おはよ❤
{15AF3994-4AC6-4FC3-8DB0-E991117F8356}


今日は
「第4回アイドルソロコンテスト準決勝・決勝」

会場  渋谷さくらホール

PBめんばー出場時間
12:00 Bぶろっく 大森莉緒
           Bぶろっく 佐藤琴乃

13:00 Cぶろっく 菅沼茉祐

3人とも準決勝進出できてよかった  おめでと❤

昨日応援行ってくれた方ありがと
今日も応援お願いします❤



昨日ゆかは
親戚会の準備で買い出しとかお手伝いしたよ!

まゆ、こと、りおの出場動画見てたら

まま泣いてた!!!

今日も3人がんばってほし!❤


今日、めろ(ねねのあか)のベビーカー買いに行くことになってて

そしたら、にゃんにゃん(ねねの旦那さん)の親戚の人達が

古川家みんなそろうならってことで親戚会になったよ!


にゃんにゃんの親戚の人達は 中国の人だから会話が ゆかには通じない

中華料理がんばってお手伝いする!!

{D0519E99-0888-4FEE-A456-A9032F5CE29B}

コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
3人とも悔いのないよにがんばれてよかった ほんと準決勝進出できてよかった  今日も後悔残らないよにがんばってほし  ぱぱ、しふぉんけーきにはまってて笑える 毎日食べてるぽい  え、孤独人さんも? 男子もしふぉんけーき はまるのか〜 おむら、ゆかもすきー


いいですさん
まゆの歌めちゃよかったよ 風邪ぎみで自分では ぜんぜん的に言ってたけど、ゆか的には最高だた  ぼま、石の検査も願ってるから大丈夫て信じる  準々決勝3人とも準決勝進出できてよかった  ぱぱ甘いの大すきだよ とうふばーぐ おいしよ ゆか大すき 4日続いてる 


すーとん@est(えすと)さん
キャッチ・リップ前回より声聴こえたて まま言ってた まゆの素敵さ半ぱないからね 今日聴いてきて  ぱぱ、しふぉんけーき似合わないけどね わら  とうふばーぐ大すき  ふぁみちき、PBめんばー半分くらいは毎回買ってる ふぁみちき率高い  ゆかにはまってるんだ〜ふふん


とおるさん
メイク動画、一般の人あっぷしてるの多いからね 韓国めいく、目元とか違うよ ゆかは韓国ぽい顔すき
面接官ね、ゆかも中学、高校受験とき面接したけど、質問の意味わからなくて困った わら  野球部も週6なんだね  ゆか小3から週6だた  階段きつそ 50往復とか無理↓

とおるさん
年金、ゆかのも来てるって 意味わからないからやってもらう わら  え、6万えんも自腹はきついよね ゆかおこづかいだから そゆーのわからない  就活て、お金かかるみたいだよね 遊びにも行きたいしね 
え、これ慣れるとかあるの?とおるくんもがんばって  ありがと


ピンクの兄貴さん
あにき発見したよ ちょっと遠く感じたけど、あにきだてわかった  まゆの歌声は普通じゃないよね まゆの歌すき  ゆかのぶんも あにき応援してくれてありがと 3人進出できてよかった   食べもの ゆかもはまると続く  とうふばーぐ4日続いてる  あにき びーるなの知ってる 


ながいたさん
ぼま絶対何でも知ってる 頭よすぎ どーる、去年手術の時エリザベスカラー使ってた ずっとしてた方がいいのに  しっぽ、ばか殿の頭みたい 見えないの? OH!たくさん歌ってますー ぷん  しふぉんけーきは紅茶でしょ ぷろていんまずくない?筋トレちゃんとやってるんだ


こんさん
ぱぱ、しふぉんけーき はまりすぎて毎日食べてるぽくて笑える  何日続くんだろ わら  ゆかは とうふばーぐ4日続いてる ふふん  千葉ロッテ、野球のことってわかったけど、連敗5で止めたって意味がわからない  ごめんね 5で止めるとすごい感じ?野球るーる覚えないと


hyogo4さん
3人とも準決勝進出できてよかった  とうふばーぐ4日続いてる わら  ぱぱのしふぉんけーきは1週間くらい続いてるぽい  ままは焼き魚ぽい   ろーそんのからあげくん、新体操通ってたときはまってた てっぱんわかるー  ゆかに?ぶろぐ読んでもらえてうれし ありがと


ししょーさん
ししょーさん おつ。 応援でんぱ3人に届いたね 3人進出できてよかった   いかの塩辛 ゆかもすき  たくさんは食べれないけど食べれるよになったよ  ですぱいね選手大活躍とか  てか毎日ぶろとかDMMとかでも活躍してるよね PBなかで かなり有名人になったよね


