おはヨン様〜

 
{8E215189-CCE9-453F-910C-D6BB4184E450}

まゆです☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
 
 
 
に、出演させていただきます!
 
 
残り少ないライブなので、ぜひに遊びに来てほしいです☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
5月7日は、「第4回アイドルソロクイーンコンテスト準決勝・決勝」でした!
 
 
朝起きたら咳がゴホゴホ絶え間無く出るようになってて、鼻もズルズル。
 
 
喉はパンパンに腫れている感じで、正直限界を感じました。
 
 
喉やられるといつもママンがはちみつ大根シロップと、はちみつ紅茶を作ってくれて、一ヶ月くらい前から毎日それ飲んだり、濡れマスクして寝たり、マヌカハニー仕入れてみたり、風邪に効くハーブティー飲んでみたり喉にいいことはいろいろしてきたけど、間に合わなかったな。
 
 
この一ヶ月で500gのはちみつ二本消費したよ、、
 
 
 
 
準決勝に出かける前に家で少し歌ってみたら、自分ではちゃんと歌ってるはずなのに音程ズレてるし、高音どころか低音も満足に出せない状態になっていて、やばーいと思ったら、ママンにも「なんかオンチだけど大丈夫?」って言われてしまった。
 
 
今日でソロコン終わりだから、最後まで頑張ろうって思ってテンション低めで会場向かいました。
 
 
 
 
準決勝は莉緒と琴乃がBブロック、私はCブロックに出場したよ!
 
 
中森明菜さんの"少女A"をワンコーラス歌いました。
 
 
{2FF0C32A-6E8F-4903-855D-255920D0BB24}
 
 
ダンスは咲良に振り付けしてもらったよ!
 
 
サビは声出せてた感じするし、全体的に音程も安定してたと思うけど、前半はうまく声出せなくて、でもこれが今の精一杯だったから仕方ない、悔いはない、これで終わり、って思ってました。
 
 
でもCブロック2位で準決勝通過することが出来て信じられなかった(;o;)
 
 
琴乃も決勝に残ったよ^_^
 
 
{D38BBD0D-2B17-4E1F-B738-7987464E6416}

 
 
 
決勝は準決勝で勝ち残った16人での勝負。
 
 
くじ引きで順番を決めたんだけど、琴乃が10番で私が14番を引きました☺︎︎
 
 
決勝では"少女A"をフルコーラスで歌いました。
 
 
{60FB4DD7-79D5-4B9C-B4AE-B1A6B1465C77}

 
これまではワンコーラスだけだったけど、決勝はフルコーラスだから最後まで歌いきれるか心配だった。
 
 
咲良がつけていたミサンガを借りて、手首につけて出たよ☺︎︎
 
 
決勝の出番を待っている時にママンから電話がかかってきて、「(準決勝の時の)サビは良かったけど、前半の声小さかったよ、もっと大きい声出せないの?」って言われたけど、無理でした。
 
 
大きい声出そうとすると咳が出てしまうので、出ないようにするとどうしても小さい声になってしまう。
 
 
気管支も弱っていたから一度にたくさん息吸えなくて、途中で何度も息が切れてしまって苦しかったところが結構あったので、見てる方にも苦しい思いをさせてしまったかなって思って申し訳なかったです。
 
 
フルコーラスは大変だったけど、一番最後のサビは、最後の力を振り絞って力強く歌えたかなって思っています。
 
 
 
 
 
終わってから「ごめんなさい、出来なかった」ってママンにLINEした。
 
 
 
 
そして、運命の結果発表。
 
 
自分は完全に関係ない人だと思っていたけど、3位に入賞することが出来ました(;o;)
 
 
名前を呼ばれた瞬間、信じられない気持ちと嬉しい気持ちで涙が溢れた。
 
 
私は全然ダメだったけど、応援してくれたみんながいてくれたから、いただけた3位だと思っています。
 
 
審査員の先生からは、表現力が素晴らしかったと言っていただけました。
 
 
{AC35FA92-AE92-4E84-AC87-AFAA70A87C4B}

 
トロフィーと"ラジオNIKKEI特番出演権"と"雑誌「Rocket」特集ページ出演権"をいただいたよ^_^
 
 
 
こんな私に投票してくれた皆様、遠くから応援してくれていた方もありがとうございました(;o;)
 
