おはよ❤️
{3D27D656-36AB-4C3D-9086-2E7DA069F097}

卒業らいぶまで

5月19日(金)
「華金に品川かよ!」
@品川Jスクエア
PB出演時間 19:45〜20:05

5月20日(土)
「NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
@中野サンプラザ
PB出演時間 20:15〜20:35
前物販 18:05〜19:45

5月21日(日)
「東京アイドル劇場」
@東京アイドル劇場
開場17:10 開演17:30
showroom生配信予定

5月26日(金)
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」
@渋谷・Mt.RAINIER HALL
開場17:30 開演18:30

最後まで応援お願いします
ぜひ来てね❤️


ついったーで、5月21日(日)
東京アイドル劇場での1曲目の曲をみんなに決めてもらいたいので
あんけーとに答えてね❤️


今日は
「華金に品川かよ!」

PB出演時間 19:15〜20:05

会場 品川Jスクエア

出演メンバー
大森莉緒、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください!!!



昨日は めろ(ねねのあか)が遊びに来たよ!

{135B1EAA-DC67-4119-BC94-632C81CD3C7B}

帰り遅くなるから めろだけ19:00にお風呂

生まれて ゆかんち来た日から 毎日19:00がめろのお風呂の時間!

ねね 1人でお風呂入れるとき、めろが泳いでる間に 自分のしゃんぷとかするんだて

昨日 うきわ持ってきてた❤️

かわいすぎてやばいい❤️❤️

ゆかんちのお風呂でも 泳いでた❤️



コメントのお返事です
いつもありがと


こんさん
美人姉妹に見えるかな?ふふん うれし こんさん ありがと  どんなとこが似てると思う?  前に、ままも、ねねも、ぶろぐの写真で、ちぃのこと、ゆかと間違えたのあったよ わら  表情が似てたぽい  ちぃは笑顔かわいけど、ゆか笑顔より無表情の方がいいかな 


ながいたさん
どーる 昨日ずっとわんわん言ってた  めろより上って見せたいのかも どーるは まましか無理 ぱぱを敵と思ってる わら  ぼまも短いでしょ 短い方がすき  ちぃの写真、ゆかも え、ゆか?じゃないかってときあった わら  憧れ、どこにだろ  ゆかの雑さかもしれない わら


あきとんさん
らすとまで後1週間だね あきとん静岡だとなかなか会えないけど毎日話せてよかった  あきとんジャグリングしてるとか知れたし 意外だたけどね ふふ  ゆかお手本にはなってないよ 雑なとこ多いし わら  わんこ用の物が1番安心だて  今は18㌕増から減ってってる〜


ピンクの兄貴さん
ゆか、他のめんばーともあまりでーとしてないかも あいなとも やっとだたし 家が遠いのもある 今まで時間なかったし ちぃ小6からせいりょうあたよ  ゆかのこと、あにき盛りすぎ わら ありがと  ゆか天然ではなく ばかなだけね  まめにありがと 今は元気にしてる


Ryuさん
すたいるはちょっとね わら  ちぃのテンションはいつも変わらないからね あのまま わら  ゆか、自分から喋るたいぷじゃないから 喋ってくれる人が楽かも  ちぃとは何回か2人でーとしたことあるよ 2人では 夢中のバックダンサー的に踊ったことあるよ 見たかな?


いいですさん
ちぃとの差、結構あるけど ちぃ身長もあったし、めちゃ落ち着いてた感あったよ  PBめんばーになってからも年の差感じてなかったよ わら  あ、ゆか妹とか思ったことなかったな らいぶとかでも ちぃが喋ってくれるとか思って頼ってた  ちぃの後ろに隠れちゃう わら


クロロさん
え、3人の方が年上か わら  クロロさん2年前のこと覚えてる〜 確かに37歳に見えるって言ったね  髪の毛カットしてすぐだと見えるよ  ぼさるとだめー わら  後チェックYしゃつね  ちぃとご飯 ふふん 連れてってあげないい ふふ  ちぃ ゆかの雑なとこも憧れかも わら


孤独人さん
姉妹みたく見えるかな ふふん ばーぐおいしすぎ  ゆかはちーず乗ってるのすきだけど、この日は普通のにした ま、ちーずとっぴんぐしても先に全部ちーず食べてから ばーぐなんで  らすとワンマン、孤独人さんにも思い出に残る日になるといいな 最後まで見てほし


ししょーさん
意味わからないね わら  2人でご飯でも、ゆか特に語るたいぷじゃないんで、わら  ちぃが喋ってくれるから安心感ある わら  ちぃのそのときの印象、青い靴履いてたのがなぜか記憶にある わら  憧れてるって言われると てれあるけど、うれし  そ思われるよな人になる


