こんばんは❤︎

さらです( ˆoˆ )

 

 

 


 

昨日本当にくだらない用件でまゆ姐に電話したんだけど…。

 

 

 

 

 

「5分で切るから電話しよ~」って感じで電話し始めたのに、気づいたら2時間半もしてた(笑)

 

 

 

他のメンバーのもよく文字打つのめんどくさくて、すぐ電話かけちゃう鈴木です( ̄▽ ̄)

 

皆は、メール・LINE派??メール

 

電話派??スマホ

 

 

私は電話派です  直接相手の声が聞こえるから、LINEとかより全然楽しい❤

 

 

 

 

 

2時間半の間に1番盛り上がった話は、お互いのお父さんが顔濃いよね~っていう会話(笑)

 

だから私のパパもまゆ姐のパパもソース顔だねって話になってそっから色々たとえ話してたら、楽しくなっちゃって涙がでるくらい話して切りました😂😂😂

 

 

 

いや~あんなに笑い疲れたの久しぶりだった(笑)

 

 

気になっちゃって他に何顔があるか気になって、調べてみた~🤔❤️

 

 

 

 

しょうゆ顔、ソース顔、塩顔、酢顔、砂糖顔、みそ顔、マヨネーズ顔、ケチャップ顔…。

 

 

 

 

 

めっちゃたくさんあるやん!?ってなった(笑)

 

皆は何顔????

 

教えてほしいな(笑)

 

 

{AF549FA4-55C1-48E4-A983-C6D8D937971F}
 

おやすみなさい(つ∀-)

 

さら☺︎

 

 

 

 

 

 

【スタッフ兼応援団❤】

 
*赤服さん
赤服さんこんばんわ!!!! 青服です(・o・)
ありがとう❤ 本当に三人ともすごいかっこいパフォーマンスだったからよかった~
本当に最高のメンバーです(*^_^*)
がんばってきた!!!ありがとう❤
嬉しいな~ そうかもしれない(笑)
 
 
 
 
*えすとさん
えすとさんもお疲れ様です(*^_^*)
そうそう(笑)ひっそりお手伝いしてた(笑)
本当にこの時はうれしかった❤ そんなことないけど、ちょっとでも力になれてたらいいな(*^_^*)
応援いつも以上にしてくれてて3人のパワーになってたよ!ありがとう❤
またね\(-o-)/
 
 
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!! 1日おつかれちゃん❤
それは最高の一日の終わり方だね(笑) ありがとーーーー!!
ここでも野球に絡めてくるししょーさんの方がさすがだよ(笑)
撮ってくれるの?❤ありがとう!!!(笑)
うれしいでーーーーーす! 明日もがんばろうね~
またね\(-o-)/
 
 
 
 
*PATさん
ぱっとさんこんばんわ~
いいえです(笑) 全然何もやってないけど(。´・ω・)?
本当に?私だったら、恥ずかしがっちゃいそうです(笑)
ぱっとさんすごいね!!!!
ワッショイ!!!
 
 
 
 
*HYOGO4さん
待っててくれてありがとうございます!!! ありがとうございます❤
そうだよ~ 二日間応援してきました(*^_^*)
三人へちゃんとパワー届いてたよ❤ありがとーーーー!!!!
嬉しいな!本当に勝利の服かも(笑)
おめでとうございます!!!HYOGOさんの頑張りが認められたんですね!!!
私も嬉しいです❤ 頑張ってね!!!応援してます(●^o^●)
 
 
 
 
*しんさん
暑かったね(笑)本当に❤
ありがとーーーー!!!! 私が遅れて行っちゃったから、会えなかった(´;ω;`)
応援来てくれてありがとう!!!
例の物(笑)なんか怪しいな(笑)
 
 
 
 
*あにき
こんばんわ!! 本当に絶対進むって信じてたけど、安心したよね❤
いいえ!!こちらこそ見てて楽しいじゃんけん大会ありがと(笑)
わっしょい!!!!
あにきまたね\(-o-)/
 
 
 
 
*babies-famさん
私のホール(笑) 本当にすごくきれいな所だったよね!!!
私は応援隊だったので、少し遅れて参戦していたけど行く前にそんな事があったんだね(笑)
そうだよ(-o-)もっと早くリサーチしといてくれなきゃ!!(笑)あ、ありがとうございます❤
最前に行きたかったけど、来れなかったメンバーや出場してたメンバーにおくるために記録係として動画とってたから…。
お手伝いのつもりが(笑) またね\(-o-)/
 
 
 
 
*いいですさん
こんばんわ!!!
ありがとうございます❤(笑) 本当に嬉しかった!!!
さすがメンバーって思ったよ!!!!
二日間すごく勉強になりました~
またね\(-o-)/
 
 
 
 
*ダメトラさん
こんばんわーーーーーーー
ありがとうございます❤(笑)応援に来てくれて本当にありがとうございました(*^_^*)
ほんとうですか!!!カワイイ系を来た時に皆が褒めてくれたので最近色々着ております❤
そうだね!!ままに買ってもらお(笑)
またねん♪
 
 
 
 
*孤独人さん
孤独人さんこんばんわ!!! ありがとうございます❤本当にそうだったかもーーーーー!!! 孤独人さんがコメントくれて心強かったよ~
願ってくれてありがとう❤
 
 
 
 
*孤独人さん
孤独人さんこんばんわ!!! 本当に嬉しい一日でした(*^_^*)
そんな事ないけど、少しでも力になれてたら嬉しいです❤
一緒に応援パワー送ってくれてたかな???
いつも応援ありがとう❤またね\(-o-)/
 
 
 
 
*あきとんさん
本当にうれしかった❤あきとんさんが応援パワー送ってくれてたおかげだよ!!!
すごいかっこかわいかった(*^_^*)
本当に毎回応援してる側も緊張だった(笑)
またね\(-o-)/
 
 
 
 
*クロロさん
私もおはなし出来ると思ってなかったから嬉しかったよ❤(笑)
そう言ってくれて本当に嬉しいな~
本当にすごかったね!!!まゆ姐の時のMCは泣いてしまった(´;ω;`)
ありがとうございます❤ 14も楽しもうね!!!!
またね\(-o-)/
 
 
 
 
*ゆっきぃ
ありがとうございます\(-o-)/
それはよかった❤振り付けで2倍楽しんでくれるゆっきぃは本当にすごいな~!!!!
さすが我が弟子!!!!!
さすがだったよね!!!わたしもみちゃった❤
撮ってくれてありがとうございます\(-o-)/めちゃお話も楽しかったです!!!
ね!!!またね\(-o-)/