こんばんは⭐

{8BDDC285-54B0-41DE-9AEA-46FD087A088F}

コトです!!

昨日は
「第4回アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝・決勝」にまゆねぇ、おーりお、コトが出場しました!!!

4月末から予選会がはじまって
皆さんの応援のおかげあって準決勝まで3人で無事に来る事ができました!!

ほんとにここまで応援してくれてありがとうございましたm(*_ _)m


{E3DE7B53-5847-434F-857D-D38770F43E6E}

準決勝はまさかのおーりおと同じブロック!!

去年も準決勝はちぃとあたったんだよな〜(笑)

そういう運命なの?私?(笑)

でもそでにずっといてくれて心強かった❤

{ABAD0772-B746-4DAF-B069-253554821817}

おーりおの残酷な天使のテーゼを見ながら大号泣してしまった(;▽;)(笑)

やっぱり頑張ってる子を見ると感動しちゃうね

おーりおダンスずっと楽屋で練習してて
本番ちゃんと踊れてるのみてすごい感動した!!

なぜか親とかそういう目線になってしまう(笑)

自分の出番前なのに大号泣してしまって
危うく泣き止まないままステージ行くところだったよ( ̄▽ ̄;)

頑張って気持ち落ち着かせて挑みました!

今回はLaPomPonさんの「謎」を歌わせてもらったよ!

{E834AC9B-7F68-4661-BCE8-257600692FF6}

{A2A73A7B-01D5-4AF4-BE1A-170103F8C0F8}

セーラームーンとは打って変わって落ち着いた黒ワンピにした❤後ろリボンでお気になのよ❤

パフォーマンスは準決勝のレベルが高くて気持ちが縮こまってしまったのか自分の思うようにはいかず振り切れずに終わってしまいました…

famの貴重なGWをソロコンに使ってくれたのに…LaPomPonさんの「謎」を歌うって聞いてLaPomPonさんのファンの方とかも来てくれていたのに…

自分の練習不足のせいでダメダメなものを見せてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;_;)

ですが、みなさんの応援パワーのおかげあってか、なんと!準決勝3位通過する事ができました!!(T^T)

ほんとにこれには驚きが隠せず思わず気持ちが溢れ出してしまいました(;_;)

みんなホントにありがとう(;_;)

もうこれはやりきるしかない。やり切らなきゃいけないって思いました!!
悔いは絶対残さないって心に決めたよ!

決勝にはコト、まゆねぇが進出しました!


{EBACC711-3EA2-4F3D-8031-97026EFF2C0A}

決勝はほんとにレベルが違くて
コトがこの場にいていいものか…と終始思ってました(笑)

決勝でもLaPomPonさんの「謎」を今度はフルコーラスで歌わせてもらいました!!

もう準決勝みたく悔いが残る事はしない!って心に決めて挑みました!

緊張で終始声震えたり、歌詞飛んで作詞しちゃったりとステージの悪魔にやられまくりでしたが

自分的にやれる事はやれたかなって思います!
準決勝の時の自分よりは良かったかなって!(´ー`)

たくさんの声援、ピンクのペンライトでの応援
ホントにありがとうございました!!!

コトのあとのまゆねぇのパフォーマンスもそでから応援してたよ♪

まゆねぇのパフォーマンスを見て思わず号泣
といいますか、MCでまゆねぇが話し始めた途端に涙が溢れてきちゃってそででひとりウロウロしてた( ̄▽ ̄;)笑

まゆねぇも喉が本調子じゃない&前回クイーンってプレッシャーとかもたくさんある中でそれに応じないパフォーマンスを見てさすがだなって思った

いろんな思いが溢れ出してしまった(;▽;)


物販の時にみんなに言ったけど
コトが決勝までこられたのはほんとに奇跡だと思う。

今回自分の度胸と力を試したくてソロコンでて
これで結果が少しでも出たら今の自分に少しでも自信がつくんじゃないかなって思って頑張ってきました

正直ソロでやるのすごい苦手だし、自信とかも無くて、全然こんなところまで来られるなんて思ってませんでした、

でもみんなの声援や応援のパワーがコトの背中をたくさん押してくれました!

そのおかげで、去年は2回戦目敗退だったコトが
決勝戦まで残る事ができました!!

結果は残念ながら入賞とはいきませんでしたが
コトは9位と1桁の順位に入れました!!!

コト的に決勝に行けただけでもすごい嬉しいのに1桁に入れたこと倍に嬉しいです!!

これは少しだけでも自信もっていい、の、かな??(´ー`)♪

そして!まゆねぇは3位入賞しました〜〜〜❤

自分の事のように発表された時喜んだ♪

まゆねぇおめでとう!!!!!!!!

ほんとにほんとに何回もなのですが

今回ここまで応援してくれた、支えてくれたfamのみんな!初めましてだけど声援飛ばしてくれた方!ほんとにほんとにありがとうございました!!!

