こんばんは⭐

{ECA254E6-A004-44E1-B0EB-75902710B641}

コトです!!


今日小学校からのお友達とLINEしてて

急にこんなものが送られてきた♪

{0EE326CD-4C65-43E6-8821-4FF038AA1027}


中3の頃の受験シーズンにわたしてた手紙取っておいてくれたみたい( ̄▽ ̄)

そういえばこんな事してたな〜って

他にもこの子と手紙のやり取りめっちゃしてて

探したら35通ぐらいあったって(笑)

{3FEA6DB4-B8E9-45EE-BBD7-BF9837DE01D8}

学生あるあるだよね〜女子の手紙回し( ̄▽ ̄)♪
コトもその1人でした〜♪

内容はめちゃめちゃくだらなかったらしい(笑)

そして、社会の時に書いてたらしい(笑)

「社会なう〜」

ってのが多かったって言われた(笑)

どんだけ社会嫌いやねん(°°)(笑)

その頃はお勉強よりも、手紙書きすぎてルーズリーフが減りが物凄い早かった( ̄▽ ̄;)

今はルーズリーフそんな使わないな〜使わなきゃな〜( ̄▽ ̄;)(笑)


明日から週末だ〜〜〜!

日曜日は2ステージライブがあるよ!!

⭐桃色革命✕ピンク・ベイビーズ✕TOY SMILEY
■日時:5月14日(日)12:15開場/12:30開演
■会場:TSUTAYA O-Crest

⭐「ENIGMA concours préliminaire」
[会場]渋谷DUO MUSIC EXCHENGE
[時間] 開場16:30 開演17:00

日曜日は1日PBと過ごしましょ(´ー`)❤


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{A5C8CF97-59E8-464C-A0FD-7F8A099C684F}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

こんばんは!買い物行きすぎだよね( ̄▽ ̄;)(笑)でも楽しいからさ~♪一人めっちゃぐるぐるって結構恥ずかしかった(笑)サロペ結構好き( ̄▽ ̄)楽だし、可愛い載せるね~早く着たい♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!パパからいつも誘ってくれるからね(笑)嬉しいけど(笑)お買い物は楽しいん???笑聞こえなーい(笑)そうなんだ!!お洋服があるお店なんていいな~!!!好きなものとなるとそうなっちゃうよね~( ̄▽ ̄)わかる~


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!ありがとう今日は午後曇ったからか涼しかった!!でも暑い日が続きそうだね(;_;)お昼は~今日食べてないかも(笑)


⭐️いいですさん

お疲れ様です!そうなの!!でもコトいつも迷ってめっちゃ時間かかってパパイライラさせるからそれが一番いい買い物法だと思った(笑)これからそうする(笑)うん


⭐️ぐちたちゃん

こんばんは!ボブ可愛い?嬉しいな~え!!そんなに?!?なんか期待値上げられてて逆に会うの怖い(笑)そんな期待しないで(笑)お買い物できて幸せ~♪そうだよね~このぐらいの歳のコって一緒にお買い物してくれないもんね(笑)コトはパパが誘ってきたお買い物類断ったことないよ( ̄▽ ̄)(笑)お!そこもPBとは意識高い!はやくコトも日曜日になってほしい!



⭐️カステラさん

ほんと!!嬉しい~♪サロペ好きなんだよね早く着たい(´ー`)


⭐️しんさん

連絡ありがと(笑)嬉しい~(;▽;)楽しみやったね~賢くなった♪(笑)なんかレベル低くない?こと?(笑)しんさんも気をつけてね~!水分補給忘れずに!!


⭐️hyogo4さん

よかったよかったお洋服大好きだからいくつあっても困らない~♪そうなの(笑)いつも選ぶの時間かかるからさ~パパに下見しておけっていつも言われる( ̄▽ ̄;)だから今回は三時間も前にいってじっくり悩んだよ!!!(笑)楽しかった♪コトもそんなセンスある方ではないけどお洋服は大好きだから是非( ̄▽ ̄)


⭐️アニキ

おはよ!そうだぜ~めちゃくちゃ悩む人だからこんぐらいしない( ̄▽ ̄;)(笑)買ってもらえてよかった御褒美いっぱいやった~!!!早く洋服着たいな~♪寒暖差激しいね(T^T)兄貴も体調気をつけてね(T^T)日曜日は万全な状態で会いましょ♪


⭐️孤独人さん

おはよ!そうなの~♪気に入った服買ってもらえてハッピーよお洋服も早く着たい~~~いやいやいや!そんな期待しないで~(笑)普通だよ( ̄▽ ̄)でも嬉しい~!ありがとう!!(*^^*)


⭐️こんさん

ありがとうございます♪黒って色々合わせやすいし便利よね結構好き^^*


⭐️Pascalさん

こんにちわ!ギリシャいってたわけじゃないんだね!でも、パリはいいな~また海外行ってみたいもん!!綺麗な写真たくさん撮ったのかな?ゆかも20歳ですよ!お姉様そう!美容院いったの!!褒めてくれてありがとう!嬉しい


⭐️クロロさん

そうなの( ̄▽ ̄)パパから誘ってきてくれた( ̄▽ ̄)(笑)お気に入り買えて嬉しい~そうなのかな??買ってくれるならいくらでも行くぜよ( ̄▽ ̄)♪(笑)


⭐️まっちゃん

うん!!他にも沢山あったけど沢山言うと怒られるからちょっと加減した(笑)でも買ってくれて嬉しかったよ!!早く着たい♪サロペも可愛いよ~!!そうだね、、、リリイベとかもないからね( ̄▽ ̄;)写真載せるね!!待っててね~♪最近ご飯の写真撮ってないな~美味しそうなものと出会ったら撮るね(・ω<)


⭐️babies-famさん

そうなんだよね~可愛いからさ~ついつい(笑)最近しょっちゅうココのお店♪コトのツボなんだよね♪機能性も大切だよね!機能性あって可愛いのあったら最強(´ー`)そうなんだ!!ほんと?嬉しい~♪短くしたら大人っぽくなったって言われるようになった


⭐️あきとんさん

ショッピングモールへお買い物楽しかったよ!!そうなの(笑)コト優柔不断だからさ( ̄▽ ̄;)時間ちょーかかるの( ̄▽ ̄;)だから下見大切( ̄▽ ̄;)!確かに!!ショッピングモールとかでリリイベとかあるもんね!!懐かしい~♪コトも自分がするとは思ってなかった(笑)もうお姉さんとかとも普通に話せるよ!!またお買い物したいけどね♪(笑)


⭐️えすとさん

成功した( ̄▽ ̄)まぁ、ねだってたわけじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)たまたまパパが買い物誘ってくれた( ̄▽ ̄)そうなのかも~♪早く着たいそうなんだ!!黒髪ロングは清楚なイメージ~♪ありがとう♪


⭐️こうちゃん

お洋服かわいいでしょ~コトもお気に入り!!ほんと!(;▽;)ありがとう!!(笑)あ~(笑)お宝くじ懐かしい( ̄▽ ̄;)めっちゃ放送された時恥ずかしかった(笑)え~嬉しい~コトもこうちゃん大好き~(´ー`)