こんばんは\❤︎/
さらです( ˆoˆ )/


{02BF657C-2679-4334-AF64-B570ED6E92DF}







もうテスト😑😑😑😑

この時期が一番嫌だね(笑)


莉緒は今テスト中だから、ツイート見てて大変だなーって他人事のように思ってるよ😂❤️



で、その莉緒のツイート見て思ったんだけど皆は昔はテストの時ちゃんと全部解答欄を埋めてた???


私はもちろん埋めておりません(笑)


中学生の時に、

先生が分からなくても「埋めれば当たるかもしれない」って言ってたけどその埋める言葉が何も出てこないからいつも諦めてた😏



それか莉緒みたいに、

とりあえず覚えてる同じ単語を色んなところに書いて一つは当たるだろうな(´-`).。o

ってやってたよ(笑)


だから、テスト終わった後との友達と話す時に「とりあえず全部埋めた」って言われた時は

😮って顔してた。
 


数学と英語は苦手。

けど、国語と歴史と科学は得意だよ❤️

あと体育と音楽(笑)



まだあと2年は学校に通わなきゃいけないし、勉強って絶対に必要な事だと思うから頑張らなきゃなーーーーーーー!!!!



高校生頑張ります☺️👍

{D20158BB-DDF4-49CB-9B3A-54EA6BD89751}


おやすみなさい(-_-)zzz




さら目






ハートコメントのお返事ハート
いつもコメント本当にありがとうございます!!



【TEL📞】

*ながいたさん
ながぽんこんばんは( ˆoˆ )/ 同じだー(笑)
やっぱり打つのめんどくさいよね(笑)
そうそう!すぐ切るからって電話するのに結局長電話😐❤
納得いかないの?(笑) まあ私も自分で言ったけどさんなに差が分からない...。
酢顔かーーー!あーわかる😂😂😂 今ながぽんの顔思い出して考えてみたよ❤




*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!! 自分が楽しみにしてたものが無くなるって萎えるよね😑わかる
私のパパもまだ、LINEやってないからいつも電話ーーーーー(笑)
Skypeかーーー😮私あんまし使ったことないな!!! ししょーさんは、みそ顔とかかな💭
明日も頑張ろうね!!!!!




*hyogo4さん
めちゃ長いよね(笑) 自分でも終わって時間みたら長すぎてビックリしました😂❤️
私も前まではLINE派でしたーーー!人と話すの緊張しちゃうから(笑)
周りの人に俺は何顔?って聞いてみてほしいな😝(笑) 明日も一緒に頑張ろうね❤❤❤




*孤独人さん
孤独人さんこんばんはーーー! めちゃ話したよ😐❤️ メールなんだね!!!打つの大変じゃない???
塩顔かーー!!さっぱり系なんだね?多分(笑)
なんで恥ずかしいの~?ベビーカステラってかわいい系だから?(笑) でも美味しいよね❤私も大好き❤ あるの???




*しんさん
聞きたいよね(笑) 確かにーーー!相手も大変だろうしね😂 私は深夜は、友達と電話しちゃうなー❤いつもより謎にテンション高い(笑)
でも、朝は顔が酷いからさすがに電話しないよ😐ふふふ
LINE電話最高だよね!!!! すごく助かってます(笑) えー!電話しちゃう?❤ しんさんとのお話楽しいから電話も楽しいね(*^^*)




*クロロさん
好きじゃないの?(笑) 私も前までは好きじゃなかったけど🤔
ニュアンスかーーー!(笑) でも文字の方が余計わからない時ない??💭って事で私は最近電話派です❤
絶対そーゆーの来ると思った(笑) クロロさんは、マヨネーズ顔か砂糖顔な気がするな💭




*だってなおとさん
なおとさんこんばんはーーーーーー!
そうだよ😝❤️
頑張ってる3人の応援を、私も頑張ってきました~
ありがとうございます☺️
famのみんなの応援もすごく熱くて楽しかった❤❤❤
だってなおとさんまたね( ˆoˆ )/




*いいですさん
お疲れ様です!!!! 昔は恥ずかしくて全然出来なかったけど、高校生になってからは特に電話多くなったよ😝❤️
そうそう(笑) 一個話が終わると、また新しい話のネタが出てくるのーーーーー
あー(笑) 男の人はそーゆー人多いよね(笑)
頑張るね❤いつもありがとう!!!!




*赤服さん
赤服さんこんばんは!!! 青服です( ˆoˆ )/
実はいつも電話すると長電なんだ~(笑)
そうかも❤
755使ってるんだ☺️PBでも昔やってたから、なんか懐かしいな~
最近は、私はカカオトークも使ってるよ(*^^*)
Twitter始めたんだもんね👍👍👍👍
ケチャップ顔かな~🤔❤️




*もぐてれさん
ちゃんと相手の事を考えて対応してるね(笑)
私は、ついつい電話かけちゃう😝❤️ 電車に乗ってる時は流石にしないけど...。
礼儀正しいのかな(笑) 電話は、そのまま直接伝わるからラフに話せるよね📞
えー!本当に?(笑)私友達と10時間くらい電話してたことあるよ~




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様!!!!
あるあるでしょーーーーやっぱりえすとさんもある?🤔❤️
めちゃ話すの楽しくなるとなかなか切れない(笑)
私も昔は苦手だった~
みそ顔たしかにそうかも!!!! ピンとくるね😂次会う時にえすとさんの顔じっくり見てみるね❤ またね( ˆoˆ )/




*ゆずっぴ
ゆずーーーーーー(柚子の絵文字なかった...。笑)
やっぱり?ゆずっぴにはバレてたか( ˙-˙ )
家電か~(笑) なんかリアル🤔 
最近通話してるってさすが現代っ子❤(笑) 同じだね~ 私もよく自分からグループで電話しといて、最初に寝ちゃう(笑)
あー確かに!!!! 特徴無いわけじゃなくない??🤔 いけめんなのに(笑)
来てくれてありがとう❤




*あきとんさん
自分でもびっくりだったよ~(笑)
本当に???(笑)ついつい友達と電話すると長くなってしまうんだよ😐😐😐
メール派なんだね!!!! 
私も昔の方がもっと人見知りだったから、電話とか苦手だった🤔❤
直接あった方が話せるって言うのは、共感できるよ~!!!! ( ̄-  ̄ ) ンー今度会ったときにいっぱい顔みるね❤(笑)



*babies-famさん
え(笑) トランシーバー(笑)
映画とかでしかそんなの見たことないけど😂😂
ふざけないでくださーーーい🤚🤚🤚🤚(笑)
パパがLINEやってないから、パパにはショートメール私も送ってるよ❤
なにそれ💭勉強します(笑) 本当に血が騒ぐでーい!!!! リハだったよ👍
またね( ˆoˆ )/




*ゆっきぃ
ゆっきぃこんばんは!!! ですよね( ˆoˆ )/
そんなに?(笑) 奇跡とかめっちゃうける😂😂😂
本当に面白かったんだよ❤涙出たもん
それは私も思うよ(笑) ゆっきぃと電話したら、終わらなそう(笑) 永遠に続く...。
LINE派なのね!!!私も、昔はLINEが一番だったから打つの早い芸人です(笑)
よかった~!ライブ楽しかったね❤❤❤




*Patさん
ぱっとさんこんばんはー!!!!!
忙しい時はやっぱり、LINEが一番だよね❤
私もよく、友達に見てほしいものがあると送りますよ😊
あー!楽しいよね(笑) 高校の子とよく休みの日にテレビ電話します❤
全然大丈夫です~!!!コメントありがとう❤❤ わっしょい~




*hyogo4さん
こんばんはー!!!!!
調べてくれたんだね(*^^*)嬉しいです❤ありがとう!!!!
そうそう!私もいっぱいあって驚きました😂
じゃあ、可愛い系の顔なのかな????
想像します💭




*ゆうた
やあ( ˆoˆ )/
出た!現代っ子2人目😏❤️
こっちが電話しようとした時に出ないことあるあるだよね(笑)
ガラケーで文字打つのってめっちゃ大変だったもんね😂 指が疲れちゃう(笑)
芸能人の人とかよく、〇〇顔って言われてるよね☺️ ( ̄-  ̄ ) ンーゆうたは、砂糖顔?? 今度ちゃんとじーっくりみてみる(笑)
やだ❤ ちょっと目が合うとすぐやるんだもん(笑)
可愛いって言葉に騙されないぞ( ˙-˙ ) もう❤