぶ わら  かたつむり、ゆかんちの玄関にたまにいる
かなり驚かされてる うぅ  すぱろんつめ、結構大変なこと多い わら
かたむすび、やれるけどリボンむすびやれない ただいま練習ちゅ 


みこちんさん
白Yしゃつ最近お気になの 似合ってるかな ありがと  みこちん、いつもたくさん褒めてくれる ありがと  ちあーず、みこちんの名前でいっぱいになってる ほんと うれしすぎ ありがと  最後まで会えなかったけど、みこちんのことも忘れない 直接言えなくてごめんね


赤服さん
爪長いと不便なの多い わら  レッスンの時とか、ボタンもやってくれるけど、わんぴとかの後ろのファスナーもいつも やってくれる 
めんばーみんなに いろいろお世話になってる わら  爪、ねいるするのすきだし、スカルプもやめられないい わら  星もらえてうれし


ま〜太郎さん
ひらがな大すーき ふふん 明日で終わっちゃう気がしない うぅ  ま〜たろ メッセージありがと ゆかの成長感動してくれてたんだ〜わら  ゆかと会えなくなるのさびしがるとか ま〜たろらしくない わら  あ、いい野次とばして いいやつに反応して れすするから わら


pascalさん
しょーるーむ見るの楽しみにしてくれてて ありがと 最後まで見てくれてたね うれしすぎ  明日でらいぶも最後 なんだかそんな気がしない  pascalさんのことも忘れないよ  初めて会ったときのことも覚えてるよ らいぶの後、最後までお見送りしてくれたよね ありがと