こんばんは\❤︎/

さらです( ˆoˆ )/


{2882A62F-13C1-4EAC-97B2-555604DB24D5}




昨日は、一昨日に引き続き第4回アイドルソロクイーンコンテストの応援に行ってきたよ😌❤️


前の日に応援で体力を使いすぎてしまったのか、少し朝から体調が悪くて遅れての応援になってしまった😑

準決勝の応援が出来なくて後悔。。。

昨日もたくさんのfamのみんなが、ピンク・水色・緑のペンラを振って3人のことを応援してくれてる姿をみてすごく感動したし嬉しかった😭❤️

{8A46A0AE-BCA6-4A11-BA67-5CB3DA7BAB6C}

{888AD54F-79AE-4F6E-B05F-C45CD0495C7B}

いつもfamのみんなの応援にすごく支えられてるなって改めて思いました!!!!

いつも本当にありがとう☺️❤️



茉祐姐は、3位入賞!!!

琴乃は決勝進出!!!!

莉緒は、準決勝進出!!!!


3人とも本当に凄かったし、かっこよかった❤❤❤

おめでとう!!!!!!

動画撮って、記録係してたんだけど私が興奮しすぎて動画にきゃーーーとか、名前呼んでる声がいっぱい入ってた😂


今回、莉緒と茉祐姐の振り付けをさせてもらった!!!!

自分が作った振りを自分じゃない人が踊ってくれてるのを見るのってすごく緊張した😅

少しでも今回のコンテストで2人の力になれてたらいいな💭❤

本当に今回、3人のパフォーマンスをみてパワーをもらったし凄くかっこよかった😍

{F5975D35-36B0-4428-9600-0205DAC1D02C}

2日間応援にこれてよかったーー!!!

3人とも本当にお疲れ様でした☺️❤️


次みんなに会えるのは、日曜だね!!!

早くみんなに会いたいな😐❤️

{71D59699-D7D3-404C-A67D-6B143E37496C}

{331D79D2-5F2C-4240-8E6B-518AD36E0C72}

明日もファイティン!!

さら☺︎



ハートコメントのお返事ハート

コメントいつも本当にありがとうございます!!!

 

 

【GW初日】

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!!! タイヤ交換大変だね。。。

またまた蕎麦かーい(笑) 本当に好きだね❤ 頑張った自分へのご褒美で大盛りの大盛りにしたのかな???

満喫したよん❤ 同じか(笑) 美味しいよね😋めっちゃ癒された!!!!

運命感じちゃうね❤ 私もうれしいよ~!!!頑張ろうね~

 

 

 

 

*あにき

こん~🌙 お仕事お疲れ様!!!! コメ返とかしてると、ついついこの時間の更新になってしまう...。ごめんなさーい(´;ω;`)  もっと早く更新出来るように するね!!!

そんな事ないって言いたい所だけど確かにかっこいいよ❤自慢のぱぱです(笑)

あにきのもしてあげたいな❤ ネギはよけといた笑 てか、ぱぱが焼いてくれてる時にとってくれたよ~

野菜食べるのもがんばるっち!!!大事なGWにたくさん会いに来てくれて本当にありがとう!!!あにきとたくさんお話出来てすごくたのしかった(●^o^●)わっしょーい!

私もPBfsm大好き~❤ お仕事ふぁいと!!!!!

 

 

 

 

*孤独人さん

孤独人さんこんばんわ~!!! 孤独人さんはGW満喫できたかな~???

五連休はなにしたんだろう!気になるよ(。´・ω・)? 楽しんだよ❤

いざ長いお休みが出来るとやることないよね(笑)そういう時に限ってお友達とか予定合わなくて、お昼まで寝てしまう(つ∀-)(笑)

 

 

 

 

*こうちゃん

こうちゃんこんばんわ🌙 お久ぶりですね!!!

久しぶりにこうちゃんがコメントくれてうれしいです❤

ライブ応援に来てくれててすごくテンション上がりました~!!!ありがとう!!!