{8EB76766-5A5B-4A11-85C6-5488B51C1EDD}

去年はこのステージに立って写真撮れなかったから、今年はここに立って写真移れて嬉しいな〜❤(笑)

今回もたくさんの出会いと経験ができてとってもいい時間を過ごせました\(^^)/


長々とブログ失礼しました〜( ̄▽ ̄)


素敵なGWでした♪


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{2F7F85A3-4C46-46AD-B189-5717CA5598BD}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

応援ホントにありがとうございました!!!(T^T)ほんとに?!?なんか一人だけコスしてたから結構おハズだった(笑)Twitter始めたの知ってるよ~♪いつもリプありがとう嬉しい~


⭐️えすとさん

お疲れ様です!ありがとう~ほんとみんなの応援のおかげです!!感謝の気持ちでいっぱい(T^T)今日も駆けつけてくれてありがとう!!自分の中でひとつまた成長できたかなって思えるイベントでした!(´ー`)


⭐️こんさん

ほんと?!ありがとう(T^T)コスプレするの楽しいから好きなんだけど、1人だと結構恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)(笑)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとう~至福はこの間一人でお買い物行った時に買っちゃったの~流行りのお花柄可愛いでしょ~♪


⭐️いずみちゃん

コメントありがとうK2で偶然にもPBを見つけてくれてありがとう(;▽;)少しだけだけどお話も出来て良かった♪また是非会いに来てね(*^^*)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!今日もお仕事??大変だね(T^T)焼肉いいね~コトも行きたい~タン塩食べたい。お仕置きの行列ってなかなか怖い絵面だよ(笑)応援パワーほんとにありがとうございます!!今日もすごく力になりました\(^^)/感謝感謝。


⭐️とおるさん

ほんと!!!嬉しい(;▽;)顔?(笑)なりきれてる??(笑)やった( ̄▽ ̄)♪セーラームーンちっちゃい頃から好きだったから着れて嬉しかった♪恥ずかしかったけど( ̄▽ ̄;)


⭐️ぐちたちゃん

ありがとうございます!!ぐちたちゃんがいつも応援してくれたおかげだよ!!♪もうそれを書いてる時点で、靴のおかげでしたねって言ってるのと同じよ。笑おっきく見えたならよかった♪(笑)お!そうなんだね!コトはその時はリアルタイムで見てないかも( ̄▽ ̄;)ビデオで見たことある!!予習はさすが~嬉しい♪


⭐️hyogo4さん

応援ありがとうございます(T^T)嬉しいです!!ほんと!(T^T)?嬉しい(T^T)結構1人だけコスプレぽかったから恥ずかしかったんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)明日からか!ドキドキだね(°°)!うまくいくように応援してるよ♪頑張れ~(´ー`)


⭐️孤独人さん

おはよ!!ありがとうございます(;▽;)ほんと驚いた!!嬉しかった~♪応援のおかげだよ!!ありがとう!!このコンテストでまたひとつ自分自身成長できた気がします!また新たなチャレンジをしていこうと思います♪


⭐️アニキ

おはよ!!ありがとう(T^T)みんなのファイティンパワーのおかげだよ(T^T)嬉しい(T^T)今回でまたひとつコトのレベルが上がったかな??なんか少しずつ寂しい気持ちが出てきてるんだけど、みんなと少しでも多くの時間一緒にいたいって思う(´ー`)これからも頑張ります!!


⭐️まっちゃん

毎日早起きして一番に並んで待っててくれてほんとにありがとう(T^T)まっちゃんの予想通りセーラームーンでいきました(笑)まっちゃんもももクロさんT似合ってたよ!!ええ!ほんと!!嬉しいわ(T^T)みんなの応援のおかげでここまでこられたと思う!少しは成長したコトを見せられたかな??♪


⭐️いいですさん

ありがとうございます(;▽;)!!ここまでこられたのもみんなの応援の支えがあったからだよ!!ほんとにありがとう(T^T)これからも挑戦を恐れず頑張っていこうと思います♪


⭐️babies-famさん

コメント何回も挑戦してくれてありがとう(笑)そして、お疲れ様ですm(*_ _)m奇跡的に決勝まで上がれてびっくり!!応援してくれたみんなに感謝だよ(;▽;)入賞には届かなかったけど、コト的に去年よりもいい成績が残せて満足です!!なかなか1人でやる機会なんてないからいい経験だったかな♪また一つ成長できた気がします!!


⭐️こうちゃん

こんばんは♪ありがとうございますルネのライブめっちゃ羨ましいよ~そうだったんだ!!たくさん撮れてよかったね!!ラーメンの歌ってあるの??すごい(°°)(笑)そうなんだね!!えー!推しメンに入ってるの嬉しい!!(;▽;)お仕事頑張ってね!応援してるよ~♪


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!決勝まで残れたのはほんとに奇跡だったと思います(T^T)応援してくれたみんなのおかげです!!ほんとにありがとう(T^T)1人でやる機会なんてないからいい経験です!!ありがとう♪入賞にはならなかったけど自分のできることをやり遂げました!!


⭐️クロロさん

ほんと!ありがとうチェキもこの期間にたくさん撮れてコトも嬉しかったよ♪応援にきてくれてほんとにありがとうございましたm(*_ _)m次はライブだね!!まだまだ思い出作っていこうね\(^^)/お仕事頑張って~(;▽;)


⭐️ひらめさん

お久しぶり~!!来てくれてありがとう♪ほんとに!奇跡だと思う!ここまでこれるなんて正直思ってなくてほんとに感謝だよ(T^T)コトも会えてよかった~♪まだ猫キャラ続いてたとは思ってなかった(笑)(/ω・)/にゃー!