おはヨン様〜

 
{9A30DF8F-BE7E-4E47-AD7E-B688BD22FE72}

まゆです☺︎︎
 
 
 
 
 
一昨日は下北沢GARDEN、
昨日は渋谷ルイードK2でライブでした!
 
 
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました❤︎
 
 
下北沢GARDENは、ファーストワンマンよりも前に、自分たちだけで初めてライブをした、思い出の場所です☺︎︎
 
 
たしかあれは、高校2年生の秋だったかな?
 
 
まだ全然パフォーマンスにも余裕がなくて、運悪く学校の定期テストと重なってしまって、覚えることたくさんで、すごく苦労したのを覚えています(笑)
 
 
この思い出深い場所で、またライブをさせていただけて嬉しかったです^_^
 
 
{9313445B-B4BD-4FDC-8798-B1D624180A55}
 
 
美味しいチーズカレーパンも食べられたし、やったね!
 
 
 
 
 
渋谷は二本立てでした☺︎︎
 
 
8人になってから、初めて「OH!」やりました^ ^
 
 
人数減ったから、8人バージョンは一人ずつソロがあるよ!
 
 
「ジパング」も8人バージョン初めてだったよ!
 
 
ジパングは8人で練習してなくて、とっさの判断力を発揮しました(笑)
 
 
{EF8A2A13-4FB8-44D4-8EA4-518D14C7FF7F}
 
 
 
 
さっき、横浜で高級ハチミツのど飴を追加購入してきた、、、(;o;)
 
 
喉のスプレーも買ってもらった、、、
 
 
これからカラオケでちょっと練習してから、さくらホール行くよ〜〜(°_°)
 
 
第4回アイドルソロクイーンコンテスト前夜祭ライブ応援に来てね!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
{9D3C4F92-7D5F-440F-A07F-96E837D285AC}
 
{C062676C-4F91-495D-A9ED-0E30FA86060C}
 
{C9913FEB-D819-48D2-969D-B958B48347DD}

だんご3兄妹
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{493222AA-531A-4A80-B965-445CD5264F09}
 
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
コメ返お待ちください(;o;)
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
相鉄線のつり革、可愛いのあった。
 
 
{8E335B39-54D2-4CBB-8D17-21B53202B2F6}
 
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます! お、マークさんもご存知でしたか??☺︎

買って帰って、次の日の朝ごはんに食べました^_^ すっごい美味しかったです❤︎

前の風邪は完全に治ったんだけど、また新たに風邪をもらってしまったらしく、、(;o;)

前夜祭は割と歌えた感じしたから良かったんだけど、本選はかなり厳しかったですね、、、(°_°)

でも結果オーライかなって感じもあります(笑) 入賞できるとは到底思えなかったし、むしろ決勝まで進めただけでも奇跡でした(;o;)

 

 

*hyogo4さん

ありがとうございます☺︎

帰ってきた〜感が嬉しかったです^_^ ステージから見る客席の様子とか、本当に当時とは大きく変わったことばかりですね^ ^

ソロコン前夜祭もすごく楽しかったです❤︎ 一人のステージはやっぱり緊しちゃいますね(;o;)!

つり革かわいいですよね^ ^ 各車両に何個ずつかでぶら下がっていて、びっくりしました(笑)

 

 

*孤独人さん

こんにちは! 喉の調子は最悪だったけど、今はもうなんともないです^_^

そうだったんです! 帰ってきたぞ〜〜!って感じしますね☺︎

ライブ、きてくださっていたのですね!(°_°)!! ありがとうございました^_^

ソロコンも悔いなく終えることができて、清々しい気持ちです❤︎

沢山のfamの皆さんが応援してくださったおかげだと心の底から思っています!

孤独人さんも応援ありがとうございました^ ^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは横浜〜 そうそう!懐かしかったけど、当時とは私たちを取り巻く環境とかがまったく違うので、逆に新鮮な気持ちで出来たかも☺︎

私なんて、今とはまったく別人だったでしょう?(笑) すっかり老けてしまいました^_^

あ!そうですそうです!! そこで合ってると思います(笑) 次の日の朝食べたけど、めっちゃ美味しくて、他の種類も食べたくなりました❤︎

OH!とかジパングはぜひに次の機会を楽しみにしていてくださいね!

