こんばんは⭐

{8FD914F6-B367-4FF8-B2AF-A086C605AFEE}

コトです!!


今日は高校3年生佐藤琴乃でした(´ー`)

補習受けてきたよ!

この間学校行けなかったからその分と来週の分!

合計7枚頑張ってきました!!!

{9EDE7242-7B1D-49D6-9D5F-89952E320CC4}

{9C37950C-142C-4D89-B7BB-EACC4358D3AF}


今年から補習のやり方変わって
余計に大変になったから泣きそうだったよ(;▽;)(笑)

シャーペンの持ち方悪いのかいつも指が擦れて痛い…ペンだこできちゃう(;_;)

ってぐらい頑張ってやりました!!!

そして改めて、自分の文章のまとめ力のなさを実感。(笑)

なんか訳分からんまとめになってたけど
先生、「うん、大丈夫そ〜」って言ってくれたからまぁよいか(°°)(笑)

自分頑張った〜!!

ということで御褒美に気になってた渋谷のタピオカ屋さんに行ってきた(´ー`)

{27669E3C-CC3D-49A0-AAC4-75DA8F6A71F6}

{735745EA-CD60-4F0B-A0AF-E35AF84253C2}

台湾の『Coco』ってお店が日本初上陸で渋谷に出来たんだって!!

黒糖のタピオカもっちもちで美味しかった〜

いろんな味もあったけど
コトは安定のミルクティー❤❤❤

サイズも結構大きくてびっくりした!!

美味しかったで〜す♪


お家についたらまたレポートやらなきゃ。

苦手な日本史残ってる…

今日寝れなさそう〜〜〜(T^T)(笑)


《テイクアウトライブカードについて》

5/26のワンマンで販売する
テイクアウトライブカードの予約が今日の24:00までです!!!

まだしてない方はお早めに!!!

{9EE32FE6-C00B-4843-8FBB-203898C76772}

全9種類です!!
ワンマンの映像やコメントなどが見られるよ〜❤

ワンマンライブの予約はコチラ〜


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{C9E2DC1C-A399-4DF3-BFC4-9660DEFC6D0E}

{F2B3F81F-6025-41F1-9B09-ACE91742D957}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️Patさん

こんばんは!!楽しかったよ!!あいなのリアクションが(笑)そうなんだね!どっちも美味しいもんね!わかる~♪


⭐️赤服さん

こんばんは!そう!試写会だからよく分かんなくて見たらそういう系だった(笑)でも面白かったよ!音楽聴きながらだからだいぶヘーキかも!!(´ー`)問題なくてよかった!!そうだね(T^T)怪我気をつけなきゃね(T^T)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!すご!四日連続!コトも好きなものなら連ちゃんでいけるかも!うどんとか!(笑)わかる!苦手だけど見たいっていう好奇心(笑)面白かったからオススメだよ!六月頃公開らしい!今日もお蕎麦食べてよいお休みだったのかな( ̄▽ ̄)??


⭐️いいですさん

お疲れ様です♪違うよ~!録画公開の映画!伊藤英明さんとか藤原竜也さんが主演してる!!ハラハラするの見るの怖いけど、見たさはあるんだよね~♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!試写会楽しかった!!2時間ぐらいかな!ファッションのポイントは見えてないんだけど、背中にリボンがあるのそれがお気に入り!


⭐️グチタチャン

なんかコトの場合似合わないな~なんでだろ(笑)うん(笑)すごいねそういう系になる度にとなりで『うわっ』ってリアクション聞こえてきた(笑)グチタチャン弟いるんだ!!イジワルだ~やっぱりイジワルだ~(笑)弟くん可哀想(°°)(笑)絶対コトも弟くん状態になるわグチタチャンイジワル。


⭐️hyogo4さん

そうなの!楽しかったよ~♪試写会ね!自分で応募したりはした事はないけどオマケで付いていくのはある( ̄▽ ̄)公開に見られるからなんか特別感面白かったから公開されたら見てみてね!応援してるよ~頑張れ(´ー`)!


⭐️孤独人さん

おはよ!コト結構見れた!!オバケとかは怖いけど、エグイのは見れるのかも??ちょっとひゃっ!とはなるけど(笑)ホラー1人はキツイよね、、、コトも無理そう(;▽;)(笑)


⭐️アニキ

へへ~んいいでしょ~2連ちゃんあいな氏よ♪映画面白かったよ!六月頃公開らしいから見てみてね!美女と野獣ね!見たい~ディズニーの原作大好きだからちょーみたい!今日もお疲れ様でした(´ー`)


⭐️クロロさん

確かに!!ゆかいけるかも!ゆか好きそうだった!(笑)大丈夫!昨日は出てこなかった!ホラーではないから大丈夫と思う( ̄▽ ̄)♪


⭐️あきとんさん

おはよ!行ってきた~♪楽しかったよ!!ホラーはコト見れないと思う(笑)映画館悲鳴で溢れる(笑)今回の映画ホラーじゃないけど危うく叫びそうになった(笑)ね!だよね!わかる~犯人一緒に推理するの楽しいよね♪サーモン大好き~毎日サーモンでもいい!!笑忘れないよ~なんか危うかったらごめんなさい(笑)


⭐️えすとさん

試写会たのしかったよ!!面白いからおすすめ!心臓悪い人は危険かも、、、( ̄▽ ̄;)推理とか警察系好きなのかも!おもしろい!!そうなんだね(笑)あいなリアクションすごかったもん(笑)グロイのはある程度ならいけそ~(笑)炙り美味しい!!炙りサーモンがいい~想像しただけで美味しい!食べたくなる


⭐️こんさん

ライラック?お花かな??初めて聞く名前!キレイ??春の訪れかな♪


⭐️まっちゃん

ええ!ホラー平気なんだ!ええ。それでも怖いよ~(;▽;)ちょっとの物音とかビビるもん(笑)22歳か~何してるだろ?笑お仕事かな??学校で補習してきた!土曜日学校行けないからそのための!卒業するよ~( ̄▽ ̄)


⭐️ちゃん

そりゃ気づくよ!ガッツリ目あってたじゃんか!!(笑)くさばっちと知り合いなんだ!!海千山千さんも知ってるよ!!famていろんなところで繋がってたりするからすごいとおもう!グロイの好き程ではないが面白かった!推理系いいよね!一緒に考える♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!川入ったの??フランスは暑いんだね!日本は今は涼しいぐらいだよ!!過ごしやすい!残り少ない時間だけど最後までよろしくね!31歳になるんだね!まだまだこれからって時期やね♪素敵なお誕生日を過ごしてね!映画少し怖かった(;▽;)でも面白いよ(´ー`)


⭐️babies-famさん

ゾンビ映画ならそれありそう(笑)そうかも!!面白かったよ!結構平気だった!逆になんか面白かった!実際に自分の今現状あったら怖いけど( ̄▽ ̄;)ええ!見ながらご飯はすごいと思う(笑)さすがに食欲は出ないかな~あらあら(笑)それは大変だったんね( ̄▽ ̄;)ある意味4D(笑)