こんばんは             莉緒です

{7D9A7E76-E67D-47C4-A0D5-FF571C1C50FE}

ブログ久しぶりになっちゃってごめんね

コメ返も更新してあるからよかったら読んでください

今日で、やっと定期考査が終わったよ〜

めっちゃ嬉しい

教科は、月曜日→国語・コミュニケーション英語・数A

火曜日→社会・物理

水曜日→古典・生物

木曜日→英語表現・数1

でした〜

9教科って多いね

中学の時は、5教科だったのに

やっぱり、どれもめっちゃ難しかったよ

解答用紙に同じ答えを3つくらい書いたりしちゃった

これくらい書いておけばらどれか1つは合ってるよねグラサン

とりあえず無事にテスト終わってよかった〜

結果が怖いけど・・・

{A7A5849E-B591-4482-BB54-EB3C1D320B5A}

{14D231A6-7839-4CED-B7B9-2046AF8E4AB4}

先週の日曜日は、渋谷TSUTAYA O-Crestと渋谷DUO MUSIC EXCHENGにて、ライブが二公演ありました

ライブに来てくれた方

物販に来てくれた方

写真を撮ってくれた方

ペンライトを振ってくれた方

コールをしてくれた方

関係者の方々

ありがとうございました

素敵なお手紙やプレゼントもありがとう

{32282745-1560-4E90-929E-412FB6E38D05}

{FDF91848-BB6A-4BF5-93A8-FADF1B4EAA1F}

二部では、髪型をストレートの下ろしにしましたチュー

今回は、横に三つ編みを入れてみたよ

{91A19C9E-15BE-4BAD-A7A5-1F7AD26C5910}

{1C8F2E02-AC92-426C-AB06-8898EB996924}

今回初めて、8人バージョンの狙い撃ちを披露したよ

楽しかったな

{1970C8F7-7311-4141-9A93-6D95B00049E1}

ウォンテッドのダンスパートの途中で、いきなり爆音が入ってきて、めっちゃびっくりしたよ〜

その時、莉緒の表情やばかったと思う笑笑

{7B2B0190-1A49-4A12-992D-41DAE4E498F6}

ライブ二公演本当に楽しかった〜ラブラブ

沢山の方に会えて嬉しかったよラブラブ

この日は、乗ろうとしてた新幹線には間に合わなかったけど、遅いのに変更したから無事名古屋帰れたよウインク

心配してくれた方ありがとね照れ

{67FBD40C-BD7F-470F-BF4E-B59566E2D4F4}

あと楽しいライブを皆さんと過ごせるのが、4回しかない

だんだん寂しくなってくるけど、一回一回皆さんと過ごす時間を大切にしたいです

卒業まで笑顔でいたい!!

時間を作ってライブに来てくれたら嬉しいな

{D310BAB6-A4B3-4CFC-A161-FB0FE8DE1BD5}

ピンクハートお知らせピンクハート

5月19日(金)は「華金に品川かよ!」に出演しますブルーハート

出演時間は、19時45分〜20時05分おねがい

5月20日(土) は「NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」に出演しますグリーンハート

出演時間は、20時15分〜20時35分おねがい

5月21日(日)は「東京アイドル劇場」さんで定期公演ですイエローハート

開場17:10/開演17:30 ですおねがい

 

5月26日(金)「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」ハート


会場は、Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE です


開場17:30 開演18:30



それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした