こんばんは⭐


{C62B1698-7219-42F3-BCF4-2E4EE314E37F}

コトです!!


今日は渋谷で2ステージライブ!ありがとうございました〜(´ー`)❤

お昼は渋谷O-Crestにて
桃色革命さんとTOYSMILEYさんとの3マンライブ〜♪

{686091AB-1784-48BA-827F-E482F3C1B332}

{FA0674D0-BBD9-499D-82E5-2BF1E9E905AC}

セトリは
*渚のシンドバッド
*ピンクの林檎
*カルメン'77
*モンスター
*ジパング
でした!!!

3マンライブではトリを務めさせてもらいました\(^^)/

ラストはジパングでみんなとジャンプ楽しかった〜❤

他にも久々カルメン、モンスターでかっこよき曲もセトリに入れてみたよ( ̄▽ ̄)

お昼から一緒に盛り上がってくれてありがとう♪

夜は渋谷Duoにてライブ〜♪

{6632A519-A238-4488-873B-3C811C8E3574}

{75FA7366-9F9E-4D49-B066-E99AD6FA75CA}

セトリは
*ウォンテッド(指名手配)
*どうにも止まらない
*狂わせたいの
*狙い撃ち
でした!!!

リンダさん多めセトリ( ̄▽ ̄)♪

狙い撃ちはnew8人バージョン!!!
コトは初めて狙い撃ちしたよ!!

{5F8D640F-EB21-499C-B3B3-2FD747F7C576}

新鮮だった??♪

新曲ではないけど、コト的に新曲披露みたいでやってて楽しかった〜❤(笑)

Duoのウォンテッドのダンスパート途中で音楽が急に変化しちゃったの驚いたよね(笑)

ハプニングだったみたいだけど
コトはダンスパートにあたらしい音が入ったドッキリかと思った(笑)

顔絶対テンパってたから見られてたら恥ずかしいな〜〜〜(笑)

今週の日曜日も充実してました♪

早いもので、みんなとライブを楽しめるのもあと片手で数えられるぐらいになってしまいました…

でもまだ会えます!!♪

1つ1つのライブを大切に!!
みんなと会える時間を大切に!!

みんなでまだまだもっともっと楽しい時間を過ごしましょ〜(・ω<)★

{F9E25BA6-E214-478E-8A1A-D676E7B94AAD}

{C44A483D-7365-417A-AE2B-ABACEADA9217}

{FD16453A-921D-43F0-8CBD-FFFCCAA9365A}

明日からまた1週間頑張りましょう!!!❤



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{A1C6EF1B-5AB2-4BA9-ABBC-059A2DC236B3}

(´-`).。oO(あ、みんな、髪型褒めてくれてありがと❤)

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

お疲れ様でーす!笑笑まさかのドリンクグッズ!!(笑)それはそれで面白そうだけど(笑)ライブカード気になったらぜひチェックしてみてね♪ライブは楽しかったかい( ̄▽ ̄)??


⭐️ゆっきぃさん

え!!もうそんな経つんだね!!早い!!2年前でも少しは変わってるかな( ̄▽ ̄)??大丈夫!先生、ダンスの発表会で鍛えられた声だから!簡単に壊さない( ̄▽ ̄)野性的な声だ~!!(笑)え!ほんと!!!嬉しい推しカメラってコトに注目されちゃってるやつだよね、、、ある意味で緊張だわ(笑)


⭐️いいですさん

お疲れ様です!集まると賑やかよ(笑)なんか話が止まらないんだよね~女子だよね~(笑)ありがとう♪ライブ楽しかった!!是非チェックしてみて~♪♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!いいね!焼肉大好きなホルモン食べられたんだ!!な、7人前?!豪華~(笑)コトもタン塩ならそのぐらい行けるかも~(笑)さすが!!ありがとうございますm(*_ _)m楽しみだね!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとう今日の朝ごはんはクリームパン!ちっちゃいやつ!!食べやすくて結構好き( ̄▽ ̄)♪テレビ間は昨日IPPONグランプリみた!面白かった♪


⭐️ぐちたちゃん

ぐちたちゃんはイジワルだからな~(笑)ありがとう生ボブコトはいかがでしたか???♪(笑)想像を上回れてよかったですあるかも~(笑)まぁ、先生はお見通しなんね( ̄▽ ̄)ライブ来てくれてありがとう!2ステージ楽しかったかい??


⭐️こんさん

そうなんだ(;▽;)ブログとはパソコン??スマホは便利だから依存しちゃう(;▽;)


⭐️アニキ

おはよ!そうだね!それ以上に心に残るようにパフォーマンス頑張る!☆*。今日の2ステージは楽しかったかい??MCに関してはいつも通りでしたね( ̄▽ ̄)(笑)ラストに叫んでくれたの嬉しかったよ♪ありがとう


⭐️hyogo4さん

PBのリハは楽しいよ( ̄▽ ̄)というか時々ふざけるから面白い(笑)ライブ思い出し笑いしちゃう(笑)ありがとうございます今日のライブも楽しかったよ!!社会って難しくてなんだか分かんないよね( ̄▽ ̄;)(笑)覚えてたら何が起こるのかな?笑


⭐️babies-famさん

トライブとわ??(笑)ドライブじゃない??笑寝ぼけてみると時々おかしな文に見える時ってあるよね!コトも初めて知った!こんなものがあるのか!と!笑そうなんだ(T^T)それは悲しい、、、悩んで(;▽;)ほんと!嬉しい~ありがとう!!snowやったんよ( ̄▽ ̄)なんとなく遊んだの~( ̄▽ ̄)みんな褒めてくれて優しい(;▽;)


⭐️孤独人さん

おはよ!お疲れ様です♪ほんと!そう言ってもらえるの嬉しい今日のライブも楽しかった~やっぱりライブは最高!応援パワーいつもありがとう(´ー`)


⭐️クロロさん

えええ(;▽;)そうなの?!(;▽;)それは残念や、、、(T^T)今日も会いに来てくれてありがとう楽しかったかい( ̄▽ ̄)??


⭐️ちゃん

今日は久々に会えて嬉しかった!!ほんと!褒めてくれてありがと!!チェキも撮れてよかった!今度はまたゆっくり話そうね♪よーちやんの狂わせたいのの時の名前コール聞こえてたよ♪


⭐️えすとさん

お疲れ様です!今日もライブ遊びに来てくれてありがとう♪みんな仲良しよ~~え!全予約?!すごい!嬉しい( ̄▽ ̄)今日生で見てちゃんと分かった??(笑)コトちゃんといたからね?今日!わかんなかったなんて言われたら泣く~(笑)


⭐️あきとんさん

笑うことって幸せよね( ̄▽ ̄)笑いつかれるなんてほんとに幸せだと思う♪コトも初めて知ったカードなんだけど!すごいよね!是非チェックしてみて♪ほんと!!来てくれるのすごい嬉しい~会えるの楽しみに待ってるね!!楽しもうね!いいね!好きな事して過ごせる休日は最高だと思う!ね!懐かしいね♪


⭐️まっちゃん

テイクアウトライブ是非チェックしてみてね!今日もライブ頑張ってきたー!2ステージ楽しかった!!まっちゃんもお疲れ様ですm(*_ _)m母の日だからお母さんのために頑張ってね(´ー`)全然大丈夫だよ♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!写真撮るの好きなんだね!コトも写真撮ったりするの好き!カメラとかはじめてみたいかも~♪そう!ケータイでダウンロードして見られるみたい!チェックしてみてね!!そしたらフランスでもライブが見れるよ


⭐️こうちゃん

今日はライブ来てくれてありがとう!!髪型合格もらえて嬉しかったよ( ̄▽ ̄)楽しみって言ってもらえて嬉しい(;▽;)毎日書いてるかいがある!!そうなんだね、、、そういうのは悲しいよね、、、(;_;)マナーは大切だよね。チェキとってくれてありがとう♪最後可愛いって言ってくれて嬉しかった!!