こんばんは                 莉緒です

{7AA0698E-59AF-4557-B136-5527E830EC2C}

今日は、学校で50m走を測ったよ

1回目、中学の時よりタイム落ちててたの〜

でも、2回目走ったら、中3の時のタイムまで上がったよ

やっぱり運動してないとダメだね

ちゃんと頑張ろ〜


そして5月10日は、ゆかのお誕生日でした〜誕生日ケーキ誕生日帽子

20歳だラブおめでとう〜ラブラブラブラブラブラブ

ゆかは、いつも莉緒と変な事をして、いつも2人で笑ってるよ笑い泣き笑い泣き

本当に面白くて大好き〜

これからも面白い事して、沢山笑おうねニヤニヤ

素敵な1年になるといいな

{63620F70-628C-46C7-B2F5-80B9412C173A}

{0ECEC74B-AF5A-4A3D-8A2F-A8F024B7DBC8}

{3527128B-1F4E-42DC-8A43-37E485B01196}

昨日は、塾3時間頑張ってきたよ〜

明日までに終わらせないといけない課題が沢山あって、いつも以上に集中してました

でもまだまだ残ってて、ずーっとやってたら結局寝たのは、3時過ぎ…

めっちゃ疲れたよ〜チーンチーン

でも、無事提出出来たからよかった

{A9C18E9D-2422-4A7A-A096-A24F9F4D160A}

ブルーハート5月14日 昼「桃色革命✕ピンク・ベイビーズ✕??」

12:15開場/12:30開演
会場 
TSUTAYA O-Crest

ブルーハート夜 「ENIGMA concours préliminaire」

会場 渋谷DUO MUSIC EXCHENGE
時間 開場16:30 開演17:00

よかったら遊びに来てねおねがいおねがい


それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした