おはよ❤
{E8C62CA7-8BB0-4FC0-AE2B-FCCE3105AB75}

お知らせ!

5月26日(金)
「ピンク・ベイビーズ ラストライブ〜For innovation〜」

@Mt.RAINIER HALL 
開場17:30 開演18:30


らすとワンマン映像収録される「テイクアウトライブカード」のご予約は今日の24:00までです
忘れちゃう人は今予約してね!

らすとワンマンチケも予約忘れないでね!!


昨日は ねいる行ってきたよ❤

シンプルにしてみた!!





まめ(本名 そらと)のようすが
この間から変て ままが心配してて病院連れてったら

まめも 尿けっせきだた

{6A9F00CD-48EA-4D9F-86E8-49E27925FE05}


まめはレントゲンじゃなく、エコーでお腹撮ってもらってた

小さく丸いの尿けっせきの石だて
上の方に4つくらいあるやつ!!


まめは ままの子だから まま しょんぼりなっちゃって かわいそ

{188408E0-ACEA-487C-BDBD-4DB7194DDACC}

{83B02AFE-E563-4C76-ACDC-0FCFC12B4CD1}



まめの石は 溶けないみたい
だから 5月29日に手術になったよ

この間 ぼま(本名 かいと)が手術したばかりだたのに

ぼまは11歳で、まめは10歳だから 2人とも も、おじさん

でも、まめは何歳になっても あかみたい!!







コメントのお返事です
いつもありがと


クロロさん
ゆかも貝と間違えると思ってなかったけど、右ら2番目も貝だた わら  ちぃがさーもん知らないって
え、ってなったけどね  ゆかは さーもんちゃんと知ってる  その貝のやつが似すぎてただけ  ゆか視力悪いからね わら  会話なにもなくても笑ってたかも わら


こんさん
こめへん遅くなってごめんね  ねいる行くのに支度してたよ 電車乗ったらやろって思ってたら 完全に寝ちゃってたー うぅ  さーもん食べれてよかった  いつも食べてる さーもんと味違って 最初、これ さーもん?てなったけど、2個目から さーもんだた


Ryuさん
まいぺーすです ふふん  ちぃが さーもん知らないとかね え、ってなった  ちぃ暴走してる わら  ゆかはも、大人になりかけてるから大丈夫  人を振り回してるとゆーか、みんなが振り回ってくれてる わら
ばいぺん、ありがと  21もばいぺんしてくれるんだ〜うれし


ピンクの兄貴さん
そそ、お寿司と焼肉のバイキング あにきも行ったことあるんだ  あいなはデザがんばってたよ  さーもん知らないの ちぃだけだよ  ゆかは視力悪いから 右から2番目のやつ、さーもんに見えただけ さーもんに似すぎてた  あにきびーるね、ぱぱと同じ飲み放題らぶ


babies-famさん
さもんって漢字あるんだ〜 ちぃがさーもん知らないとか え、ってなったよ わら  ゆかのさーもんじゃなくて、ことのさーもん取りにきてたよ 貝ね わら  ちぃ、肉だめだた気がする  前から4人で行こって言ってたよ はぴばじゃないよ ぶたの舌と思う ぐぐるまで わら


イアンさん
久しぶりに4人で行けたよ 同じさーもんでも お店によって味違う いつもの さーもんの方がすきだた たまごね、ゆかもすき  めんばーで会うの今までもなかなか予定合わなかったから これから先もっと厳しよね  食すって幸せ  イアン何食べに連れてってくれるの?


孤独人さん
みんながどのくらい食べてたか見てなかった わら あいなと、ちぃはデザ楽しんでたかも  ゆかと ことは さーもんたくさんね ふふん  魚のネタ、そんな知らないけど、ゆかは さーもんあれば おけ  孤独人さんは何がすきなの?


ししょーさん
ししょーさん、いろんな あぷりやってるよな気がする そしてはまってる おつ。え、そんなやつなの?泣くやつとか ゆか泣くのやだ  特に動物系ので泣くのやで TVとかも 泣く系のは見ない  貝、オレンジだたよ 似すぎてた 食べるの集中しすぎ わら  大雨気をつけて


ようたんさん
さーもん食べれてよかったけど、いつも食べてる さーもんと味違くて 最初え、ってなったけど、2個目から普通に さーもんだた わら 
食べるの集中しすぎて笑えた  話さなくても  あいなとか見てるだけで笑えた  がんばってデザやってた そふとくりーむとかね 


いいですさん
さーもんすきすぎてる ふふん 最近さーもん率高い でも、やっぱいつも食べてる さーもんの方がすきだたけど、このさーもんもおいしかった  たべほじゃなくても 食べるの集中してたかも わら  昨日スイッチ確認したら、も頭の中やばくなって爆笑 らんぷ謎だた


