おはよ❤
{78079803-43AB-4B9A-A2F7-9D9DBF19BECD}

お知らせ

5月14日(日)昼
「桃色革命✕ピンク・ベイビーズ✕??」
@渋谷TSUTAYA O-Crest


5月14日(日)夜
「ENIGMA concours préliminaire」
@渋谷DUO MUSIC EXCHENGE

ぜひ来てください❤


最近 とまとが おいし!!

あまり とまと 食べない方だたけど

1ヶ月くらい前から よく食べてる!


野菜直売所の とまとがすき

真っ赤で、味が強い

ゆかは、とまとの皮ついたままがすき

ぱぱと、ままは、皮むいてる

みんなは皮むく?

{499EE4DF-DB96-4CEE-A4DF-D943F45D0FF4}

{F671313C-88D0-4C0C-9DE9-419D9334C0BE}


コメントのお返事です
いつもありがと

クロロさん
ぱぱにその話したら、俺ならゆずらないって言ってた でも、いいことしたから きっといいことあるなて言ってた  ゆか的にはケーキいっぱいでうれし ふふん  文章3回読んだけど、え?ってなってた わら
ままに、もちょと普通になってほしって言われた わら  仕方ない


ピンクの兄貴さん
まま優し ぱぱに言ったら 俺ならゆずらないって言ってた この差ね
おじいさんの孫、6歳だて どうしても いちごの山ってやつがよかったみたい  ばーすでぃケーキにはそれが1番すき 前はちょこケーキすきだたのに 最近いちご  ゆか大人になりかけだからね 我慢する  


しんさん
みにゆか、も今からはなれないね わら  ゆか、ようち園ときから みんなより頭1つぶん大きかったから
みにゆかって思われたこと1度もない  必ず大きいねて言われてた ぷん  ケーキは2日にわけて食べたよ ぽんぽこりんになってたらどしよ
きょから だいえっとするもん


melonさん
ケーキこんなにたくさんで うれしすぎー ふふん  ゆか黄色のやつ食べた 洋梨だたよ  まま優し でも、ぱぱに言ったら、俺ならゆずらないって言ってた この差ね  わらしべちょうじゃ、なんか聞いた覚えあるけど忘れたー  まま、てんさいって砂糖使ってる  まま148㌢


とおるさん
ありがと 毎日おめうれし あきばのりりいべ 覚えてるよ 次のは ぴんぼだよね そのときのことも覚えてる ふふん 結構記憶りょくあるぽい わら  え、そんな感動するぐらい嬉しとか ほんとかな〜わら  新体操やめたとき、自由て感じしてたのにそれがつまらなすぎた


miuzi33さん
こめありがと うれし  はぴばめっせーじもありがと  20歳になってもまだ変わらないけど 少しずつ大人になってけたらなって思ってる
高校卒業してから 習いごともしたかったから 今年はダンスとか 乗馬とか習えたらいいな  あ、まず漢字とカタカナがんばらないと


いいですさん
ちいさいまま、まま148㌢だから ゆかが小4で抜いた わら  文字だとほんとわからないこと多い ゆか特にね わら  ケーキたくさんでうれし それな カロリー怖いい  だから2日にわけて食べた ま、結果ゆかのお腹の中で カロリー同じぽいけどね わら  きょから だいえっと


りょうまさん
ちいさいまま、ままほんと小さいからね 148㌢  え、ゆかの思うとこ?いつもみんなと違うって言われる わら  それな、ままがいいことしたことになるけど、ゆかのはぴばのケーキだからね ゆかもいいことありそ ふふん  ぱぱには ばちがあたる  俺ならゆずらないって


ようたんさん
そそ、ままほんとに小さいからね わら  ゆか小4で抜いた 148㌢ ふふん  でも小さくて かわい いつも歩くとき、ままの肩に ゆか ひじ乗せちゃう ちょうどいい高さ ふふ  ケーキたくさんでうれし  ゆかは 黄色のやつ食べたよ 洋梨だた タルト系すき  おいしかた ふふん


ししょーさん
ぱぱにその話したら、俺ならゆずらないって言ってた この差ね  ままは気がきくけど、ぱぱは全く正反対の性格だからね 見てて笑える わら  ゆかも ままみたくならないと も大人になりかけてるからね  ケーキたくさんで うれしすぎた  いつものと違うけど満足 ↓

ししょーさん
寝ぼけやばいい  飲みすぎも気をつけてね  ぱぱも最近 はぴば続いてるから 飲みすぎで怒られてる  わら  


りゅうさん
そだね 20歳になったて気持ち持たないとね 昨日20歳やだなって思ってた わら  りゅうさん元気になってきてよかった 夢、はっきり覚えてるのある 怖い夢にかぎって覚えてる  1人はいいよね 気楽なのわかる 変わり者じゃないと思うよ
着物、成人式は出たくないし わら