りょうまさん
ぱぱ、しふぉんけーきにはまってて笑える 1週間くらい 毎日デーブルの上に置いてある 自分で買ってきてるぽい わら  甘いの大すきだね  大福とか食べてるのよく見る わら  パンとかも甘いの買ってるしね  りょうまさん さらみなんだ ゆかも きゅうりとさらみのすき


りゅうさん
喉の痛みて続くよね 熱なくてよかったね 病院の薬、めちゃ効くいめーじ 眠くなるとかあまりわからないけどね わら  身体健康きっとこれから大丈夫だよ 中学の文化祭で、ゆか初めてアイドルさんやった  りゅうさんは?合唱コンの思い出、みんな号泣になるよね 


コウジさん
コウジさんの応援でんぱ届いたね
3人とも進出できてよかった  あ、ゆかもうそろだた 10だい終わっちゃう うぅ きっと今と変わらないかも わら でも、国民年金やるんだよって言われて そーゆーの覚えてかないとって感じ ゆかの周りだけ時間進んでく感じ  応援ありがと


だってなおとさん
くいず、ゆか苦手なんだよね ちばにもありそな うみ、よこはま?ちばのうみの名前知らないい  そんなたくさんあるんだ〜 次の問題もなぜか、答え、よこはまになっちゃう わら  ゆうめいな はまとか よこはましかね わら  いつも くいず答えられない  これ答え教えてね  



クロロさん
お酒毎日飲んでるけど、食後に甘いの食べてるよ お酒飲む人は甘いの食べない感じなの? とうふばーぐ4日続いてる  結構1週間は同じの平気 わら  クロロさん応援おつ。 ことの動画送られてきて すぐ見たよ りおも、まゆもよかった 3人進出で ほ 今日もがんばってほし


adrian2909さん
インドネシアにはゴールデンウィークないんだ〜 日本だと長期の休みな人多いよ  今年は海外行く人多かったみたい  ゆかの家は、すぐ隣が ぱぱの兄弟住んでるから何かあると集まってる  ままの姉妹もそんな遠くじゃないから たまにランチしたり、ショッピング行くよ




あきとんさん
3人通過でよかった  しふぉんけーき、あきてないみたい わら ゆか4日続いてる 抹茶いいよね ゆかもすき  アイドルすきなのわかる わら  ジャグリング難しそ 新体操でこんぼうやってたけど、ゆか得意だたよ でぃずにーは一生はまる あきとんの大道芸人見たい がんば


Patさん
しふぉんけーき、ふわふわで、ゆかは紅茶のしふぉんけーきが1番すき  とうふばーぐ、おいしくて4日続いてる わら  チョコレートブラウニー味のヨーグルト?濃厚そうだね 食べてみたいい  スーパーで新しい商品あると気になるけど、ゆかはほぼほぼ同じの買っちゃう


赤服さん
しふぉんけーき、ふわふわなやつで、だいたい輪になってるのをカットされてるよ  ゆかは紅茶のしふぉんけーきが1番すき  とうふばーぐ、おいしすぎ 赤服さん作れるの?  ハマチ食べたことない 今度食べてみよかな 大人な味そ  チャンポン?野菜のあんかけみたいの?




クックさん
3人進出できてよかった  3人の動画みたとき いけるって思ったよ  しふぉんけーき、1週間も毎日デーブルの上あると笑える  とうふばーぐ4日続いてる わら  へるしーだし 味すき  クックさん、はまってることないんだ〜 ゆか あしまとか いろいろあるよ まっさーじすき


じょうさん
ゆか、そろこんで歌える曲ないんだよね  だから今年はやめといた
持ち歌は歌ったらだめだし 他の曲があまり知らない  ぱぱ、しふぉんけーきに はまってるけど、特にかわいくはないよ わら  あ、じょうさんお酒ね、ぱぱも そこは変わらずはまってるらしい 毎日ね 


イアンさん
ぶろぐ、お返事は全部できるといいけど  コーラのお酒あるんだ〜 ゆかお酒もうそろ飲める でも ぱぱ見てると飲みたくなくなる わら  ゆかにはまったな眠れなくな そんな想ってくれてありがと  しもきたで見かけた 会いに来てくれてありがと 探せるかな ゆかも台湾行きたい


babies-famさん
昨日暑かったよね ことのせーらーむーんかわい  ゆかも着たい  りおのも動画で見てかわいかった まゆは風邪で喉が心配だたけど 余裕の歌声ね 3人通過でよかった  ぐれと、ばなは ゆかはじゃーすにしちゃうよ ゆか親戚会出席なんで会場行けなくてごめんね 最前いってみたい






こめへんお待ちください
ごめんなさい