りゅうさん
ねねの身長 中3で抜かした ふふん
りゅうさんちは、妹さん身長高いって前に言ってたよね  ねねの着物は完全に無理だて ままが言ってた  ねねの身長で作ってるからだて  レンタル考えとく  靴、そんな濡れちゃうのやばいい  早くいい靴見つかるといいね  ぼでぃくりいいかも


りょうまさん
お寿司も焼肉もで最高でしょ ふふん  さーもん 当たり前 ふふ さーもん以外そんな見てなかった わら  その貝、さーもん似すぎてた わら
ゆか視力悪いしね わら  ゆかはちゃんと見れば さーもんわかるよ
会話なくても笑えたしね 結構話さなくても全然いける わら


Patさん
ことに焼いてもらったのに お腹いっぱいすぎて全然食べれなかったよ もうしわけない  ゆかは貝食べてないよ さーもんだけ  ゆかおしゃれ?え〜ありがと  ラストらいぶ会えるといいな  かごに ぼま入れたい 自転車乗れるよになったらね 4㌕より太らせないする


あきとんさん
お寿司も焼肉もって天国すぎ  ちぃが さーもん知らなかったのえ、ってなった わら  PB心配めんばー多いぽい わら  ゆか、お寿司なら10かん食べれる さーもん限定  あきとんあまり食べないんだ〜  みんな食べるの集中しすぎ わら 26待ってるね びじょや ゆかもすき


すーとん@est(えすと)さん
4人で前から行こて言ってたけど、予定なかなかね やっと行けた
ゆかは、さーもん知ってるよ でも右から2番目のは 似すぎてた  ゆか視力悪いしね わら  ことの焼いたの食べれなかった 食べれると思ってたのに あいな1人で魚焼いてた
わら  集まった理由、ゆうごはん 


コウジさん
4人でごはん行こって言ってて やっと行けた 楽しかたよ  集まって食べる会いいよね 男子集団、めちゃ食べそ  美人なしとか わら  みんなが食べてたのそんな見てなかったけど、ゆかと、ことはデザ系食べてなかったけど、2人はデザ系中心だたよ  食中毒怖いい 




hyogo4さん
4人でなかなか行けなくてやっと行けたよ 4人だと騒つくと思ってたら何も話さず食べるの集中 わら
さーもん、いつも食べてる方がすきだたけど、このさーもんもおいしかった ふふ  話さなくても あいな見てるだけで結構笑えてた わら
魚、1人で焼いてた 4ひきも 


adrian2909さん
男子はあまり顔の大きさ気にしなくていいな 女子は気にしーだよ  さーもん大すき  お寿司だと、さーもんだけでいける  まぐろ、ゆかもすきだよ  でも、ねぎとろの方がいいかな  うなぎね、うなぎ重とか最強だよね  ゆかも うな重すき  ままがめちゃうなぎすき


赤服さん
たべほだたよ お寿司は さーもんしか食べなかった  ちぃが さーもん 間違えるとか え、ってなったけど、ゆかもね わら  ことにまた焼いてもらうー 今度はおけ  指をケガしちゃってたんだ〜 今も病院とか 大きなケガだたんだね  ゆかも骨折の後、指曲がりづらい 


ながいたさん
さろんちゃん?わら  じゃんぷ、ゆかの方で飛んでよー 手もっと大きく振ってくれれば 返すのに 小さいと気づかない  でぃずにーも行くよ  ちぃね、笑えた  ゆか視力ね さーもん知ってるから 赤貝がよく知らないけど、それかも 貝に似すぎてた わら  味はいつものがすき




じょうさん
さーもんと貝、似すぎてた わら
色とかさーもんだた ちぃはやばい  さーもん知ってると思ってたらね
ゆかはさーもん知ってる 視力悪いから さーもんに見えてた わら  生魚、あいな1人で焼いてた 4ひき焼いてた みんなの持ってきてくれたみたい  ゆか魚は食べなかた


pascalさん
チョコレートボール見つけたよ 
おいしそ  今度フランスに行ったら買おうかな  フランスの街並み、やっぱ素敵 行きたい  ももいろさん、ゆかもすき  pascalさんの年齢、pascalさんが言いたいときでいいよ  ふふ  写真うまく撮れたかな?川とか景色きれいそう


すぎ☺︎ちゃん
なかなか4人そろうときなくて、やっと行けたよ たべほでも、ゆかは決まったのしかあまり食べない わら  さーもんと、ぶたたんくらいしか食べてない わら  紅茶はほぼほぼ毎日飲むかも  きょは 幸せでいてほしいのです紅茶飲んじゃう  ゆからしくしか生きれないかも ふふ







こめへんお待ちください
ごめんなさい