こんばんは\❤︎/

さらです( ˆoˆ )/
 
 
{52DE4C80-6292-4C18-8D76-4EE0184FF76C}
 
{80285E39-AAF0-4800-9828-1E43DEA144EF}
 
 
 
今日もリハーサル行ってきたよーん☺️
 
{D12F37DA-95C8-498E-87D5-705F837EFCCC}
 
{C2B20351-69F6-4A6D-B9A8-3E95A2366CFD}

今日も笑いが耐えなくて楽しかった😝
 
 

 
突然だけど、私はピンク・ベイビーズの青色担当です💙
 
 
 
私が青色になった理由は...。
 
それぞれのメンバーカラーを決めた時に、私もピンクとか白とか可愛い色にしたいとおもったけど、きっとみんなが狙うな!と思って元々好きだった『青』にしました!!!
 
 
自分の担当カラーが青💙になって元々自分自身が、ボーイッシュだったのでますますカッコいい担当になりました😏
 
 
人見知りで引っ込み思案だった私は、少しでも目立つように髪型もショートにしてメンバーで一番髪の毛の短いと覚えてもらえるように💭って思ってたんだ~
 
 
 
最初のうちは1人2人しか青を振ってくれる人はいなくて担当カラーなんていらない(;;)と思ったことあったり
 
メンバーが髪の毛をポニーテールしたりツインテールしたりするけど
髪の短い私は大したアレンジも出来なかったり。
 
でも、色を変えて少しでもイメチェンが出来ればいいなって去年茶色にしたりしました☺️❤
 
 
 
でも、衣装に自担カラーが差し色で入ったり、
ショートカットが定着したり、
ステージから見たときに青のペンら振ってくれる人が増えたのに気づいたりして
 
『青』が『ショートカット』が『ボーイッシュ』がますます好きになりました❤❤❤
 
 
今ではピンク・ベイビーズの青担当として誇りを持ってます😌💙
 
 
なので、ピンク・ベイビーズとして最後のワンマンライブは絶対にバッサリ切ろうと思って今日は美容院に行ってきたよー!!!
 
{D8BC9B5B-02BB-4F06-9FA2-3AB35BDAC58B}
{222CA7D3-7593-45A6-9E49-FDC03C121830}
{2B1B2170-1849-4670-AFED-2FA160C6DB8A}
チェーーーーーーンジ(☆∀☆)
 
 
今回は気合いを入れて、自分のメンバーカラーの青にしてきました💙
 
 
 
きっと間近で見たらびっくりするぐらいやっちゃってますが、ワンマンにかける私の意気込みです(笑)
 
写真よりいかついかもしれないから、みんな覚悟してきてね❤(笑)
 
 
UFOの時に茶髪にして少し可愛い感じで来てたので、最後は自分のイメージであるボーイッシュで終わろうと思ってイメチェンしたよ😏❤️
 
 
ドキドキしてたけど、みんながTwitterで褒めてくれて嬉しかったーーーーーーー!
 
 
早くみんなに会いたいなって思ったよ😘
 
 
 
明日が、ピンク・ベイビーズラストライブ。
 
悔いの残らないように今日の最後のリハーサルも頑張ります!!!!
 
 
みんなぜひ会いに来てください❤️
 
{1887DDA2-F971-4E8B-9AA0-30E33A94A545}
 
{9D2591D6-8320-4696-A4CA-ED9D26648ADA}
 
{EC403E27-EC05-4DD6-A9D0-DE2DED2D56AE}

おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
さら☺︎
 
 
 
 
ハートコメントのお返事ハート
いつもコメント本当にありがとうございます!!
 
【ラスト定期☺︎】
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!!  メロンいいな❤めちゃくちゃ食べたい!!!
ありがとうございます♪
見てくれてたんだね!!!!!!!!  私も寂しくなってたよ。。。
それは。。。。菅沼ですね(笑) 懐かしいね!!! そうそう!
皆で企画を考えてやったんだよ❤ そうだよね!楽しむのが一番だもんね!
私も野球観戦に行ってかかると、ビクッてしちゃうよ(笑) 一緒に盛り上がろうね❤
明日もがんばろーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
*Patさん
ぱっとさんこんばん!!!!
ぱっとさん見てくれてたんですね❤ありがとうございます!!!!
私自身もめっちゃ楽しめました~
わっしょい!!!!
 
 
 
*hyogo4さん
ありがとうございます!!!!
ラストライブ前の、ライブを東京アイドル劇場で出来て本当に良かったです❤
兵庫からの応援をちゃんと最後まで受け取って頑張ります!
全力で楽しんできます❤
レッスン明日も頑張るよーーーーーーーーー!
 
 
 
 
*いいですさん
ありがとうございます!!!!
見てくれて嬉しいです❤
ほしいでしょ(笑)famの方が私たちにも配ってくれて、つけてパフォーマンス出来て嬉しかった❤
ラストライブも全力で楽しみます!!!!!
またね\(-o-)/
 
 
 
*babies-famさん
ありがとうございます!!!!
この日は、お家でぐったりしてました(笑) そうそう!
観覧してた❤
残るものがいいよね!!!!
なんでだろう???毎回famの皆が一生懸命考えて祝ってくださるから。。。。
備えよーーー!ドキドキしてきた。。。
 
 
 
*赤服さん
赤服さんこんばんわ!!!青服です!!!
ありがとうございます!!!! 見てくれてありがとう❤
本当に素敵な思い出になった~ 赤服さんは、あの中だったらペッパー警部が好きなんだね❤
私も全然湧かないんだ。。。 私も赤服さんのことずーっと相方だとおもってるよ!!!!
楽しもうね❤ 赤服さんや、pbfamのみんなも最高だよ!!!!
 