こうちゃんの顔を見れてうれしかったです!またね(^▽^)/

 

 

 

 

*いいですさん

お疲れ様です!!! めちゃんこ楽しかった❤

なかなかOK出してくれないから、選ぶの難しかった~

誕生日にママが美味しいっていうから食べてハマった(笑)

私大好きです❤いいですさんにもおススメだよ❤ぜひ食べてみてね!!!

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

*hyogo4さん

GW楽しみましたか~??? デートすごく楽しかったです❤

そうだったらいいな~!!!

焼肉大好き家族なので、毎回おばあちゃんのお家に遊びに行くと

夜ご飯は焼肉です(笑)

ありがとうございます(*^_^*) お互いがんばりましょーーーーーーー!

 

 

 

 

 

*えすとさん

えすとさんもお疲れ様です!!!!

お仕事忙しかったんだね(´;ω;`)本当にお疲れ様です❤

ああ。なるほど!!!!そこがメリットか~

ぱぱと2人で出かけること多いんだ~ そうかな?ありがとう❤

いつもTシャツにジーパンが多いから、カーキの半袖のシャツ買った(笑)

ちゃんと忘れずに撮ったよ❤  またね(^▽^)/

 

 

 

 

*babies-famさん

そうそう!そーゆーことです(笑) お休みだったよ~❤

お仕事お疲れ様でございましたーーーーー!!! そうだよん!

まゆさんに教え込んできた~ いい感じになったと思うよ!!

うれしい❤私もそれ見にいこうかしら...!!

来てくれてありがとう!!!!またね~

 

 

 

 

*赤服さん

赤服さんこんばんわ~!青服だよ(・o・)

してきた~!!!! 喜んでたと思う(笑)でも服にあまり興味ないくせに、これは嫌だとかいうから選ぶの難しいんだよ...。(笑)

めちゃんこ美味しかった❤ 行きたいね!!!BBQも楽しかったもん!絶対楽しいよね~

赤服さんに久しぶりにあえて本当にうれしかった(^▽^)/

またね!!!!!

 

 

 

 

*クロロさん

デート楽しかった❤ そうそう

千葉県さんにお邪魔してた(笑) 同じだーーーーーー

実家に帰って野球見てるのね(笑)クロロさんっぽいな~

嘘(笑) 私も全然観戦とか行けてない...。

いいな!私も連れてってくれればよかったのに~

そんなしいたけ強調すーるーなー(笑) まあ美味しくてよかった❤

 

 

 

 

*ゆっきぃ

楽しかったでございます❤

してます(・o・)とか言ったら捕まってしまいまーす(笑)

ガンガンいろんな所にぶつけてしまいそうだな~ ふふ

予想通りでしたね(笑)

めちゃんこ美味しかったです❤ ジンギスカン(笑)

同じようなもん(笑) 引きこもりっぽくないのに...。ちゃんと外に出てください(笑)

 

 

 

【肉。お肉】

 

*いいですさん

お疲れ様です❤ 3年くらい連続で行ってるんです~

そうなの???場所によって違うのかな~??

ああ!!それはどっちもいい感じだね❤ めちゃ幸せだった~!!

頑張ります!いつも応援ありがとう!!!!

 

 

 

 

*babies-famさん

やっぱり違ってた??? 私の母も亀石さんと同じことで困ってました。..

コメントのお返事とかしてたら、更新時間遅くなってしまう(´;ω;`)ごめんなさーい!

飯テロもごめんね❤

私もつけた瞬間に、おーりおの歌声が流れてきました(笑)

かなり時間が空いていたよね...。私もそれは、困りました~

 

 

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!!!

さすがやな~!!!ししょーさんのコメントは毎回巨人の事がしれて楽しい~❤

そうそう!!! いつもと違う出口から出たせいで迷ってしまったらしい。。。(笑)

私も同じく、レアで食べるのが好きです❤

頑張ろうね!!ライブ頑張ってるんるん!!またね!