 
物販にも遊びに来てくれてありがとう☺︎︎
 
 
「まゆ姐は何もしゃべらなくていいから」って言って、たくさん話しかけてくれて嬉しかったよ(;o;)
 
 
気を遣わせてしまってごめんね。
 
 
みんなからたくさんのパワーいただいた。
 
 
 
 
支えてくれたメンバーにも感謝。
 
 
特に咲良には振り付け考えてもらったり、ダンスの練習に付き合ってもらったり、会場でもたくさんメンタル支えてもらったり、いろいろお世話になりました。
 
 
{C11A5FD4-979F-479B-A311-5C0D6C296958}

 
サラ太郎、ありがとう❤︎
 
 
 
 
アイドルソロクイーンコンテストに出場したのは今回でも2回目だったけど、1回目の時とは全然違いました。
 
 
去年は緊張しすぎて、ただただ緊張との戦いだった、、
 
 
今年は喉に苦しめられたのもあるけど、前回クイーンということで、二連覇を期待されている方もたくさんいたし、自分でも前回クイーンとして失敗しちゃいけないっていうプレッシャーがすごくて、精神的に大変でした、、
 
 
でも、貴重な経験が出来て良かったです。
 
 
経験値あがっているはず。
 
 
 
 
最後まで莉緒、琴乃、私の応援ありがとうございました!
 
 
PBfamの団結はやっぱり最高でした☺︎︎
 
 
私もみんなに何か届けられていたらいいな、、
 
 
 
 
 
準々決勝〜決勝まで司会をしてくれた、石橋さんと❤︎
 
 
{03991E35-4AA6-4F52-A096-4EA97CAF86A5}
 
 
前にワロップさんの番組でお世話になってピンク・ベイビーズのライブにも度々足を運んでくださって、今回久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです!^_^
 
 
石橋さんも風邪で声がガラガラだったんだけど、私にトローチ分けてくださったり、いろいろ親切にしていただきました(;o;)
 
 
ありがとうございました☺︎︎
 
 
 
 
 
5/10は友佳理のBirthdayでした!
 
 
{6BAA4B98-408A-4B1E-B52F-6649FE487505}
 
 
祝 Twenty!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
成人おめでとう❤︎
 
 
今度新生ハタチーズで、、、☺︎︎(笑)
 
 
 
 
 
昨日はライブ練習6時間、頑張ってきました!
 
 

 
 
まだ鼻声だけど、だいぶ歌えるようになったので、今日がすごく楽しみだった〜〜☺︎︎
 
 
夜の方も頑張るぞ〜〜!!!
 
 
みんな、遊びに来てね❤︎
 
 
 
 
 
{6E4009A9-E662-4527-80B9-270537BDE0E4}
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{534C863E-7F5E-4773-B00B-B073FE93C7C0}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
コメ返お待ちください(;o;)
 
 
 
 
 

❤おへんじ❤


*唐沢さん
いやいや、これは本当に応援してくださった皆様のおかげでいただけた順位だと、思っています(;o;)!!
去年に引き続き、アツい声援を送ってくださって、めちゃくちゃ力になりました☺
すごく綺麗な紫陽花もいただいて、、本当に嬉しかったです❤ 
ありがとうございました^_^


*hyogo4さん
ありがとうございます^_^!!
そう言っていただけると嬉しいです☺
体調崩してしまったことに対してはものすごく悔しいけど、あの状態で最善を尽くせたと思うので、自分で悔いとかはまったくないです!
もうさすがに完璧に治りました! かなり喉を酷使したから、ちょっと怖くなったけど、普通に戻ってくれて良かったです(笑)


*孤独人さん
ありがとうございます! まさか入賞出来るなんて思ってもみなかったので、本当にびっくりしました(;o;)!
いやいや、逆に教えられたのはこっちかもしれないです☺
確実に、また自分自身強くなることが出来たと思います!
本当に、この二日間のことは一生忘れないです^_^


*艦長さん
ありがとうございます(;o;) そうなんです!
本当に自分にはもったいないくらいありがたいことです^_^
体調崩してしまったのは本当に悔しいけど、この結果には十分すぎるくらい大満足してます!☺


*Patさん
こんばんは〜〜! ありがとうございます☺
お見苦しいステージになってしまったかもしれないけど、結果には本当に満足しています!
皆様からいただいた3位だと思います^_^
元気な状態で出場出来なかったのが悔やまれますが、、(;o;) Au revoir!!!


