はろ〜♡♡アイナです!!
今日も傘もって出たら忘れてしまいました。
{4CD1AC06-3F7E-48BD-A59C-9E59F88DB485}

{179F0B89-EDB1-4ED6-ABD4-5B1224AD319F}

この前、コトと『22年目の告白』っていう映画の試写会に行ってきたよ〜!!

出演者さんの舞台挨拶を見たのゎ初めてで
みなさん素敵ぢゃし、トーク面白かった♡♡
映画も早めに見れて嬉しかったなあ♡♡

映画ゎえぐいシーンとかもあってそのシーンの時ゎ急いで手で目を隠して見えるか見えんかくらいの指の隙間から見た(´·_·`)

コトに『もう大丈夫!?』
ってしつこいくらい聞いたよ(笑)

でもね、内容ゎすっごい面白くて
次の展開をいっぱい考えた!!

みんなも映画が公開されたらぜひ見てね!!

映画中、座っとるイスがすっごい動くけん
ずっと4dだと思ってみとって帰り道にコトと
イスすっごい揺れたね〜って話しよったら
コトが後ろの人ドタバタ凄かったよねって、、、

私ゎ『え??』って思って
あれ、そういう演出ぢゃないん??って言ったら

違うよ〜4dぢゃないよ!!笑

って、、、(笑)

初めて4d体験した!!って思ったのに

でも通りでイスの揺れるタイミング
おかしかった訳ねって納得したけどね☺︎☺︎笑笑

{D1E9F938-9F86-4778-9F16-F225D94DB83A}

{0DCD8D65-1BA8-49B9-825D-51A3AA764F0B}

明日ゎ品川Jスクエアにて『金に品川かよ!』
に出演します!!
PB出演時間 19時45分〜20時5分
出番終了後並行物販します♡♡
20時20分〜22時予定

5月20日
NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1
[会場] 中野サンプラザ
PB出演時間 20時15分〜20時35分

 

物販ゎ前物販になります!!
18時05〜19時45分


5月21日
東京アイドル劇場
開場17時10分  開演17時30分

ショールーム配信今回もあるよ♡♡

5月26日
ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜
[会場] Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE
開場17時30分 開演18時30分


チケット予約まだ受け付けてます!!
まだの方ぜひ来て欲しいです♡♡

明日のお天気 東京も広島 晴れ☀
いつもコメントありがとうございます!!
{73840CE3-A7EA-4268-985E-AD3E4B5CF7E0}

{06D16B71-E34B-4DE0-A19B-3EF178A69264}

明日もみなさんにとっていい日になりますように♡♡

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

いつもコメントありがとうございます!!

♡patさん
patさんbonjur〜!!!!♡うん😉😉4d体験したよ〜!!って違ったけどね(´·_·`)笑。明日ゎ中野サンプラザ〜!!嬉しいなあ😌💞思いっきり楽しんで全力でパフォーマンス頑張るね☺︎☺︎





♡おししょ〜さん
おししょ〜お疲れ様デスパイネ!!!!♡キンシオ!?見たことないなあ😥😥いつやっとるやつかな??えぐいアプリゲームかあ(´;ω;`)4D体験したことないけん体験しみたいんよね😌💞4Dできる映画館探してみようかなあ!!






♡ピンクの兄貴さん
そうなんよ〜😥😥傘すぐ忘れるけんね(´;ω;`)もっときをつけよ〜っと(泣)今日お仕事だったんぢゃね!!お疲れ様でした!!応援powerありがとう☺︎☺︎明日、明後日と楽しんでいきましょ〜😌💞






♡れこばさん
うん!!!!♡コトと仲良く映画だったよ😉😉楽しすぎたなあ☺︎☺︎恋愛ものぢゃないよ!!全くジャンルの違う映画でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎28日の運動会に向けて色々頑張ってね😌💞あたしも運動会またやりた〜い!!笑。懐かしいなあ☺︎☺︎







♡hyogo4さん
やっぱり傘忘れるのって『あるある』よね😥😥高校の時、折りたたみ傘を同じショッピングモールの同じ化粧室に忘れたことが数回あるよ(´·_·`)笑。映画の試写会舞台挨拶があるのゎ初めていったよ!!いつも兵庫から応援powerありがとうね😌💞






♡孤独人さん
試写会いってきたよ〜!!!!♡そうなんよ😥😥ホラーとかエグイのゎ苦手かなあ(´;ω;`)おお!!嬉しいなあ!!ワンマンで会えるの楽しみにしとるけん名前言ってね😌💞孤独人さん私のパピーと誕生日同じ☺︎☺︎






♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、おつかれさま〜!!!!♡また傘やってしまったよ😥😥そうそう!!普通より早く見れるし試写会いい( ¨̮ )︎︎❤︎︎後ろの方、男性だったけど、、、かなり怖かったんかな??笑。4dと間違えるくらいバタバタゎやばいよね😥💓笑。






♡いいですさん
映画面白かったよ〜😉😉たしかに(´;ω;`)迷惑な4dかも(泣)ゆっくり落ち着いて見たい人ゎとくにね、、、。ありがとう!!明日、明後日のライブも頑張るね😌💞楽しむぞおお!!





♡バルバさん
そ〜れ〜(´;ω;`)傘を忘れるのゎ私の特技😥😥ダメな特技😥💓笑。





♡クロロさん
またよ〜😥😥それなあ(´;ω;`)正しかった、、、(笑)でも可愛い傘欲しい😡💓笑。





♡赤服♪ニコちゃんさん
すぐ忘れる😡😡わかってくれる人おって良かった!!!!♡笑。映画の試写会いってきたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎話ゎ面白いというか推理するのか面白かった!!是非見てみて😌💞






♡babies-famさん
藤原竜也さんの演技凄いよね!!!!♡なんか殺人のシーンが怖すぎたよ😥😥あんなすごい話考えられるの凄すぎ( ¨̮ )︎︎❤︎︎4D(笑)さすがに自分でもやばいなった思った(泣)バックの中にしまうしかないかあ、、、折りたたみしか持ち歩かんようにするかも😥💓えええ!!なんで(泣)






♡あきとんさん
おお!!!!♡あきとんもかあ!!同じ😂😂笑。舞台挨拶も見れて嬉しすぎた!!あきとんも私と同じ感じになるかあ(´;ω;`)ディズニー楽しみいい☺︎☺︎ラストワンマン来てくれるの嬉しい!!あきとんに会えるの楽しみにしとるね😌💞思いっきり楽しもうね☺︎☺︎





♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡ありがとう(merci)😢😢こちらこそ4年間ありがとう!!まだまだこれから!!頑張ります☺︎☺︎うん( ¨̮ )︎︎❤︎︎21日のショールームみてね!!AINA!!ってコメントも待っとるね😌💞






♡こうちゃんさん
嬉しい!!!!♡ありがとう😉😉今日も来てくれてありがとう!!分かんないポーズ②!!笑。いっぱい見てくれてありがとう!!いっぱい目あったよね☺︎☺︎これからもきっと会えるよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎頑張るよ〜!!残りのライブも楽しんで思い出作ろうね😌💞