こんばんは⭐

{211DACF5-29AF-4A15-A6A3-93D93449EF60}

コトです!!


今日はあいなと『22年目の告白〜私が殺人犯です〜』の試写会に行ってきました♪

{54281997-C46F-444D-9021-A36B857269A2}

{DEFED842-3B34-4693-8315-DA0ED2D27CE2}


終始ハラハラドキドキが止まらなかった(°°)!!

殺人事件系だから
グサッ!とか血とか結構あってちょっと怖くて、心臓に悪めだったけど
犯人誰だろうとか考えるの結構好きだから
コト的に面白くて見入ってた!!!

隣のあいなさんは血とかグロイ怖い系ダメだったらしく終始顔に手当て隙間から見てたキョロキョロ

だからコトが近況報告してあげてた!(今グロイか大丈夫かの)笑

コトは結構エグい系見れるのかも!!

帰り道はちょっとひとり怖かったけど( ̄▽ ̄;)

もしかしたらホラー映画とかも気合で行けるかも??(笑)
でも、ひとり見る勇気はありません(´ー`)


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{EA43A5A1-9D65-44C0-9459-369DD19D0734}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️Patさん

こんばんは!!サーモンでお腹いっぱいになった~(笑)お肉も食べたよ!Patさんはお肉派??ばいちゃ~!!


⭐️いいですさん

お疲れ様です!!そう!食べ放題♪色々あって好きなの食べられるから楽しいよねやっぱりサーモン優勝!美味しかった~また行きたいわいわい楽しかった(´ー`)


⭐️赤服さん

ご飯楽しかったよ~♪やっぱりみんなで食べるのは美味しいよねサーモンも貝類も好きだからね( ̄▽ ̄)♪次は早めに焼いといてあげます(笑)ディズニー早く行きたい~♪約束して早く行く楽しみ~!指怪我してたんだね(;_;)いってらっしゃい!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様~!楽しかったよ!!みんなで食べるから倍美味しかった昨日は会話よりも食べるのに夢中だった(笑)また行きたい!


⭐️えすとさん

お疲れ様です!夜ご飯美味しく、楽しかったですサーモンラブだからね( ̄▽ ̄)炙りもあったよ!炙り美味しかった炙る系好きなんね!!!コトはお寿司全般が好き見た目オレンジでコトも見分けつかなかったぐらい似てたの(笑)


⭐️ぐちたちゃん

ふふふ(ΦωΦ)気に入ってるんかい!(笑)グチタチャン大丈夫よ( ̄▽ ̄)♪嬉しいよ~みんなでご飯楽しかった~美味しかった~貝だった驚いた(笑)でも貝も美味しかったから食べちゃった貝類も好きなんだよねそれが怖そう、、、(笑)まぁいつものグチタチャンなら怖くなさそう~(´ー`)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!何そのアプリ???笑恋愛ゲーム??感動ゲーム??気になる~!!そう!オレンジ色のカイだったの!でも美味しかったから普通に食べちゃったね!みんなでも行きたい!ディズニー行きたいな~そんな贅沢!!でもやってみたいな~


⭐️アニキ

おはよ!ディナー楽しかったよ!!そう!!好きなもの好きなだけとかできるからね!いろんなのあるし楽しいし!なんかほんとに似てたの!(笑)オレンジ色で見分けそんなつかなかった(笑)でも美味しかったから食べちゃった飲み放題とか大人~( ̄▽ ̄)ディズニー早く行きたい~今度はなんの格好にしようかな~~~兄弟でディズニーも楽しそう!仲良しね( ̄▽ ̄)


⭐️hyogo4さん

ディナーたのしかった!!たくさん食べて幸せ~♪そう!また行きたい!!そうなの(笑)いつも話すのに今回はチョー食べてた(笑)早く行きたい~夢の国楽しいからね♪♪予定立てる!!お仕事頑張っててえらい!応援してるよ~!


⭐️孤独人さん

おはよー!ディナー楽しかったみんなでワイワイはやっぱり楽しいね♪4姉妹かな( ̄▽ ̄)(笑)野菜も大好きだよ!昨日はオクラめちゃめちゃ食べた~♪うんまかったよ~♪


⭐️ちゃん

コメントありがとう!!言ったよ!!バタバタでチェキぱぱっとになってしまってごめんよ( ̄▽ ̄;)ちゃんと最前で見ててくれたの知ってるからね♪( ̄▽ ̄)変わった!!ちゃんと気づいてくれたんだね♪ありがとう♪みんなペンラ降ってくれて嬉しかった♪PBの曲コール入れにくいのかも~でもよーちゃんのコール届いたよ!ありがとう♪ええ(T^T)最後だから参加してよ~(T^T)


⭐️Ryuさん

ディズニーのショットいいでしょ!!お気に入りまたいい写真撮りに行きたいちぃちゃんやらかしてくれました(笑)特別か貝も美味しかったから許す~( ̄▽ ̄)いつの間にお笑いコンビになったんだ?(笑)まぁ分けるとしたらそうよね(笑)残り少ない時間をもっと楽しむぞー!!


⭐️こんさん

そうなの!美味しかったし、楽しかったまた行きたいな~(´ー`)♪


⭐️あきとんさん

おはよ!!美味しかった!お寿司もお肉も!ほかにもお惣菜とか野菜とかデザートも沢山あるんだよ!楽しかった!!サーモンラブだからゆかとコト食似てるかも??でしょ(笑)食べてから笑っちゃったもん(笑)3つ全部貝かい!って(笑)ディズニーも楽しみ~そうだね!久々だ!!早く会いたい!!少しだけでもお話できるといいな


⭐️babies-famさん

ん?ん?ん?わらなんか名前たくさん~( ̄▽ ̄)わざとじゃない(笑)映ってた(笑)ちがうの!貝も持ってきてくれたのかと(笑)そしたら全部貝でした~(笑)でも美味しかったです♪ほんと幸せだった~美味しかったし楽しかったまた行きたいー!ソフトクリーム!昨日は食べなかったけど、好き美味しいの食べたいな~ゆかはママとも行くらしい♪


⭐️クロロさん

ほんとに似てたの!!(笑)一つ食べて貝だって思って、あ、貝も持ってきてくれたんだ~って思って、もひとつ食べたらまた貝でした(笑)美味しかったからいいけど(笑ほんと?!遠慮なくめちゃくちゃ食べよ~( ̄▽ ̄)(笑)


⭐️まっちゃん

ほんと!よかった~よくはないけど(笑)大災害にはならなくて!にょ~ん(;▽;)それは大災害と同じなのか~(;▽;)?!?悲しい。美味しかったな~♪サーモンも貝も美味しかったよ!でもほんとに似てたの!オレンジ色でサイズ感とかも!(笑)どっちにせよ美味しかったからおっけ~ご飯楽しかったです!ねでも私達連絡取り合うと思う( ̄▽ ̄)メンバー結構会いそう(´ー`)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!たくさん撮ったんだね!川冷たかったんだ!でも今の季節気持ちよさそうー!まだもう少しはブログとか続けると思うから、続けてる間はコメントでお話しようね!お誕生日いくつになるの( ̄▽ ̄)?コトも音楽たくさん聞くよ!音楽っていいよね~♪


⭐️こうちゃん

こんばんは!ほんと??あいなとはよく遊んだりするよ( ̄▽ ̄)♪我がお姉さま♪Duoはびっくりしたね!!コトもほんと驚いた(笑)ね!!なにか始まりそうだったね(笑)ワンマンまであと少し。寂しいけど今は楽しもう!!ライブ早くしたい