おはよ❤
{B5291132-330A-4795-B864-A8E787A915DD}

卒業らいぶまで

5月21日(日)
「東京アイドル劇場」
@東京アイドル劇場
開場17:10 開演17:30
showroom生配信予定

5月26日(金)
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」
@渋谷・Mt.RAINIER HALL
開場17:30 開演18:30

最後まで応援お願いします
ぜひ来てね!

今日は
「東京アイドル劇場」

開場 17:10  開演 17:30

会場 東京アイドル劇場

出演メンバー
大森莉緒、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

物販 公演後、公演前16:00〜16:50  1階入り口スペースにて物販の事前販売します

showroom配信予定 

ぜひ来てください❤



昨日は
「NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます

・ペッパー警部
・S・O・S
・ジパング
・OH!
の4曲をパフォーマンスしたよ!!


ピンク・レディーさんがメモリアルコンサートした会場で PBもぱふぉできるなんて うれしかった❤


OH! の歌詞、昨日は大丈夫でよかった!!

楽屋に戻ったら メンバーに

よかったよって言われた

あいなには、
ゆかりの歌聴いたら泣きそになった
って言われた!!


りおには、
ゆかのパート一緒に口ぱくしてたよ
って言われた(笑)


さらには、
OH! 始まるすんぜん、歌詞一緒に確認してもらった


しせきには、
前回 歌詞聞いたりしたから 終わってから よかったよー
って言ってもらった!!(笑)

みんなありがと❤

これからもがんばる❤

{A3DC7A20-58EC-4A9B-A87C-E073CF8AAFB8}

コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
Tしゃつ破けてたから すぐにままにLineしたら、前に破けてたから言ったじゃんて言われた 3㍉くらいの穴だから言われたことも忘れてたくらい気づかなかた  ダウン、破けた瞬間ぶわーって羽飛んで、ままが自転車でついてきてて後ろから見てたら天使すぎたって


ピンクの兄貴さん
会場広いから あにき泣いたの気づくかな ふふ  ステージ広いと思いっきりぱふぉできて最高 ゆか、よくめんばーとぶつかりそになるからね  いつも ゆかの髪の毛ぶつかってる気がする わら  ダウン破けた瞬間、羽飛んでって、ままが 天使すぎるーって言ってた まま自転車


りょうまさん
衣装破けるとか困る だからすぐにままにLineしたら 前に言ったのにって言われた うぅ でも3㍉くらいの穴でほ  ダウン破けるとほんとすごいことになるとかね わら  毎日楽しすぎ わら  かなあみ見たら、一部飛び出してた 危険だよね
ケガはしなかったよ ダウンだけ


すーとん@est(えすと)さん
品川出演遅くてふぅだね  スクラブお試しとか やるね ろーずの香りすき  さぼんのスクラブとぼでぃくりすき ありがと  ちぇき最後のしめのときでごめんね  ダウン、破けたところらへんだけ羽なしになった わら  えすとさんも天使になったのか かわいくなさそ わら


melonさん
てんと虫の歌ないよね  かたつむりの歌もあまり覚えてないかも 
ゆかんち、えーゆーの家族割り わら  りこぴん とまと、きょは品切れで冷蔵庫になかった うぅ 昨日食べた とまと、固くてちょっときみどりで やだったな  真っ赤なとまとがすーき 仕方なく砂糖かけた


ようたんさん
ようたんにとって、ゆかほんとの天使になれてたかな  でもそ言ってもらえてよかった ありがと  ずっと そ思ってもらえたら うれしようたんとも たくさんもっと話したかったよ いつも全力ぱわー送ってくれてありがと  ゆかも全力してきたよ  きょも応援しててね


いいですさん
Tしゃつの破れ、3㍉くらいの穴だからアクセントになるかな〜 ダウン破けると羽出てくるとか知らなかった  破けたの気づかなくて 後ろから自転車でついてきてた ままが、ゆかーすごーい 天使になってるって言うから振り返ったら羽がぶわーって すごすぎて笑った  


ししょーさん
千葉も昨日はあつすぎてやばかった  確かに暑い日は冷やしそば最強だよね  らいぶ、土日が多いからね ゆかも向かうとき、電車なんで混んでる?って思ったら 会社帰りの人でいっぱいい  ししょーさんお仕事おつ。ズムサタゆかもみてる  え、ちゃっくのとこはやば


adrian2909さん
お吸い物すきじゃないんだ〜 ゆかは、おみそ汁とか お吸い物とかすきだよ  スープ系すき   カレーもすき  あまり辛いのは食べれないけどね  カレーのとき、ゆかんち、ゆで卵が乗ってるよ  adrianのうちは、カレーに何か乗せる? あ、カレー食べたくなった  わら