ソロコン、応援にきてくれてありがとうございました(;o;) 皆さんのおかげで3位に入賞することが出来ました、、(;o;)

本当に私には十分すぎるくらいの順位でした、、ありがとうございました^ ^

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 そうそう、すごく懐かしくなったよ! そう言ってくれて嬉しいな(;o;)

あの時とはまったく違う環境になっているし、ステージから見る客席の様子とかも当時からは想像も出来ないくらいだと思う!!

確実に私たちも成長してるんだって実感しました☺︎

わ〜ありがとうございます! ジパングは本当に焦ってたけど、わからなかった??笑

わちゃわちゃ感がすごい楽しかったけどね^_^(笑)

うんうん、すごく嬉しかったよ^ ^ いつも大きな声で応援してくれて本当にありがとう❤︎ これからもよろしくね!!

 

 

*お豆さん

お疲れチャンコ鍋〜〜☺︎ ありがとうございます^_^

怒涛の日々だったなと、、でもソロコンも悔いなく終えることが出来ました^_^

これもfamのみんなが支えてくれたからだなって、心から感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)

3位なんて私にはもったいなさすぎるくらいだと思うけど、本当に嬉しかった^ ^

記録より記憶に残るパフォーマンス、、、出来てたかな??(°_°)

 

 

*コウジさん

応援してくれてありがとうございました☺︎

下北のライブもきてくださっていたんですね^ ^ ありがとうございました!

おお!コウジさんも食べたんですね!! めっちゃ美味しいですよね❤︎ また食べたいです!!

半年かあ、、、改めて、PBfamになってくれて、本当にありがとうございます^_^

これからも応援していてくださいね^ ^! よろしくお願いします(*^o^*)

 

 

*いいですさん

ありがとうございます^ ^ 帰ってきたぞ〜〜!って感じしましたね☺︎

成長している姿をお客様にも感じてもらえていたらいいなあ(*^o^*)

歌割りとフォーメーションが8人verになってるので、そこも楽しんでもらえているんじゃないかなって思います!

一人一人のソロがあると、1曲の中にいろんな表情が見えて良いですよね❤︎

ソロコン、悔いなく終えることができました^ ^ 応援してくれたfamのみんなや周りで支えてくれたメンバーのおかげでとれた3位だと思っています、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

*こうちゃんさん

わ〜い!ありがとうございます☺︎ おお、盛れていたようで良かった^_^

団子3姉妹でちあストか〜! たしかに楽しそう(笑)

エンディングに団子3兄弟歌うんですね^ ^ ちょっとやりたいかも(*^o^*)!

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ! ほんと、もう夏!?ってくらい暑いですよね(;o;)

ええ!! それ身体に害はないですか??(°_°)

ありがとうございます☺︎!

今までよりも、沢山の表情を見てもらえるようになったんじゃないかな^ ^

それは私もわかります(笑)ちょっとうるっときちゃいますよね、、

ソロコンの応援、遠くからしてくれていてありがとうございました!

悔いなく終えることが出来たと思います^_^ 皆さんのおかげだな〜❤︎

 

 

*赤服♪ニコちゃんさん

下北沢、遊びにきてくれてありがとうございました^_^!

すっごい久しぶりな感じしましたね(;o;)! 物販もきてくれて、髪型も褒めてくれて嬉しかったです❤︎

ありがとうございます! OH!のソロ、次の機会のお楽しみにしていてくださいね^ ^

ジパング、内心すごい慌てていたけど、バレていなかったらいいな(笑)

前夜祭から決勝まで、悔いなく終えることができて本当に良かったです(;o;)

赤服さん含めたfamのみんながずっと応援してくれていたからこそいただけた3位だと、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました☺︎

無事にtwitter始めることが出来たようで何より^_^! 心配していたんですよ〜出来たかな〜って(笑)

 

 

*こんさんさん

おお! そうなんですね!!

同じ曲名だけど、初めて聞きました(°_°)!! 聴いたことないから聴いてみますね☺︎

最近の歌とか、あんまり詳しくなくて、、(;o;)

母の日でしたね、こんさんさんは何かして差し上げましたか??

