はろ( ¨̮ )︎︎❤︎︎アイナです!!
iPhoneにマニキュアが(´;ω;`)
{894F73C9-788F-4F34-8640-AE54A08C3DCC}

{AEC41820-1D21-4B56-903C-3A8E98CB333F}

まゆ、コト、莉緒ソロクイーン
おつかれさまでした♡♡
直接応援いけんかったけんLINE送ったよ✧‧˚
ずっとどうだったかな〜って気になっとった✧‧˚

動画も見れてよかった♡♡

5月が始まってもう一週間たったね!!
毎日があっとゆうまに過ぎていく!!

DMMにも書いたけど5月ゎゆかりもぢゃけど
誕生日の人がまわりに沢山!!
5月に限らずどの月も多いいかあ、、、(笑)

弟としんちゃん(ファザーです)も5月誕生日!!

しんちゃんゎ5月26日が誕生日なんよね!!
ライブの日(´·_·`)✧‧˚

ってか私がハタチになってから2ヶ月経ったんかあ、、、。はやいな!!笑

みなさん、5月病になってない??
といいつつ5月病が何かあまり分かってないけど
みなさんの毎日がhappyになること
願ってま〜す♡♡

明日ゎ、、、♡♡

明日のお天気ゎ東京も広島も晴れのち曇り☀️☁️

いつもコメントありがとうございます!!
前々回のコメ返です→みてね!!
前回のゎお待ちくださいm(*_ _)m
{57C46149-77F0-44C3-85B0-D3DECB5915A8}

{A756DD4D-B244-4865-8A93-6A45D89D8D71}

{0D462764-E231-44BB-94A3-5C18EB590CB2}

{6650E859-63B9-47D7-A055-961480828680}

{6ED708F7-C377-4CCB-80C5-0D0BDEC00C90}

明日もいい日になりますように♡♡
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

いつもコメントありがとうございます♡♡

♡れこばさん
おつかれさまです!!!!♡ね〜😭😭5月もいよいよ三週目にはいるよ!!早すぎ(´;ω;`)運動会もいよいよかあ😍💓6日に広島かあ!!八昌あたしもいってみたいなあ!!





♡ししょーさん
GWゎ地獄だったかあ😭😭おつかれさまでした(´;ω;`)おししょ〜結局お父さんの誕生日祝えた??おししょ〜もゆっくり休んでね😉💓休日ゎ安定のお蕎麦かな??




♡こうちゃんさん
ありがとう!!!!♡私服褒めてくれて嬉しいなあ😊😊ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎お仕事毎日頑張ってね!!応援powerいっぱい送るね😌💞






♡いいですさん
うん!!!!♡ソロクイーンにでた3人素敵なパフォーマンスだったなあ😉😉今年のGWもあっとゆうまだったなあ(´;ω;`)明日ゎお仕事お休みかな??ゆっくり寝てね😊💓





♡孤独人さん
ね😳😳今年のGWもあっとゆうますぎたなあ(´;ω;`)GW後のお仕事どう??明日も1日頑張っていこうね😊💓





♡hyogo4さん
うんうん😭😭5月もあっとゆうまに中盤(´;ω;`)そっかあ、、、8日から新しい場所でお仕事になったんぢゃね!!大変な事もあると思うけど頑張ってね😊💓応援してます!!





♡コウジさん
ソロコンまゆの3位良かった!!!!♡ありがとう😊😊忙しい中でもTwitterとかブログ見てくれて嬉しいなあ( ¨̮ )︎︎❤︎︎あたしもコメントで元気もらってます😉💓





♡ピンクの兄貴さん
今日もおつかれさま〜!!GWゎPBdayばっかりだったね😊😊今年のGWもあっとゆう間に終わって早すぎたなあ(´;ω;`)PB病かあ(泣)明日もお仕事ふぁいと😉💓





♡えりかしさん
えりかしちゃんブログ見てくれとるの嬉しいなあ😊😊わかった!!たまにゎ巻く( ¨̮ )︎︎❤︎︎君の膵臓を食べたいの本と映画、実ゎ今すっごい気になっとる😍💓買おうかな\ ♪♪ /





♡すーとんさん
ソロコン応援おつかれさま!!!!♡泣くほど応援してくれて嬉しすぎだなあ😢😢す〜とんママも5月生まれかあ( ¨̮ )︎︎❤︎︎五月病大丈夫??泣。無理しすぎもダメです😭💓





♡クロロさん
あたしも涙腺すっっっごい弱い😭😭どうしてこんなに弱いかなあ(´;ω;`)私とクロロさん仲間ぢゃん😌💞





♡babies-famさん
かめっちも5月生まれなんかあ😉😉受けてないよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎そうぢゃね!!アイドルでゎないかな😉💓ありがとう!!そう言ってくれてすっごい嬉しいなあ\ ♪♪ /





♡赤服♪ニコちゃんさん
GW1回会えただけでも嬉しかったよ!!!!♡今週のライブ来てくれたら嬉しい😊😊ありがとう!!久々巻いてみたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎昔ゎよくまいとったなあ😉💓






♡あきとんさん
そう!!!!♡5月生まれゎ家族に2人も😊😊GW明けの憂鬱、PBに会えるって頑張ってくれてありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎あきとんに、あえるの楽しみにしとるね😌💞静岡また行きたいなあ❤︎*。






♡クックさん
20歳になって、もう2ヶ月!!!!♡早すぎ😭😭そっかあ!!お仕事モードに切り替え素敵( ¨̮ )︎︎❤︎︎安全運転で毎日頑張ってね\ ♪♪ /さくらステージ懐かしい😉💓また立ちたいなあ!!





♡pascalさん
pascalさんbonjur〜!!!!♡楽器弾けるのってカッコイイよね😉😉あたしも色んな楽器できるようになりたい(´·_·`)ルーブル美術館行ってきたんぢゃね!!いいなあ😎💓