れこばさん♡こんばんは😊

まゆ姐とことが決勝にいけて、本当によかったです

みんなが応援してくれたおかげだね😚

でもそれが一番、嬉しくて感動しました💗

は~い!テス勉頑張りま~す😆

 

赤服♪ニコちゃん♡こんばんは😊

早く風邪なおしま~す🤧

聴きたかったでしょ~笑

褒めてくれてありがとう~❤️

 

よしまささん♡こんばんは😊

少しづつ、良くなってきてるかな😉

応援に来てくれて、本当に嬉しかったよ💕

でも決勝に行けなくてごめんね😢

みんなが応援してくれた、おかげだよね🙏

練習量が全然足らなかった~😔

テストの時、まさと頭変えっこしてほしい😎

まさは全然怒らなそうだね😝

めっちゃ似てたもんね

これからも頑張ろうね😆❤️

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

まだ咳がでます(内緒~笑)😣

莉緒は行けなかったけど、まゆ姐とことが

決勝に行ってくれて、本当によかったです

みんなが応援してくれたおかげですね💗

目標にされるぐらい、もっともっと頑張りま~す😚

 

オレンジさん♡こんばんは😊

莉緒らしく楽しくできました😝

前の日からず~と喉飴なめてたんだけど、ダメだった~😨

せっかく応援してくれたのにごめんね😭

決勝は残酷か踊るポンポコリンのどっちかかな😎❤️

莉緒ももっと本気でやるから、応援してね

勉強もね笑

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😆

早く解決するといいね😉

莉緒らしく楽しくできました

応援してくれたみんなのおかけだね💗

テス勉、頑張りま~す😔

 

こんさん♡こんばんは😊

あ~だから安かったんですね😝

 

いいですさん♡こんばんは😊

ひとりで歌うのは、やっぱり緊張する~笑

ね~まゆ姐、すごいですよね❤️

莉緒から見てもま姐の歌は神😍

応援してくれた、みんなのおかげだね

テス勉、頑張りま~す😏

 

もぐてれさん♡こんばんは😊

応援に来てくれて、ありがとうございました💗

莉緒もすごく楽しかったです😉

衣装も褒めてくれて、嬉しいな~✌️

は~い!ほどほどに頑張ります

 

やまださん♡こんばんは😊

まゆ姐とことが決勝に行ってくれて、ほっとしました🙌

莉緒以外、みんな歌上手いですよ~

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

いつも可愛いって言ってくれて、ありがとうございます💗

莉緒らしく楽しみました

 

孤独人さん♡こんばんは😊

応援してくれて、ありがとうございました❤️

またいつか挑戦しようかな?

いい経験になりました😉