おはよ❤
{3A6E0AD0-FCA4-4F10-AD58-C30FB0757E8C}

卒業らいぶ

5月26日(金)
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」
@渋谷・Mt.RAINIER HALL
会場17:30   開演18:30

ちけっと おけかな!
最後まで応援お願いします❤


昨日はリハだたよ❤

この間、あいなと、ちぃと3人で
バーガー食べに行って

3人とも はむちーず 食べた!!!


でも、ゆか そのちーず苦手だた
だから、ちーず全部 あいなにあげた!

ゆかのバーガー  はむ とマスタードだけ!!!


ちょっと前まで バーガーは

1番上のパンだけ先に食べて

次にレタスとかは 全部ぱぱにあげて

次に ばーぐだけ食べて

最後に 下のパン食べる感じだた


PBに入ってから いろいろなものが 分解しないで食べれるよになった!!

お寿司とか!

ケーキとか!

丼ものとか!

あめどとか!

4年間でかなり成長してた~!!!

{2DEC8C62-EDBC-4FC4-9586-2D26BADD4C70}

コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
ジパングやっとだたね 笑えた ばくれす〜 ゆかは大人になってきてるからね 喋れないとね わら  遅すぎたけど うれしかった ありがと アルバムの中に ぼまと寝てる写真あってそれ うれしすぎー 泣く 開いた瞬間高まった わら  海外とか地方のふぁむのカードもあってさごすぎ 


すーとん@est(えすと)さん
生誕祭もありがと  渚、ゆかの中では オケだと1位かな  ゆかの立ち位置、完全外すと真逆だしね れすできてよかった  声出し係り あり。ゆかペットはなまる  にんじんは無理しないー わら  メッセージありがと 女王なんで、こらからも変わらずふぁいで生きてく ふふん


adrian2909さん
メッセージカードありがと adrianのカードあってうれし adrianのこと絶対忘れないよ いつか又インドネシアに行ける日が来るといいな  ありがと  カレー、豚肉乗せるんだね  おいしそ  adrianのまま、中華も作れてすごい  妹さんも日本やヨーロッパ料理作れていいな 


コウジさん
後悔するほどおもってくれて ありがと 最後話したかったな  メッセージありがと 5月は ゆかもすき 今年の5月は いろいろありすぎてる気がするけど、20歳の5月は一生忘れない  先のことは6月になって ゆっくり考えるね これからも最高の笑顔でふぁい  ありがと


いいですさん
しょーるーむみてくれて ありがと 
生誕祭やってもらったよ 最後の定期公演でやってもらえて うれし みんなに感謝  はちまき、ゆかさまでお気に ふふん  かなりペットが増えてごきげん わら  最後までめんばーみんなでがんばるね 1番いいステージにして終わりたい 


ほんのり(ほーちゃん)さん
ほーちゃんメッセージありがと 素敵な1年にする ふふん  しょーるーむみてくれてありがと 髪の毛すぱろだからね ふふ 挨拶多すぎた わら  にんじん食べれないい そんな食べれないのないけどね わら  ままの作るのが1番すき  だから ままにお料理教わらないと がんばる


くさばさん
メッセージありがと 素敵な1年にする ふふん  久しぶり ちぇきね  最後に話せてよかった  なんか話、ゆか間違えてたっぽくてごめんね わら  らすとわんまん、くさばさん見つけるのがんばる  みっしょんくりあする  普通に接してけば 絶対大丈夫だからがんばって 


ピンクの兄貴さん
メッセージありがと 素敵な大人のレディーになる ふふん  あにき最前にちょこんといた わら  ぺんらも ゆかさまはちまきも うれしすぎた ありがと あにきは ゆかのペットになったね ずっとだよ わら  あいなより絶対ゆかの方がしっかりしてる わら  にんじんおいし料理あるかな


こんさん
じゃんけん、そんな強くないけど、生誕祭やってもらって、その流れで ゆかが代表して じゃんけんやらせてもらったよ 最初、え、ってなったけどね  みんなに盛り上げてもらった わら  きっと人生を決める じゃんけんだた めちゃ強いかも 結構自信ある ふふん


すずきさん
メッセージありがと  同じ5月生まれ ふふ  チケ、ソールドアウトだたかね せーふでよかった  OH!は 家だと歌詞大丈夫なんだけどね 
でも歌詞とばなくて ふぅ心配してくれてありがと わら  すずきさんから今までもらった手紙も大切に持ってるね 話せてよかった 26日にね 


りゅうさん
にんじん無理  すごく小さくて薄いのなら無理やりね でも違う何かと食べないと無理  ゆかのにんじんも りゅうさんにあげる わら  甘しょっぱいにんじん今度作ってもらうね  苦手は苦手なままでも ゆかはいいかな にんじんはね わら
他の苦手を泣けるほどがんばる 


babies-famさん
メッセージありがと あいしてるの方程式よくわからんけど わら  テレビ全然みてない ペット役あるドラマなんだ〜 気になる わら  かめさんにもペットになってほしかったな  かめさんの字、ぱぱよりきれいだから おけ  にんじん無理しない  れもんの葉 たべほとか笑える