ようたんさん
ちぃと2人でご飯 久しぶりだた  前に何回か行ったことあたけど、ゆか基本あまり めんばーとも出かけないたいぷ  家が遠いってのもある  ちぃとは めんばーの中で1番遠いかも  ばーぐ最高すぎだよね  ゆかばーぐ大すき  ままのお手伝いして ばーぐ作るのもすき ふふ


Patさん
やっぱPatさんも ちぃJKに思ったんだ〜 身長もあるしね ちぃの落ち着き感ね わら 絶対JCとか見えなかったよね わら  ちぃ、まだJKだよ〜 ふふ  え、Patさん、ゆかに憧れてくれてるとか うれし ありがと   みんなのお手本にはなれてないよ  みんなしっかり者すぎ〜


りゅうさん
ゆか小6のときには160㌢くらいだたから バス乗るときとか必ず顔見直されてた ぷん  りゅうさんの妹さん、身長もあって細いならモデルやれちゃうね 期待〜 体調悪くても休めないの辛たんだね  靴探し、結構大変だよね ゆかはお気になのあると、色ちで2足買うよ


りょうまさん
2人でぃなー久しぶり  オーディションときの ちぃが小6とか絶対見えなかったかね わら  確かに学年違いすぎなんだけどね  ちぃ身長もあるしね 大人ぽいい  ゆかは逆に ちぃに頼ってたきてたかも とーくとか ちぃの後ろ わら  憧れ、ゆかの雑なとこかも わら  


babies-famさん
ちぃは ゆかの優しさじゃなく、雑なとこかも わら  ちぃとご飯久しぶり てか、ゆか めんばーとあまり出かけないたいぷなんで  時間なかったのもあるけど、家遠いのもある ちぃとは一番遠い  会話そんなしてないけどね わら  さらとのらーめんもあるね リハないよ


すーとん@est(えすと)さん
ばーぐ、ちーずとっぴんぐなし ま、ちーずあっても先にちーずだけ食べちゃうからね ふふ  ちぃ、小6には絶対見えなかったよ 身長もあったし 落ち着き感ね  ゆかお手本たいぷじゃないしね  雑な性格なんで わら  さーもんぴんく、漢字読めず意味不 白身魚とはね


hyogo4さん
兵庫からは なかなか来れないもんね 最後のわんまんも平日だしね 
来れなくても、ぶろぐとかでこめくれてるし、応援うれし ありがと
ちぃと姉妹みたいかな〜 ちぃ以外の めんばーとは3次が初だたよ 26日までPBめんばーとも たくさんPB思い出つくれるといいな


コウジさん
ちぃの歌唱力すごだよね 他の子もすごくて ほんと帰りたかったわ  ゆかの魅力あるかな きっと雑なとことかかも わら  PBめんばー 個性すごすぎぽい 8色濃いね わら  ふぁむのみんなにはほんと感謝  ゆか適当で雑な性格だけど それわかってくれてて助かってる ありがと


赤服さん
らすとらいぶ、赤服さんにも会えるといいな そのためにお仕事がんばってるとか ゆか達もがんばる
赤服さんのことも見つけるね  ちぃに憧れてるって言われて てれね
お手本には全然なれてないけど、きっと雑なとこがいいのかなって
わら  ゆか結構適当なんで ふふん


adrian2909さん
ゆかも大きな犬ほしかった  アラスカ犬もかっこい  サモイェード犬ふわふわしてて かわい  ゆかんちの3人は ポメラニアンでふわふわだけど、髪の毛短くしちゃってる  宗教で犬に触れないとかあるんだね  まぐろフライにするんだ〜 ゆかんち、残るとお吸い物


ほんのり(ほーちゃん)さん
らいぶかーど、予約ありがと え〜ゆかばーしょんも予約してくれたんだ ちょっと恥ずかしけどね わら  ありがと  どんなになるかな ゆかにもわからないい  汗と涙でぐちゃぐちゃにならないよにしたい 
映像残るしね わら  いつもの ゆかでいるからね ゆからしく わら


pascalさん
31日までいろいろほしい物そろえたり楽しみたくさんあるね  ももクラさんの曲聴くと元気になるよね PB曲もたくさん聴いてね PB動画もたくさんみてね  後1週間で卒業らいぶだよ  大すきって ありがと  初めてフランスに行ったときから応援してくれてて ありがと 


じょうさん
でしょ、同級って見えるでしょ わら  ちぃ身長もあったし、絶対そおと思ってた わら  4つも違うとかね  とーくもちぃが喋ってくれれば安心感あるし、ふふん  え、ゆかおしゃれかな〜 かわいいとか 
それ盛りすぎてる わら  ありがと
勉強とかできないからね うぅ


こめへんお待ちください
ごめんなさい