*マーク・トキタさん
そうだったんです、、(;o;) 体調崩してしまったことにはかなり悔しいけど、この結果には本当に満足です☺
今後の自分のために絶対になったと思います!
ありがとうございます^_^! 本当にそのとおりですよね(笑)


*ぺけぜろさん
ありがとうございます(;o;)!!
私なんてまだまだですけど、そう思っていただけるような歌がもっと歌えるようになれたらいいな☺
まだまだ頑張ります!!!!!


*赤服♪ニコちゃんさん
本当に素敵な思い出になりましたし、支えてくれるfamのみんなや、メンバーがいたからいただけた3位です^_^ 一生忘れません!!
たしかに(笑) なかなかないですよね、、まとめてでちょっと申し訳なかったけど、楽しんでくれていたのなら良かったです❤
おお!観てくれてありがとうございます(笑)びっくりでした☺!


*ながいたさん
こんばんだす☺ ありがとうございます(;o;)
応援に来てくれて本当にありがとう、、!
そう言ってくれて嬉しいよ、、、TT 本当に最悪な状態でのステージだったけど、でもどのステージも悔いはないです^_^ 菅沼、やりきったぞ!!
いやいや、、でも万全の状態で挑めなかったのはやっぱり悔しいです(;o;)
のむへ のむへ! よく日本語にして、ひどい ひどい!って歌ってる(笑)
今回の私には3位で十分すぎました☺ 去年の優勝はもちろん嬉しかったけど、それ以上に素敵で大きな何かを得ることが出来たソロコンだったなと!!
これもfamのみんなや支えてくれたメンバーのおかげです! 本当にありがとう。
それは嬉しい❤ サラ鈴木先生も大喜びだい!
あ、違う違う(笑) すれ違った外国人の子供が歩きながらピザ食べてて、そこからハムが落ちたんです(笑)

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!! 私もアレルギー性鼻炎だからわかります(;o;)

いやいや、、でも本当に皆さんのおかげでいただけた3位です☺︎

そうだと嬉しいですけど、、ありがとうございます!

たしかにそうかもしれないですね^_^ メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです!

友佳理もついにハタチ、、! おめでたいですね!

私も素敵な1年になることを願っています❤︎

 

 

*ちなつさん

おお!そうだったんですね!! ありがとうございます☺︎ 名前見てメンバーの千夏かと思ってびっくりしちゃった(笑)

ええ!似てますかね?? 最近結構言われるけど、自分ではとても似てるとは思えなくて、、(;o;)笑

でもすずちゃん好きなので嬉しいです! ありがとうございます^_^

え! 同い年なんですか(°_°)!!! それはもはや運命〜〜 もっとはやく出会っていたかったですね(;o;)

ありがとうございます!!! 昨日でライブ終わってしまって寂しいけど、また出会えたらいいな❤︎

 

 

*もぐてれさん

ありがとうございます(;o;) そうなんです、、物販にも遊びにきてくださって、本当にありがとうございました^_^

優しい言葉かけてくださって、かなり励まされました☺︎

私も実際結果はどうでもよくて、出ることに意味があるのかも謎だったけど(笑)

でも、出場させていただくのに全力を尽くさないなんて、皆さんに失礼ですから、結果どうこうではなく、お客様を楽しませられるようなステージが出来るかというところを重視してましたね(*^o^*) 実際どうだったかな、、(笑)

まさかの3位で十分すぎるくらい嬉しい(;o;) 皆さんが私にくださったプレゼントですね^_^ この日のこと、一生忘れないです!

全力の応援、本当にありがとうございました^ ^!!!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます! そうなんです(;o;)

まさかの体調崩すっていう、、からのまたまたまさかの3位入賞、、(笑)

感情がいろいろと忙しい期間でしたね☺︎笑 入賞することが出来たのは応援してくれたfamのみんなや支えてくれたメンバーのおかげです!!!