こんさん
ケーキおいしかたよ たくさん食べれて うれし  3つあるやつは ゆかは 黄色のやつにしたよ  洋梨のタルト  ゆか タルト系すきなの  ほんとは、ばーすでぃケーキ、いちごの山ってやつで、タルトだたんだけどね  でも ままがいいことできたから きっといいことある


Patさん
そなんだよね  ままからしたら、ゆかは ずっと べいびーなのかも 今でも ゆかたんって呼ぶしね わら  前は おちびたん って呼ばれてたよ  小4でままの身長抜かしたから ままの方が おちびたん なんだけどね  まま148㌢ ふふ   黄色のケーキは、洋梨のタルトだよ おいし


babies-famさん
ままと並ぶと自分の大きさ感じる わら  ケーキ3人で食べたから ぷん   おじいさん何回も頭下げてたて  かごに重たいの入れるとハンドル取られるの?ハンドルないと困るよね  ぼま入れたかったな  すいか育てるの大変そ  メロンの種植えたら小さいのできてかわいかた 


あきとんさん
そ思って読んでるからなかなか気づかない   ぱぱ、俺はゆずらないって言ってた この差ね  ゆかぱぱ似が多いから  こーゆーとこは まま似になりたい  前に ままと2人で自転車で転んだおじいさん助けて家まで送ってあげたよ 親切なこといいよね  あきとん応援するね


hyogo4さん
小さいまま、ままが148㌢だからそ思いこんでた わら 日本語難し 区切り適当 わら  まま優し ゆかにも怒ることないし  おじいさん何回も頭下げてたて ままにいいことあるね あってほし  ぱぱは、俺はゆずらないって この差ね わら ゆかは まま似になりたいな  ふふん


adrian2909さん
携帯で商品見てると 確かにどれもほしくなるね  adrianは、前から靴すきって言ってたよね  せっかく靴買ったのに履かないの?それは何で? サイズ合わないとか?思ってたのと違うとか? ゆかはネット注文は ドリンクとかかな メイク道具とかは実際見て選びたい


コウジさん
お昼すぎまで 3人とお留守番組みだた  ゆかたくさん食べたいけど我慢多かった 小3くらいから給食も我慢してた 毎日体重測定あったから ほんとは食いしんぼ  量より質を選ぶかな わら  ねねモデルとかしてたよ 地元では新体操で有名だたよ コウジさん会えるといいな 


ながいたさん
こめ確認してよーぷん ゆかの日ないっておこ 5回もすご おつ。改めて ありがと 20歳とかやだ カタカナやばすぎてるから わら  ケーキ、ぱぱは俺はゆずらないって この差ね  ままずっと148㌢かわらないでしょて思った  ゆか意外と何でもできる気しかない 前髪適当 


赤服さん
そそ、まま小さいから 148㌢だからね  ゆか小4で抜いた わら  20歳になるには たくさんのこと経験してかないと無理ぽい わら  ケーキ、ゆかのすきな いちごの山じゃなかったけど、ままがいいことしてきたから 初めて食べるケーキもあって洋梨のタルトおいしかた


pascalさん
日本語、ゆかにも難しい わら  日本は、ひらがなも、カタカナも、漢字もある  英語は小4からあるしね  覚えるのたくさんすぎ  いろんな国の言葉覚えられたら いいのにね   ルーヴル美術館の庭 素敵そう行ってみたいな   ゆか馬に乗ってみたい   ケーキおいしかたよ 


じょうさん
まま、ずっと148㌢だからね なんでそんな話?って思った わら  勘違いてか、そ思いこんだたから気づかない わら  まま優し でも、ぱぱにその話したら、俺はゆずらないって言ってた この差ね  ゆかぱぱ似なのやだ  まま似になりたい
ぱぱの血が濃いから薄くなりたい


ゆうみさん
20歳になっても ゆか語は変わらないかも  ゆか小さいころから ずっとゆか語使ってる わら  ゆうみんも来年20歳だけど、ゆうみんなら看護師さんのお仕事もちゃんとやれてて しっかりした20歳になれてると思う ゆかも ゆうみんのこと応援してる 女子からの応援うれし 





すーとん@est(えすと)さん
お仕事おつ。まま148㌢だからね 見た人しかね わら  小さいってやっぱ まましか わら ままのおかげで食べたことない洋梨のタルト食べれた ふふん ぱぱは俺はゆずらないって言ってた この差ね ゆかの為にって言ってたけどそーゆー性格ね ゆか ぱぱの血濃くてやだ




イアンさん
ごめんね こめへん遅くなっちゃった  ぱぱ絶対傷つかないよ 心ないたいぷだから わら  ほんと、ずっと時間ない生活だた でもそれが普通と思ってたから辛くはなかったよ むしろ来月から時間ありすぎかも 少しゆっくりはするけどね でぃずにー行っちゃう ふふん  ↓

イアンさん
今思うと試合出てた自分、すごいと思う わら   ままも、お母さん(ままのまま)の前だと子どもだもんね わら   ちょこのケーキはぱぱが食べちゃったー  ひと口もくれなかった ぷん