くさばっち♡こんばんは😊

服のプレゼントは本当に助かってるよ~😆

いつも可愛いプレゼント、ありがとう✌️

もうもらえなくなっちゃうのは、寂しいな😜

109にもいかなくなっちゃうのかな🤔

そうそう笑 けっこう遠かったけど、どうしても牛タン食べたかったの😋

とろろご飯も最高笑

準備運動が足りなかったんだね🤔

いっぱいわからないところ、あるよ笑

成人式のとき、Twitterとかブログ、やってたら載せるね😆💕

夢の実現に向かって、頑張るから応援電波送っててね

パパ、イケメンじゃないし😱

パパ似って言われるけど、嬉しくないよ🤣

とし君に会えるの楽しみにしてま~す😆

 

赤服♪ニコちゃん♡こんばんは😊

もっと速く走れるはずだったのに~笑

ゆかはいつも莉緒と楽しいことしてくれる、楽しいお姉さんです❤️

課題、多すぎる~😱

テスト終わったら、ゆっくり寝😘ます笑

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

準備運動もっとしっかりやればよかったかな😨

ね~笑 20歳とは思えないぐらい、面白いよ笑

ママさん、HAPPY BIRTHDAY😍

一日中、寝てみたい~笑

紗穂ちゃんの妹だからね💗

会えるの楽しみにしてま~す😉

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

一日の時間がもっとほしい~笑

中学生のころは速いほうだったんだけど

今は普通ぐらいになっちゃった😢

準備運動もっとすれば、いいタイム出せたのかな😫✨

 

すず廻れさん♡こんばんは😊

おどるポンポコRio笑 面白いね😜

いつもおッシャレ~ありがとうございます❤️

 

ゆうたさん♡こんばんは😊

ホントだ~🤔久しぶりだね😎

塾行かなくても、勉強できたんでしょ~?すごいじゃん😂

会えるの楽しみにしてるね😘💗

片思い😤

 

こんさん♡こんばんは😊

ニーソが好きなんですね😜

莉緒もニーソ、大好き😏💕

 

ゆず兄さん♡こんばんは😊

長距離、嫌い同士😭

パパには勝てるから、お兄ちゃんにも勝てるかもね😎

一日の時間がもっとあったらいいのにな~😘

会えるの楽しみにしてま~す💕

 

なつゆきさん♡こんばんは😊

中学校の時は、運動神経いいほうって思ってたけど

高校生になったら、普通になっちゃった😧

来年はベスト出すね❤️

一日の時間がぜんぜん足りな~い😧

 

けんちゃん♡こんばんは😊

半目でやったよ😑

ウォーミングアップちゃんとしま~す

妹ちゃんと最近全然走ってないなあ~😆

ゆかも大人~笑

ママ可愛くないよ🤣

おっちょこちょいの性格でママ似の二十歳かな~😏

そうそう笑 妹ちゃんに抜かれてるだろうね笑

ライブに来てくれて、ありがとう~嬉しかった~

 

こんさん♡こんばんは😊

母の日のプレゼント、ちゃんとしました😂

 

ブルたん♡こんばんは😊

お蕎麦の情報、ありがとうございます😍💗

ママもすごい美味しそう~って興奮してたよ笑

ママは静岡の神楽ってお店が一番好きみたい😘

焼津に行ったら絶対食べに行くよ~😋

そうそう笑 ネギ大盛りでお代わりしてる笑

天ぷらのエビめっちゃ美味しそうだった~

莉緒は天丼笑 ママは天盛り😜

いつもせいろ2枚だよ笑

 

こうちゃん♡こんばんは😊

リクエストにこたえました笑

いっぱい見てくれてありがとうございました😘

ポーズもリクエストしてくれてありがとう❤️

未来の莉緒を応援してくれるのは、めっちゃ嬉しい~🙌

卒業まで笑顔で楽しみたいと思います

またお話し楽しみにしてるね😍

 

セルルンさん♡こんばんは😊

お疲れ様デスラー総統😆

平均点取れるように、頑張るね😘

毎日忙しいけど、充実感はありまーす


でんでんさん♡こんばんは😊

物販も来てくれて、ありがとね😍

ごめんね~😝

はーい!  頑張ります❤️