孤独人さん
Tしゃつの破れは3㍉くらいの穴だたからせーふ  ダウンの破けはやばかった ゆか走ってて気づかなくて ままが後ろから自転車でついてきてたから、ままに ゆかーすごーって言われて振り返ったら、羽ぶわーってなってて笑った わんまんの日、衣装どんなかな〜ないしょ


こんさん
天使になってるとか、最初知らなかったよ わら  ゆか走ってて、金あみにぶつかったとき、ダウン破けてるとか思わなかったからね  後ろから自転車でついてきてた ままに言われて 気づいたよ ぶわーって羽が飛んでるの見て笑った  破けたとこらへん、羽なくなった↓

こんさん
新体操の手具は、ボール、クラブ、フープ、ロープがあるけど、その年に何の手具で試合とか決まってて ボールは、小2の時が初めて試合でやったよ ボールは転がって場外とか行くのが恐怖  


あきとんさん
ラストわんまんチケ予約できてよかった ありがと  プレイガイドの方がいいとかあるんだ〜 Tしゃつ3㍉くらいの穴 わら  じーぱん破けても 破けてるデザインてすれば おけ  ひざ破け、ゆかはジャージがなってた わら  あきとん、ジャグリングの時緊張しーなしで話してそ 


りゅうさん
妹さん、168㌢は、さほと同じかも 成長痛、わかるー ゆかも夜寝る時、足痛くなってて、ままにさすってもらってた 妹さん、どこまで伸びるんだろ ふふ  大学行っても陸上やりたいとかすご!! ずっと支えてあげてね 祈ること すごいと思うな〜  気持ちだもんね 


Patさん
靴下ね、確かに 1つ破けたら もう片方だけとか履けないね わら  ゲームの話、笑えた  魔女が髪の毛で天使と戦うとか  そんなストーリーあるんだ〜 気になる わら
ゆか魔女だったのかな でも、自分では、どちらかと言うと、魔女かな ふふん   めろは癒しだけどね


クロロさん
ダウン破けたの走ってて気づかなくて、後ろから自転車でついてきてた ままが、ゆかーすごーって騒いでた 天使みたいって わら でも振り返ったら羽ぶわーってなってて笑った  昨日クロロさんに ばいばい言えた  お気にのじーんず おひろめしちゃった ほめすぎありがと


コウジさん
中野サンプラザ広すぎてたね コウジさん、中学生ぶりとか わら ステージ広いといいわ  OH!は、今回は歌詞とばないよにって心の中でくり返してた ふぅ ほめてくれてありがと  きょで物販も最後だし、話せるのも最後かも コウジさんとも話したかったな 天使とか ふふ  


赤服さん
破け、3㍉くらいの穴で ほ  それはあるね、このTしゃつもたくさんぱふぉしたやつ 海外でも着たりね
ダウン、5㌢くらいの破けでも、破けたあたりの羽全部飛んでった感じ わら  ままが自転車でついてきてて 後ろから ゆかーすごー天使って騒いでた  天使とかありがと


pascalさん
ももくろさんの曲知りつくしてるね すごいい   牛を見に行くの?牧場ってことかな? ゆか小1のとき学校で牛を見に行って、牛の絵描いたの覚えてる わら  今日しょーるーむ みてね  今日と次のライブでラストになるよ  いつもしょーるーむとか見てくれてありがと


ながいたさん
あいなのままもとかね、わら  髪の毛で覚えるのずるい  顔で覚えてないから保存間違えてる ぷん  え、半年かかるとか それはやばい 
ながちゃお留守だと ソロある 昨日も わら  きゃっちりっぷ、1番も2番もソロ歌ったのにー らいぶ中は破けることないけど、楽屋でね わら  


babies-famさん
80年代のぽっぷろっくとか 知らない  ままに聞いても知らなかった  ゆか女神とか ゆかさまだから
ダウン、そんな羽出るとか知らなかった わら  ゆか走ってて気づかなくて 後ろから自転車で ままついてきてたから  ゆかーすごー天使って騒いでた  も話せないの?




イアンさん
肩出し、このTしゃつ、自分でちょきちょき切ったら 首回り切りすぎたー わら 肩から脱げちゃうから ままがリボン付けてくれた ふふん  え、前のぶろ?ゆかが新体操の試合出る写真?どんなだろ?うぅやだー わら   ゆか軟体動物じゃなくなってきてる わら  イアンと新宿で初めて会った日のこと忘れない ありがと 







こめへんお待ちください
ごめんなさい。