 
 
*SARA SMILE(ブルたん)
ありがとうございます!!!!
見に来てくれて嬉しかったよ❤ 物販に来てくれるのももちろん嬉しいです!!!
えーーーほんとに???(笑)
確かにめっちゃ昔の事みたいーーーー!あっ!いつ行こうか???
ブルたんに合わせるぞ❤ 三人で?(笑)
い、いいよ❤
 
 
 
 
*くさばっち
くさばっち~❤こんばんわ!!!!
こちらこそ一緒にチェキ撮ってくれてありがとう!お話すーっごくたのしかった❤
くさばっちが喜んでくれて嬉しいな!!!! みんなと撮ったの~?(笑)
くさばっちがいつも全力で応援してくれてるから、私もたくさんくさばっちにレス送ったりしてるんだよ❤こちらこそたくさんありがとうだよ!!!!
私もくさばっちの前に行ったらじーっと見よ(笑)
ママにも伝えとくね!一緒に思いっきり楽しもうね❤またね!!!!
 
 
 
*孤独人さん
孤独人さんこんばんわ!!! ありがとうございます❤
休めたよ!気にしてくれてありがと!!!! 私も孤独人さんに会えるの楽しみだよ~
私も一緒にいたかった。。。。 こちらこそいつも心のこもったコメントをたくさんありがとう!
帰らないで会いに来てほしいな。。。でも当日楽しもうね❤またね

 

 

 

 

*コウジさん

えーーーーー!私もコウジさんに会いたかったな。。。。

見てくれてありがとう❤

感動してくれて、本当に嬉しいです!!!! 私もコウジさんとお話できてたのしかった❤

私も優しいコウジさん大好き❤❤❤

お仕事頑張って!!!渋谷で待ってるね!

 

 

 

 

*あきとんさん

ありがとう❤

見てくれてたんだねーーーー!!!本当によかった!!!!!

私もパフォーマンスしながら泣きそうになった(´;ω;`)

もっとあきとんさんに会いたかったよーーーーーーー。

その言葉が聞けてよかった!!!! ありがとう❤

本当におめでとうだね😊 私も全力で楽しむし、あきとんさんのこと見つけるぞ!!!!

会えるの楽しみにしてるね❤またね( ˆoˆ )/





*あにき

こんばんは!!!

私も本当に思い出の場所だよ❤そうだね!

本当に色んな事やったよね☺️楽しかったな~

全力で頑張ります!!! ちゃんとあにきの声聞いてるね!!!

頑張ろう!わっしょい!!





*えすとさん

えすとさんもお疲れ様です!!!

私もめっちゃ楽しかった❤❤❤

ほんと良かった😝 そっか!!!えすとさんが満足してくれて、私も満足っす!

最初つける!ってなったけど、本人がつけるのはどうかな?ってなってやめてた(笑)

コールありがとうございます😊❤ 最後まで笑顔で楽しもう!!!! またね( ˆoˆ )/





*クロロさん

ありがとうございます❤

本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかった☺️

ごめんごめん(笑)何にしようか考えたけど、ゆか様の生誕祭だったからさ😝

私も撮れるって信じてるよ❤ 楽しもうね!!

知ってる❤その言葉ほんと嬉しいよ~





*すずきさん

なんかあっという間だったよね(;;)

3日とも会いに来てくれて嬉しかったです😊❤️ありがとう!!当日券よかったーーー!早くから並んでくれてありがとう!

私もやっと受け止め始めた感じです(笑) なにそれ(笑)その時言ってくれればよかったのに~😂 

私もチェキとってくれて嬉しかったし、本当に楽しかったです❤ 全力でラスト楽しもうね!

すずきさんまたね( ˆoˆ )/





*すぎちゃん

すぎちゃんやほーーーー!

ありがとうございます❤❤❤ 本当に東京アイドル劇場さんで出来て良かったです!!

改めて難しいなって思ったよ😔 ちゃんと伝わってたよ!本当にありがとう❤

私も寂しすぎて...。そうだよ!終わるまでは笑顔で❤ 嬉しいなーーー!本当に大好き!

明日もお仕事頑張ってね!またね( ˆoˆ )/





*ゆっきぃ

ありがとうございます😊❤️

本当に~!嬉しいな😝謎ちゃうやーん(笑)

投票ありがとうございます👍  でしょ?インパクトあったと思う(笑) それはひみつ❤

一緒にイチャイチャしちゃう?お?(笑)

でも、たくさんレッスンを受けてくれた弟子は最高の弟子だぞ❤ もちろん私もゆっきぃに負けないぞ!!!! たくさんありがとう伝えるから見てててね😊 まだ早いでしょ😭 

またね( ˆoˆ )/