こんばんは⭐

{895AD7B5-5243-48D7-B28D-35F3D49D8E52}

コトです!!


今日も買い物に行ってきちゃった〜♪(笑)

今日はパパが洋服買ってくれるって言ったから気合入れて下見のためにパパ到着より3時間前からショッピングモールいたよ!!!٩(◦`^´◦)۶

3周ぐらいグルグルしてた〜!

「さっきも来てくださいましたよね?」

ってお姉さんに言われて結構恥ずかしかった(笑)

でもお洋服可愛くてどれも迷っちゃった〜

いつも買うお洋服屋さんで前から気になってたサロペ見てたら

「そちら在庫もうなくて1点限りになります〜」

って言われたからやばいって思って、試着した後に

「これ取り置きしておいてください」

ってちゃっかり取り置きしてもらった❤

パパにあとから

「取り置きなんて覚えたのかw」

って言われた(笑)

前まではパパとかママがいなくちゃ買い物できない子だったからね(´-`).。oO(笑)

まぁ、もう17歳なんでね(´ー`)❤(笑)

欲しかったもの買ってもらえて大満足〜

でも、最近買い物行き過ぎだから少し我慢しなきゃな…( ̄▽ ̄;)


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{FB4A963A-0D6A-423D-8121-A76361485F16}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様~♪ありがとうチーターの赤ちゃん?!?ネコ科の動物好きだからチーターの赤ちゃん好き!!!!いいな~コトも会ってみたいな


⭐️しんさん

ハイ、ボブってどこぞの外人さん?みたいな(笑)どっちも好きって言ってくれて嬉しいよ♪ボブ懐かしいでしょ( ̄▽ ̄)ええ!ジルほんとに頼んでくれたの??!嬉しすぎる(T^T)ありがとう(T^T)


⭐️いいですさん

お疲れ様♪そうなの!バッサリ~10センチぐらいはいったかも!!ありがとうそうだね!短いの楽ちんでいい\(^^)/


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!ピザパ楽しそう~♪コトも友達と鍋パしよ~とかタコパしよ~とかたくさん予定立ててたな( ̄▽ ̄)♪(笑)楽しそうね!ほんと、あの面白さはどこから出てくるんだろ(笑)ありがとうございます♪短くなって楽チンですボブは落ち着きます( ̄▽ ̄)そうなんだね!悩みすぎはダメよ^^*


⭐️えすとさん

お疲れ様です!ゆか様って感じだから呼んでみた(笑)いつもはゆか~だよ(笑)ほんと!!嬉しいバッサリって結構勇気いるからさ~褒めてもらえ嬉しいよ♪黒髪ロングはゆか様の事やな~( ̄▽ ̄)それはボブも好きということですかな??(笑)


⭐️Patさん

こんばんは!ほんと!!嬉しいなボブ久々やってよかった♪このまま伸ばそうかと思ってたんだけど、やっぱり身長もあれだし、(笑)短い方が良いかなって( ̄▽ ̄)♪褒めてくれて嬉しいよ


⭐️hyogo4さん

そうなんです!ボブが基本コトの髪型だったんだけど、最近伸ばしてて、で、また切ってボブに戻したんだ♪やっぱりボブが落ち着く~♪ほんと!ありがとう嬉しいいいえ~♪カラーバリエーション豊富で可愛いよ♪


⭐️アニキ

ゆか様20歳ですよ!!凄いですね( ̄▽ ̄)切ったら逆に大人っぽくなったって言われるようになった!!今日20代だと思われたらしい!!(笑)なんか怖い(笑)ほんと!!(T^T)嬉しい~ありがとう!!アニキも体調気を付けてね(;▽;)!!お仕事ファイト(▽`*


⭐️孤独人さん

おはよ!!おめでたいね♪そうなの!ほんと!嬉しい~えええ!女優さん??綺麗ってこと??ボブみんなから褒めてもらえて嬉しいな(;▽;)ボブのコトにも会いに来てほしい~(´ー`)♪


⭐️ボブさっぽーさん

だってなおとさんですか??(笑)ボブって言うと外人さんイメージするのはわかる( ̄▽ ̄)豆コトも好き( ̄▽ ̄)ほんと!!嬉しいな~ありがとうチョコレートが大好きバイってきくとさほ思い出す♪さほ元気かね^^*??


⭐️クロロさん

おはよ!!ほんと!嬉しいミドルネームはいらない~(笑)クロロさんが一人でコントしてる~(  °-°  )どうしちゃったんだ(笑)


⭐️お兄ちゃん

やほ!!なんだからお兄ちゃんとは久しくあってない気がする??気のせい??え!!ほんと!!嬉しいありがとう確かに!短いの楽チンでいい♪そうよ~成長した~♪1人でふらふらいい~大人になった( ̄▽ ̄)♪


⭐️こんちゃん

ありがとうございます!!嬉しい(▽`*)ボブちゃんって名前みたい( ̄▽ ̄)


⭐️あきとんさん

もうPB20歳が3人できました!!凄いね!大人の仲間入りって感じ!お姉さまやほんと天性の面白さだよね(笑)いつも笑わせてもらってる(笑)そうなの!一番古いのから今まで3年だからね!凄いよ(笑)怖い(笑)美容院行けてよかった♪ほんと!嬉しい~みんなに褒めてもらえてご機嫌♪(笑)コトもあきとんさんあいたい!!今日も実はショッピングモール行っちゃった♪(笑)


⭐️まっちゃん

ほんと!目似てるかな??丸目??あれ?コト切らないって言ってたっけ??(笑)忘れちゃった(笑)なんか切りたくなっちゃったんだよね♪ほんと!ありがとうそっか!数年前もボブだったんだ( ̄▽ ̄)前髪ぱっつんは人生2度目ぐらい(笑)そうなのか!もう1年経つんだね早い~~確かに!!オデコ出してたかも??笑


⭐️babies-famさん

そんなわけがないでしょう。(笑)髪型の話です~そうだったの?金八先生だったのか~フム(( ˘ω ˘ *))フムメロメロになってくれるかな??笑定期考査はまだよ~七月末にある~頑張らなきゃな~どんな感じで映るのか分からないか、ドキドキ(  °-°  )(笑)


⭐️こうちゃん

こんばんは!そうだね(笑)前振りなしに切ったからね(笑)ちょっとは変わるかな??前髪もぱっつんだし、短いからね(笑)え!?そうなの?!?心が素敵な彼女さんだったら勿体なかったかもね(;_;)!


⭐️えりかし

こんばんは♪え!嬉しい~そうなの!結構ボブだった時の方が長いかも!最近は伸ばしてたからかな( ̄▽ ̄)ボブがやっぱり落ち着く~!えりかしミディアムのイメージ!!やっぱり自分が落ち着く髪型ってあるよね♪


⭐️赤服さん

おめでたいね♪うんほんと!嬉しい~♪星三つとは最高♪新しい髪型でみんなに会うのは恥ずかしいけど( ̄▽ ̄;)(笑)あら!偶然!!(笑)うどん美味しいよねコトも冷たいうどんすき丸亀製麺美味しいよね~♪


⭐️ゆっきぃさん

ご無沙汰やね~元気してた( ̄▽ ̄)?笑やっぱりこの長さが落ち着くわ~♪ね!ほんとはやい!!!ゆか様も20歳なんですね^^*素敵なお姉様ですソロコン応援ホントにありがとうございました!!!ほんといろんな感情が動きまくったGWだったよ(笑)情緒が不安定すぎた(笑)コトもいい経験になったしたくさん刺激受けて頑張ろって思ったよ!9位になれたのはほんとにfamやメンバーの支えがあってからこそだよ!ホントにありがとう!!newコトでみんなに会うのなんか緊張( ̄▽ ̄;)(笑)