 

 

 

 

*あにき

こんばんわ~!!! 遅い時間にごめんなさい(´;ω;`)

今年も肉フェス最高だった❤ そうそう!!! お休みだった!!でたかったな~

食べてるよ~!また口内炎できちゃうと困るから。。。

頑張ってつくったよ~!!三人の応援本当にありがとうございました❤

わっしょーい!!!!またね

 

 

 

*孤独人さん

こんばんわー! めちゃいろんなお店があるから、行くだけで楽しい場所だよ❤

私も孤独人さんと行ってみたいな~!!そうなんだよね。。。。地図とか読めない(´;ω;`)

同じだね(笑) 私はすぐ諦めて、待ち合わせしてる子にすぐ電話するよ~

じゃあ、一緒に出掛けるためにも特訓しておいて~❤またね

 

 

 

 

*hyogo4さん

肉フェスめっちゃ楽しいですよ❤

そうなんです!!!ママも大好きで行ってるんです!!!!

ままにお願いしときます(笑) 来年また違うお肉食べれるの楽しみだな~❤

本当に!写真撮っておいてよかったです!!!

 

 

 

 

*しんさん

ええ。じゃあ誘えばよかったかな。。。なんて(笑)

ワイヤレス使ってます❤くれてありがとう!!!めっちゃ使いやすくて、神!!!!!!!(笑) 左右繋がってるおかげでなくす事もなくて助かってます!!!

行こうね❤楽しみだな(笑)

ハチミツは絶対に行かなくては~!!!色々教えてくれてありがとう❤

案内してほしい。。❤今度よろしくです!!!またね

 

 

 

 

*まっちゃん

行ってきたよ~❤ 私も出演したかった。。。。 やっぱりまっちゃんも行ってたんだね!!

はっや(笑) さすがまっちゃんだな~!!!!

肉バーガー私も悩んだ。。。 半分より向こうがぱぱとままで、半分より手前が私とまゆさんのだよ~!!別々に食べたから(笑)

楽しかった??私も、今年はグルメイベントに遊びに行きたいな❤

いい所あったら教えてほしいな~

 

 

 

 

*赤服さん

赤服さんこんばんわ~!青服だよ(・o・)

行ってきました❤ めちゃ楽しいんだよ~!!赤服さんと一緒にいっておススメ紹t介したいな!

焼きしゃぶが今回の一番お気に入りだった~!!!!

ハンバーグ二つお店があって迷ったんだけど、もう一つの方も食べてみたかった。。。(笑)

来年はぜひ行ってみてほしいな❤一緒に行く??(笑)またね!!!

 

 

 

 

*クロロさん

いーやーだー!!!!!!(笑)

でも野菜食べないと口内炎できちゃうから、ちょっとは頑張って食べるね(・o・)

ほんとに最近多いな(笑)

したけが好きなの?それとも、わたし?❤えへ(笑)

 

 

 

 

*ゆっきぃ

お肉大好きまんなのですいません(笑) そうそう(笑)

まゆ姐とご飯食べること多め❤

ええ。ゆっきぃが肉フェスにいないなんて。。。おかしいぞ!おかしい(笑)

なんで、ハンバーグから焼肉なの(笑)まあお肉だけど。。。。

ついにバレテしまいました(笑)お恥ずかしい(・o・)

本当に私たちコンビのこと好きですね❤(笑)

 

 

 

 

*あきとんさん

いつも行くときは、人がすごいけど平日の夜だから多すぎないで楽しめたよ❤

私は逆だ。。。(笑) お肉大好き❤

私もあきとんさんの事見習って野菜食べなきゃ。。。。

そうなんだよ~ 特に遅れちゃいけない大事な時ほど、迷う(・o・)

よかったです❤ 楽しめてよかったね!!!あきとんさんが楽しんでると私もうれしいな❤

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

*えすとさん

えすとさんもお疲れさまです!!!!

めちゃ楽しかった❤ 私も冒険したり楽しみながら行けばいいんだけど、焦っちゃうんだよね(笑) そうそう!!その通りでーす(笑)

そう!ボリューミーなんだよ❤幸せだった(笑)(笑)(笑)

ぜひ!!あると思う!!!私も来年も行きたい!

またね!!