ししょーさん
メッセージありがと ししょーさんのカードあって すごってなった 素敵な1年にする ふふん  北海道の暑さきつそ メロン2回もいいな  しょーるーむと言えば ししょーさんね わら  あ、狂わせたいのの時映ってたか わら  サウスポー投球ぽーず知らないのにやってたとゆーね わら


りょうまさん
最後の定期公演で 生誕祭やってもらえて うれしすぎた ほんとみんなに感謝   りょうまさんのメッセージなかったー うぅ  去年のメッセージ見とく わら  このアルバムすきなんだ  何回も見ちゃう わら
しょーるーむみてくれて ありがと 
ゆかさまらしく生きてく ふふん


Patさん
メッセージありがと  Pococoってえ〜ってなった うれしすぎ  この1年幸せなこと たくさんになる〜 ありがと 大すきな まいめろちゃん ふふん  しょーるーむも見てくれててよかった  成長少しずつしていくね  ゆかのペースだけどね 
フランスに又行ける日が来るといいな


あきとんさん
しょーるーむで見れてよかった  時間的にもせーふで ふぅ  最後のぱふぉは会場で見てもらえて うれし 最後までかっこよくだね ふふん  にんじん、騙された?わら あきとんより先に食べれるよになるかも わら  ふぁむからのは宝物 あきとん でびゅしたら見に行きたい
ふふ


孤独人さん
定期公演の最後は チケもソールドアウトだたし 当日券も完売だたし ほんと最高の日だた そんな中生誕祭やってもらえて うれしすぎー
らすとわんまんで会えるの楽しみ  でも話せたりないから お顔知らないままになっちゃう 孤独人さんが どきどきしてる顔見つけられるかな


hyogo4さん
生誕祭やってもらったよ うれし20歳になっても にんじん無理だた ずっと無理かも わら hyogoさん、ぴーまんね 大人でも食べれないのあるもんね  じゃんけん大会  ちいままね わら  ちいは空気読んでよーって言ってたけど、実はげっとできてうれしそだた わら ありがと


赤服さん
メッセージありがと 素敵な1年にする ふふん  しょーるーむ最後の方だけでも見れてよかった  渚が1位だたね  ゆか的にはオケだと渚1位かな  みんな ゆかぽやってくれた うれし  赤服さんには ゆかがばかじゃないって伝わってて ふぅ にんじん報告できるといいな わら  


ブルたんさん
ブルたんとの出会いは ま、PBからじゃなかったけど、ちゃんと来てくれたし ジローさんにも出会えたことうれしかった ありがと  お酒まだ飲んでない  ラム酒飲めるのかな 今度ね ギンザ・シックスにゅーすで見たとき行くって決めた わら  ブルたん行ったの?やば


ゆうたさん
ゆうた いろいろありがと めちゃうれしかったよ アルバム最高だよ え、この写真?ってのもあったけど わら  去年のアルバムも大切にしてるよ ずっと大切にする 先に生まれたから仕方ない ゆうたのこと待っててあげるから早く20歳になりなさい 2月まで まーだまだ わら


ようたんさん
生誕祭やってもらえるって思ってなかったから うれしかった  誕生日からすごく過ぎてたしね  しかも定期公演最後の日にほんと忘れない  ようたんからのメッセージなかったけど、いつも ぶろでも、ついったーや、でぃーえむとか いろんなとこに こめくれててうれし


じょうさん
じょうさん具合悪かったんだ〜え
、も大丈夫なの? お仕事行ったんだね おつ。 無理しないでね 若くないんだし わら  生誕祭やってもらったよ うれしかった  めんばーでゆかぽしてくれて うれし 決まってるでしょ ふふん  そだよ じょうさんも ゆかさまはちまき首にして


みこちんさん
しょーるーむ見てくれて ありがと 
みこちんとは、ほんと会えないままだったね 写真も撮ってもらいたかったのに 悲し  しょーるーむとかで みこちんから こめ来てたのうれしかったよ 視力悪いから なかなか拾えなくてごめんね  天使ちゃんはゆかだけとか うれしすぎー 


すぎ☺︎ちゃん
メッセージありがと  これからは1人の女性になっちゃうけど、輝ける1年にする ふふん ありがと  ゆか、抜けてるのは仕方ない わら ばかと思われてなくて よかった ふぅ ゆからしく大人になるね OH!で泣かしちゃったかな それやばい  
そ言ってくれてありがと  リハだよー


pascalさん
しょーるーむでの メッセージは読み取れないね ごめんね  今までも、しょーるーむの時、たくさんコメントくれてたよね  ありがと 
pascalさんが bonjourってくれてたね  忘れない  卒業後は、まだどんな道に進むかわからないけど、ゆからしく生きてくね 応援ありがと 







こめへんお待ちください
ごめんなさい。