赤服♪ニコちゃん♡こんばんは😊

簡単なところだったからで~す笑

演奏できるように頑張るね😎

ハプニングは、びっくりしたけど笑っちゃった😁

3日は、思いっきり楽しみましょう~❤️


でんでんさん♡こんばんは😊

ライブに来てくれて、ありがとうございます💕

楽しんでもらえてよかった😍

今度は、物販でも待ってます😝


あきとんさん♡こんばんは😊

簡単なところだったから、できるようになりました笑

先輩の教え方が上手なのかな😚

演奏できるように頑張ります❤️

横浜ってなんかいいよね✌️

また会いに来てね😍


さらにゃんさん♡こんばんは😊

はじめまして、さらにゃんさん💗

可愛い服をくさばっちと選んでくれてありがとうございました😁

さらにゃんさんのお店に行ってみたいです❤️

本当にありがとうございました


babies-famさん♡こんばんは😊

結構いいこと言ってるでしょ笑

付録は笑 付録にサインとかはダメかな😆

そうそう、フリコピです😁

いろんな種類のスティックあって迷っちゃった✌️

ラストライブは無理~笑

ライブ来てくれてありがとうございました💗


こんさん♡こんばんは😊

わー😍めっちゃめちゃ嬉しいです❤️

ありがとうございます💕


くさばっち♡こんばんは😊

とし君には、ホントに感謝だよ😉

莉緒のために3人で選んでくれてありがとう✌️

演奏できるように頑張るね😝

YouTube見て勉強するね😎

もちろん見つけたよ✌️

プレゼントもいつもありがとう💗

ちゃんと自分で名前書いて出すね😂

いっぱいいっぱい応援してくれてありがとう

鉄板焼き莉緒も呼んで~笑

莉緒はリボン好きだもんね笑

リュックになるバッグが1番のお気に入り~😁

どれも素敵で可愛い~😘

また着てった時は教えるね😏

愛のある言葉ね😏

ソロコンも頑張ってくるねとし君


こうちゃん♡こんばんは😊

お帰りなさい❤️

ライブに来てくれてありがとう😉

ライブは楽しんでもらえたかな?

わースイカ食べたい😍

お土産、ありがとうございました😘

パイナップルケーキ、楽しみ~


りょうかさん♡こんばんは😊

はい!まだ夢の途中です😁

これからも夢を実現するために頑張ります💕

はい!自分を信じて頑張ります💋


ブルたん♡こんばんは😊

ホント、体力無いの😨

ちゃんと行くよ~笑

ハプニングもびっくりしたけど笑っちゃった😝

豚まん食べたかった~😍

ある表情って何だろう?笑


なつゆきさん♡こんばんは😊

演奏できるように頑張るね💗

スリーマンライブに来てくれてありがとうございました😘

チェキも撮ってくれて嬉しかったです


kojiさん♡こんばんは😊

は~い、練習頑張りま~す

ラストライブは来てね😉💕

ラブベリ買って見てくれたかな?笑

いろいろ頑張ります笑😍