こんなに素敵な方々に出会えて、私は本当に幸せ者だなって思います^_^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは喜び〜 かなりやられてましたね(;o;) もう正直、心が折れそうなくらいでした(笑) 私は準々決勝通ることすら考えていなかったので、かなり驚きでした(°_°)

最前で全力の応援、本当に力になりました、、本当にありがとう(;o;)

そうそう、、ああいうの本当に苦手で、、負けてしまったことが悔しいです。

去年優勝、からの3位って正直どう?って石橋さんとかからも聞かれたけど、今年の3位もかなり大きいなって思います☺︎

そう言ってもらえて嬉しい!! 本当は万全の状態で出場したかったけれど、、めちゃくちゃ素敵な思い出になりました!!

友佳理もついにハタチ!! 待ってました!!(笑)

田沼川でもう一回配信したかったなあ、、もう無理になってしまったけど、でもずっと変わらず仲間ですから、悲しまないで❤︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 連日、応援本当にありがとうね(;o;)

体調管理が出来なかった私が悪いのだけれど、それでも3位に入賞出来たのはやっぱり応援してくれたみんなのおかげです☺︎

みんながいなかったら私は準々決勝すら上がれなかったよ、、ていうかその前に、去年優勝出来てなかった(笑)

そう言ってくれて嬉しいよ! 成長出来てるってことだよね❤︎

莉緒も琴乃も、本当によく頑張った!!! ステージ見てめっちゃ泣いてしまった、、完全に親目線(;o;)

最後に3人+咲良+famのみんなで頑張れて本当に良かった、、素敵な思い出だね^_^

こちらこそ、ありがとうございました^_^

 

 

*ダメトラさん

ありがとうございます☺︎ 私も本当にびっくりでした(;o;)

PBみんなでまた好成績残しちゃいました?(笑)本当にありがたいことですよね!

そうそう、それちょっと笑ってしまって、、でもちょっと嬉しかったり、、^_^

初めて怪物扱いしていただきました(笑) モンスター茉祐に改名しちゃおうかな?笑

そこなんですよね、、私も万全の状態で出場出来なかったことがかなり悔やまれます(;o;)

PBがなくなっても、きっとまた機会があるはずです!! 信じて待っていてくださいね(°_°)

かなり喉を酷使してしまったので、声でなくなっちゃらどうしようって心配だったんだけど、終わってから割とすぐ治って逆に拍子抜けしました(笑)

その先は私もまだわかっていません(笑)でも本当に信じていてください。

またすぐにその辺に現れる予定ですから、野生の菅沼が^_^ ばいなら〜

 

 

*クロロさん

ありがとうございます☺︎ 応援にきてくれて嬉しかったです❤︎

ええ!予想通りだったんですか!?!?(笑)私なんてまったく関係ないと思って、順位発表の時他のこと考えちゃってて、、(;o;)

石橋さんね、、(笑)泣かせるの本当にお上手、、(笑)

本当ですか、そう言ってもらえると本当に嬉しい(;o;)

そうだったのね、、それは申し訳ないけど、行って良かったって思ってもらえて良かったです^_^!!!

 

 

*babies-famさん

応援ありがとうございました☺︎ トロフィー、今年もいただけるとはまさか思わず、、、

本当に支えてくれたfam、メンバー、ママン感謝しないと(;o;)

このタイミングでラジオ出演させていただけたのも、すごくありがたいことだなと思います^_^

おお、そうなんですね! いつになるかはわかりませんが、発売したら手にとっていただけると☺︎

コール、やられちゃいましたけど、、気にしてしまった自分が悔しいですね(;o;)

石橋さんの優しいMCにはかなり泣かされましたが(笑)でも緊張ほぐしてくださって、リラックスしてできました!

またご一緒できる機会があったらいいな❤︎

 

 

*カカオ豆さん

お疲れちゃんこ鍋☺︎ 応援きてくれて本当にありがとうございました(;o;)

たしかにそのとおりだと思います。

私は前回優勝者だから今年も出場しなければいけないっていうのがあったとしても、実際辞退することはできたと思います。なにせ、いろんな想いがあったのは事実ですからね。

でも、やっぱりここで辞退するのは違うかなって、だから前夜祭の話も引き受けさせていただきました。

きっとfamのみんなも全力で応援してくれると信じてたしね☺︎

みんながいなかったら準々決勝すら勝ち上がっていなかったと思う。本当にみんながいたからいただけた"3位"、何にも変えられない、みんなから私への素敵なプレゼントです!!!

そう言ってくれて嬉しいな^_^ 本当にボロボロだったけど、、(笑)

私は出場して良かったって、本当に心の底から思ってます!!!

感動してもらえるステージが出来たってことかな☺︎ 少しくらい成長出来てるかな^ ^

みんなが求めてくれる限り、歌い続けます! ブヒッ!

 

 

*あきとんさん

私もお返事遅くなっちゃってごめんなさい(;o;)

ありがとうございます☺︎ まさか入賞させていただけるとは思っていなかったので、驚きましたが、本当に嬉しかったです(;o;)

これも応援してくださったfamのみんなや支えてくれたメンバーのおかげだと思っています!

PBに入っていなかったら、こんな経験絶対にできなかったです!!

また素敵な思い出ができました^_^ 喉の調子はソロコン終わってからけっこうすぐに良くなりました(笑)

ラストワンマン会えて嬉しかったです! きてくれて本当にありがとう。

 

 

*pascalさん

こんにちは! 喉はもうバッチリ治りました!元に戻って本当に良かった☺︎

わ〜祝ってくださってありがとうございます^ ^ 本当に嬉しかったです(*^o^*)

おお! 5月31日がお誕生日なのですね(;o;) 直接お祝いの言葉を伝えられないのが悲しいですけど、心の中でおめでとうって思っておきますね^ ^!

いつまでも心は少年のままでいましょう(笑)

テレビゲームとかやったの遠い昔すぎて覚えてないです、、(;o;)

でもゲーム実況とか観るの大好きなので、ホラーゲームとかけっこう観ますよ!!

ありがとうございます^ ^!

 

 

*クリスタルさん

ありがとうございます(*^o^*) そうなんです、、大変ですよね(;o;)

おお、喉の不調にはミルクティーか、、たしかにそれも効きそう! いいこと教えてもらっちゃった☺︎笑

おっと、それはモロにオイル摂取しちゃうんですね(笑)新しい、、

そんな、、体調管理ができなかった自分が悪かったなって思ってますし、でも最後までやり遂げることは出来たかなって思います。

やっぱりここで諦めたらそれはもうそこまでだし、諦めずにやればできないことはないんだって、今回改めて気づけたかも。

自分自身、本当に勉強になりました、本当に普通に生きてたら経験出来なかった、わからなかったことがいっぱいだったなあ。☺︎

ママンも必死に支えてくれて、厳しくていつも怒られてばっかりだけど、本当はすごく優しいんですよね^ ^

たしかにそれもあるかな(笑)なんか恥ずかしいですけど、、(笑)

本当に、ありがとうございます!!!

 

 

*えりかちさん

こんばんは〜! ありがとう〜〜(;o;) うーんとね、正直ものすごくしんどかった!!

あまり辛いっていうのを見せたくなかったんだけど、隠せないくらい悪化しちゃって、すごく見苦しいステージをしてしまったと思う。

でも、そんな中でも自分的にはやりきれたなって思ってるんだ☺︎

3位をいただけたのは自分の力だけじゃなくて、私を支えてくれたみんなのおかげなんです^ ^

ハチミツはまじでレジェンド(笑)この期間かなりプーさんだった(笑)

ハチミツの売り上げに貢献できたな^_^ さすが私だ(笑)

そう言ってくれる人がいる限りは、歌い続けるつもりだよ(*^o^*)

ひぇええええ〜 まじかまじか!! めちゃんこ嬉しいんだが!?! こまおよ❤︎

早起き頑張る言うて出来てない私も可愛いってことにして許してくれるかい?笑

それ、、これからも大迷惑かけまくっちゃうな、、(;o;)笑

 

 

*ゆっきぃさん

ありがとうございました^_^ 万全の状態で出場出来なかったことが本当に悔やまれるけど、3位っていうものすごく素敵な順位をいただけて、本当に嬉しい(;o;)

絶対に私一人だったら成し得なかったことだよ、支えてくれたみんなのおかげで勝ち進むことができたんだよ^_^

会場に応援にきてくれて嬉しかった、本当にありがとう☺︎

ゆっきぃさんの中で1位ならそれはそれでやったね!!!(笑)トロフィーある??^_^笑

表現力褒めていただいて、さらに自信持つことができた、、また出場させてもらえて本当に良かった(*^o^*)!

みんなが楽しんでくれていたのならそれでよし!! 大満足です❤︎

今後ともよろしく姐〜〜^ ^

 

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^