こんばんは              莉緒です

{9F854E01-5788-44EE-AEE8-BAEE48D94CD6}

ソロコン終わって、ホットしちゃったのかな〜

完全に風邪ひいたみたい

でもお熱は無いから心配しないでね

今日、病院でお薬もらってきたよ

早く治すぞ〜

{88B7386B-39D5-43E8-A240-D9E6BE8312B5}

先週の土曜日は、「第4回 アイドルソロクイーンコンテスト」の準々決勝でした

こと、まゆ姐、莉緒の3人が出場したよ

{AC038672-C15B-4347-91B4-7B925469F4FE}

今回莉緒は、EーGirlsさんの「おどるポンポコリン」を歌わせていただきました

沢山の方の声がきこえてきたよ〜

盛り上げてくれてありがとうございました

{DAB518F9-8FCC-46E0-8B4A-E20F61ABB7F3}

無事に、こと、まゆ姐、莉緒、3人とも準々決勝通過しました〜

莉緒はギリギリだったけどね

みなさんのおかげで準決勝まで進出する事が出来ました

{7A6B9EDF-C952-408A-8903-B56F1E24F971}

そして、一昨日は「第4回 アイドルソロクイーンコンテスト」の準決勝・決勝でした

準決勝では予選の時に歌った、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」を歌わせていただきました

この日は、いつもより緊張しなかったよ

ステージから沢山のパステルブル〜が見えて、本当に嬉しかった

{6DA2D663-0185-4BD5-81DB-C7F8D8679CA9}

{89777BB7-BEB1-4F1B-B40E-9E53DA4C8A5C}

なんと準決勝は、ことと同じブロックだったんだよ〜びっくりびっくり

メンバーが、ずっと近くにいてくれたから、本当に心強かった

莉緒が歌い終わって、そでに戻ったら、ことが泣いてて、莉緒ももらい泣きしちゃったよ

{A2AFE3DB-B4B7-47B1-BC11-6E3A127E0B8E}

なんと!!こととまゆ姐が決勝まで進む事が出来ました

莉緒は決勝まで行く事が出来ませんでした

応援してくれた方ごめんね

でも、莉緒は準決勝まで来れた事が本当に嬉しかったよおねがいピンクハート

3人で準決勝までこれて本当によかった

{D2440E7D-C8DD-40A8-974D-BBCF40E95CB0}

 そしてアイドルソロクイーンコンテストの予選、準々決勝、準決勝の観客投票順位が全部1位だったんです

それが、なによりも嬉しくて感動したよ

応援してくれた方、本当にありがとうございました

{A8B1686A-7C51-4A3E-A931-368B6ED9B3E0}

ソロコンに来てくれた方

応援電波を送ってくれた方

名前を呼んでくれた方

ペンライトを振ってくれた方

物販に来てくれた方

莉緒に投票してくれた方

関係者の方々

本当にありがとうございました

素敵なプレゼント、お手紙もありがとうございました

今回のソロクイーンコンテストは、莉緒らしく楽しめたと思いますドキドキドキドキ

{071C8517-8D7B-4276-A7E4-C7EE9352C209}

ソロコンで沢山の方と写真撮ってもらったので載せるね

準々決勝の時、同じブロックで仲良くさせていただいた、藤堂美咲ちゃんハート

すごく気さくに話しかけてくれて、莉緒の緊張を解してくれたんだよ

また会えたらいいな

{6BE03687-E33A-41FE-B6E8-6F9DB6329800}

奈良怜那ちゃんブルーハート

客席からみてて、めっちゃ可愛いな〜って思ってたら、話しかけてくれました

一緒に写真撮れて嬉しかった

{D3F5697F-92B1-4EDF-AD45-3BC36AADB189}

辻梨央ちゃんイエローハート

準決勝の時番号が前後で、仲良くさせていただいたよラブ

しかも名前も同じなんだ〜

方言で話してる姿可愛かったです

{595E5B0F-9CCC-4AC8-8ED7-37A44E19E07A}

竹村凛ちゃんグリーンハート

準々決勝の時に、仲良くさせていただいたよ

りんちゃんは、準決勝の時、莉緒が準々決勝で歌った「おどるポンポコリン」を歌ってたんだけど、可愛かった〜

{AAE2AE4E-134C-4401-84CE-ECCF5E67C947}

赤田陽菜ちゃんピンクハート

楽屋で話しかけてくれてくれましたおねがい

「おーりおちゃんの事好きで、DMM.yellのyellしてます」って言ってくれたの

嬉しすぎたよ

小さくて、めっちゃ可愛かった

{91265733-9698-4638-83B9-CB9048589E46}

来週から、定期考査が始まるよ

ちょっとお勉強しないとやばいかも

明日は塾3時間頑張ってきます


それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした