こんばんは          莉緒です

{67E39CA8-4A90-4D3B-B22A-F8D81025D79B}

今日は、「第4回アイドルソロクイーンコンテスト前夜祭ライブ」に出演しました

来てくれた方ブルーハート

応援電波を送ってくれた方ブルーハート

名前を呼んでくれた方ブルーハート

ペンライトを振ってくれた方ブルーハート

物販に来てくれた方ブルーハート

写真を撮ってくれた方ブルーハート

関係者の方々ブルーハート

ありがとうございました

{0C41A01C-EE7A-4857-BA05-CB086CBCB0E8}

さくらホールめっちゃめっちゃステージ広くてびっくりした〜びっくりびっくり

SE、莉緒が一番最初なんだけど、いつとタイミングとか難しくて

今日は、とくにステージが広かったからウォーキングの最初の方、スキップになっちゃった…チーン

ライブ中の移動も大変だったけど、広くて気持ちよくパフォーマンス出来たよ

PBライブの後は、前回のソロクイーンまゆ姐のソロライブでした

やっぱりまゆ姐の歌声は最高だね

客席から観てて、ついつい拝んじゃったよ

明日も頑張ろうね

{F0E2BA91-9782-47C3-8103-E3084C47599E}

昨日は、IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- 」に出演しました

1部、2部両方とも出演したよ

来てくれた方ピンクハート

応援電波を送ってくれた方ピンクハート

名前を呼んでくれた方ピンクハート

ペンライトを振ってくれた方ピンクハート

物販に来てくれた方ピンクハート

写真を撮ってくれた方ピンクハート

関係者の方々ピンクハート

ありがとうございました

{3630A0F0-C573-4984-98CB-228D74ED9565}

そして2部では、髪型を変えたよ

初めてストレートで下ろしにしたんだ〜

ちょっと恥ずかしくて、ストレートにするか迷ったけど、みんなが褒めてくれたから

やってよかった〜おねがいって思ったよウインク音譜

後ね、踊ってる時いつもより頭が軽く感じたよ笑い泣き

{DE59C414-5C61-4C4A-86FE-070FCB7B3F53}

{7F74223B-DDD6-4990-A10F-6EB2962B4959}

{C13BD87F-CE0A-408B-A1FE-0791B5F45F91}

さらと最後ギューしようねとか何も打ち合わせしてないのに、お互いギューしちゃったちゅー

{38C881DA-B701-4454-807B-188337AADCAC}

今度は、背中合わせグラサンラブラブラブラブ

息が合いすぎて、びっくりだねニヤリドキドキ

{090A57D8-D2DE-48FD-80E7-C4016F7F8654}

昨日のライブ前に、あいなちゃんとデートしてきました〜

サーティワンでアイス食べたよパフェ

{BE54FF7B-5C13-48A3-9AB9-87559423126B}

莉緒が選んだのは〜

大好きで毎回頼む「チョコレートミント」と、最近ハマってる「ツインベリーチーズケーキ」ドキドキドキドキ

本当に美味しすぎた

アイス大好き〜

{14F7E3FD-7619-4F63-B4B5-7337A2E7BCCC}

一昨日は「ENIGMA vacances Rich 〜豊かな祝日〜 @アイドル諜報機関LEVEL7 くるむ生誕祭」に出演しました照れ

{02CB05B0-6080-42D1-8ADE-EF0F9671865E}

一昨日ライブをした下北沢GARDENは、PBにとって本当に最初のステージなのびっくり音譜

その時に撮った写真が1枚だけアルバムに残ってたよ〜

2013年の小学校6年生の時

莉緒は、髪型とか今と同じで、あんまり変わってないようにみえる〜

{724D30F0-145B-47F4-BF62-33F73A7DA60F}

この時からもう、4年も経ったんだねびっくり

中身も外見も4年でだいぶ成長したと思うな

(この時はPBで1番背が小さかったんだよ笑)

{E3D7D5D0-34EC-4F48-B766-5F69B0C103FD}

明日は、第4回 ソロクイーンコンテストの準々決勝

こと、まゆ姐、莉緒が出場するよ

ことBブロック12時〜
まゆ姐Gブロック17時〜
莉緒は、Fブロックで16時〜です

すごく不安で今も緊張してるけど、famのみんなが優しい言葉をかけてくれたから、頑張れるよ

明日は、沢山盛り上げて莉緒の緊張を吹き飛ばしてくださいニヤリドンッ

よろしくお願いします

お時間ある方は、よかったら3人の応援に来てね

ブログ長くなってごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとう

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした