はろ〜♡♡アイナです!!
日付変わって今日ゎ弟の誕生日!!
18さい♡早すぎ(´;ω;`)♡
{058F2A38-819F-42AE-9F66-04130DBADE9D}

{15106887-EA41-424A-BF0D-FF8D57C49323}

今日、TWICEさんの新曲、SIGNALのCDが
届いたよ〜♡♡全三種類!!

朝からhappyになれました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
中身まだじ〜っくりとゎ見れてないけど(´;ω;`)
見たのゎ見たけど、
早くじ〜っくりっと見たい♡♡笑笑


昨日ゎ、リハとライブの合間に
ゆかり、ちいとランチしたよ!!
{C584C094-F5AF-4E17-AEBF-5DEE0C7CF869}

{F3A75D54-0D31-4256-AC2C-3F0672B2F3D4}

カマンベールチーズがハンバーガーの中に
入っとって美味しかった♡♡

マスタードが辛くて鼻がツンって
したけどまた食べたい♡♡

アイスも食べたよ♡♡
{36617609-D920-41A4-B472-D8D35418BC66}

濃厚で美味しすぎた♡♡

1日PB活のときゎメンバーと
ご飯する!!

メンバーと食べるご飯って余計に
美味しい気がする!!

{7A1AB9C1-5575-4D11-8FDC-54513DAFD5F0}


5月26日ラストワンマンです。
チケットまだの方!!
プレイガイドでゲットできます!!↓



そして、6月ゎちいの舞台もあるね!!
こちらもチケットまだの方ゎぜひ♡♡
{69D4A293-55B8-45BF-9388-5A5053ABE995}

{03802581-DA5F-48A5-9032-4E955F0954C5}

明日のお天気 東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 晴れ☀️
最近すっごい暑い(´;ω;`)

いつもコメントありがとうございます!!

{E0ACBF82-B021-4AEB-B77F-10852DD7C2B8}

いつもコメントありがとうございます!!


♡miuzi3
そう!!!!♡シグナル〜😌💞毎日YouTubeみてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎いいよね😂✨やっばTWICEさんラブだ☺︎☺︎





♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡ありがとう😉😉弟、18になったよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎マスタードカマンベールチーズのハンバーガー美味しかったよ!!今度自分でもカマンベールチーズ挟んでやってみようかな☺︎☺︎ベーコンが入っとったよ😌💞フランスで人気のハンバーガーってある??





♡ぐちたさん
ぐっち〜!!!!♡おつかれさま😍😍ハンバーガー美味しかったよ!!年の差関係なくメンバーみんな騒いでます☺︎☺︎3日間のライブでさらにぐっち〜と仲良くなれたと思っとる!!歌声のことそう言ってくれて嬉しすぎる(´;ω;`)これからもっともっと頑張るよ😌💞ありがとう!!






♡ししょーさん
おししょ〜お疲れ様デスパイネ!!!!♡パチンコやったことないけん仕組みとか全然分からんけど損したくないなあ😭😭TWICEのCD届いたよ!!待ちに待った!!マスタードでも好きなやつと苦手なのがある(´;ω;`)マックのマスタードゎ好きかなあ😌💞







♡hyogo4さん
ひょうちゃん、ありがとう!!弟の誕プレ1回しか上げたことない😭😭TWICEさんのCD届いてhappy!!そう!!1日PB活の時ゎいつもメンバーとご飯するよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎焼肉いいなあ、、、新しい職場なれたかなあ??お仕事頑張ってね😍💓






♡もぐてれさん
そう!!!!♡ファザーももうすぐ!!ラストワンマンの日、26日😉😉あと2日!!見かけたら、おめでとう言ってあげてね( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑。アイス私も大好き!!昨日ゎキリのアイス食べたよ!!今日ゎ白熊😍💓私も寂しいな。





♡いいですさん
お疲れ様です!!!!♡ありがとう😉😉みんなが祝ってくれて弟も嬉しいと思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎CD3種類かったよ!!大好きすぎてやばいんです、、、(笑)ありがとう!!ラストワンマンまで精一杯頑張るよ😌💞






♡すーとん@est(えすと)さん
ありがとう!!!!♡もうすでに早く感じるけどこれからもっと歳とるの早く感じるんかあ😭😭TWICEさんのCD届いたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎マスタード辛かった(泣)マックのマスタードゎ好き!!あたしもハンバーガー食べたい😳💓シェイクシャック行ってみたい☺︎☺︎






♡ピンクの兄貴さん
ありがとう!!!!♡ね!!のこりの高校生活楽しんで欲しいな😉😉TWICEさん届いたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎TTか!!早く今のシングルに追いついてね☺︎☺︎笑。fam会楽しんどるみたいでいいね!!14人かあ!!26日もfam会かな??明日も頑張ろうね😌💞






♡babies-famさん
そう!!!!♡チーズ2枚だったよ😉😉チーズ好きぢゃけん普通に嬉しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎ちいも同じの食べとったよ!!最近凄い暑いよね!!いよいよ夏かあ??って思ったけどその前に嫌いな梅雨が(泣)将棋といえば最近若い子が注目されとるよね😎💓





♡あきとんさん
ありがとう!!!!♡あきとん、7歳離れた妹がおるんかあ!!あきとん優しいお兄さんって感じするもんなあ😉😉7歳も離れとったら相当可愛いでしょ??( ¨̮ )︎︎❤︎︎カマンベールチーズ美味しいよね!!あたしチーズ大好き😌💞仲いいの伝わって嬉しい☺︎☺︎






♡すずきさん
うん!!!!♡弟誕生日だったよ😉😉すずきさんゎバンドが好きなんぢゃね!!なんていうグループさんですか??( ¨̮ )︎︎❤︎︎良ければ教えて欲しいなあ☺︎☺︎そう!!ハンバーガーゆかりにチーズ貰った(笑)チーズ好きぢゃけん嬉しかったけどね😌💞






♡赤服♪ニコちゃんさん
ゴキゲンなアイナで〜す!!!!♡ハンバーガー美味しかったよ😉😉そそ!!大好きな人たちとのご飯ゎ美味しい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ええ!!感謝って(泣)あたしも応援してくれる赤服ちゃんに感謝しながら明日も一日頑張るぞおお😌💞







♡孤独人さん
うん!!!!♡PB仲いいよ〜😎😎メンバーの結束力ゎ最強だと思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎喧嘩もないよ!!ぢゃあゆっくり休んでね😌💞




♡すぎ☺︎さん
すぎちゃん、やほ〜!!!!♡ありがとう!!そうなんよ!!韓国ゎ15日だったけど日本での発売ゎ18日で私ゎネット予約しとったけん届いたのが少し遅くなった😢😢あたしもすぎちゃんやfamのみんなにゎ感謝だよん( ¨̮ )︎︎❤︎︎いつもありがとう😌💞






♡オアシスさん
ありがとう!!!!♡また次のステージも頑張るね😉😉そっかあ(´;ω;`)7月からまた就活かあ、、、頑張ってね!!いいお仕事先に出会えるようねがっとるね😎💓お互い頑張ろうね☺︎☺︎






♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡大丈夫!!PB卒業しても活動頑張るけん、また絶対会えるよ😉😉CD全種類ゲットしてほしい!!うん( ¨̮ )︎︎❤︎︎卒業してしばらくゎPBのオフィシャルサイトチェックしてね!!チーズ大好き!!またフランスのチーズ食べたいよ😭💓






♡ながいたさん
じりじり〜!!!!♡指切り(約束)ポーズ、私とゆかりのポーズ😉😉特に意味ゎないけど2人のポーズ( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑。SIGNALはまるよね☺︎☺︎聴いてくれてありがとう!!チアボ2分までぢゃけんギリギリまで最近ゎ話しとるよ!!聴いてくれてありがとう😭💓こちらの方が感謝!!