私は言葉だけ、、「いつもありがとう」って伝えただけです、、(°_°)笑

手紙たまに聞きますよ〜〜! back numberさん大好きなので、他にもいろいろ聴いてます❤︎

 

 

*ダメトラさん

お疲れチャート式参考書〜 ありがとうございます☺︎

ソロコンの応援、ありがとうございました(;o;) そう思ってもらえるステージが出来ていたら嬉しいです^_^

そうなんですよね〜〜 かなりネガティブになっちゃってましたね(笑)

でもステージ終わるとちょっと清々しい気持ちというか、、やり切った感があったので、悔いとかはなかったですよ^ ^!

応援してくださる皆さんのおかげで、あそこまで上り詰めることが出来た上に3位という素晴らしい順位もいただけたんです!

本当に感謝しています、ありがとうございました!!!

mamは結構変わり者だと思うので、お気をつけて(笑)宝生舞さんにそっくりでしょ☺︎

ばいなら〜〜

 

 

*クロロさん

ソロコン、応援きてくれてありがとうございました(;o;)!

納得がいっているわけではもちろんないんだけど、でも悔いは不思議とないっていうか(°_°)

クロロさんのいう通り、現状のコンディションでも最善を尽くすことが出来たってことかなって思います☺︎

これもみんなが全力で応援してくれていたから、安心してステージに立てたんじゃないかな^_^ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

わ〜ありがとうございます(;o;)!!! たしかに、、もう内緒は厳しいですね(笑)

 

 

*あきとんさん

こんばんは! かなり充実したGWになりました、、(笑)ありがとうございます!

実はそうだったんです! 久しぶりに帰ってきたぞ〜〜って感じでした❤︎

懐かしかったし、すごい当時のこと思い出しました☺︎

でもあの時の自分たちとは絶対に違うところを見せることが出来たと思います^_^

ソロコンは正直不安でいっぱいだったけど、あきとんさんが応援パワー送ってくれていたし、会場にきてくれたfamのみんなも暖かく見守ってくれていたから、乗り越えて最後まで全力尽くすことが出来たと思います^ ^

本当に支えてくださったみんなには、感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)

 

 

*babies-famさん

続けての参戦、ありがとうございました(;o;) お久しぶりに会えて良かったです^ ^

たしかにそれは間違いなく成長していますね(笑)

最近はレッスンなくなってしまったけど、みんなで頑張ってきたよなあと思い出してしまった^ ^

成果が出ていたらいいのだけれど☺︎

youtubeに上がっているの、やっぱり恥ずかしいな(°_°) ダンスはもともと苦手だけど、一人だから余計にそれが目立っちゃっててつらいな、、(笑)

それは大丈夫だと思うけど、、ていうかもらえるものなのかな??笑 そのまま破棄されるのはすごく嫌だけど、、(;o;)

 

 

*ひらめさん

ありがとうございます(;o;) 客席に見つけて驚きました☺︎

いや〜〜、、今までで一番最悪なステージをお見せしてしまったかと思うけど、不思議と悔いはないんですよね^ ^

3位いただけて、いまだに指示られないけど、清々しい気持ち^_^

そう言ってくれて嬉しいです! ありがとうございました❤︎

 

 

*しんさんさん

おお〜!! そうなのね!! はちみつって賞味期限2年もあるの!?

でも嬉しいです、、ありがとうございます(;o;) 喉だいぶいたわったので、もう結構調子良きです☺︎笑

ご褒美、何にしようかな〜〜?なんてね(笑)

3位、私には十分すぎる順位です、全部、応援してくれたみんながいたからだし、支えてくれたメンバーやママンズがいたからだと思っています!!

感謝の気持ちでいっぱい(;o;)

 

 

*ゆっきぃさん

こんばんは〜 本当に、帰ってきたぞ〜!って感じ☺︎

JK2がもう二十歳ですからね(笑)時の流れが速すぎて怖いです(;o;)笑

テーズカレーパンはたぶんゆっきぃさんが言ってるところだと思います^_^

なんと、リピーターなんですね?? 私もリピーターになっちゃいそうなくらい美味しかったです❤︎

店内ではママンたちが食べてたみたいです(笑)カレープリンスだものね!

8人verのOH!もまたの機会のお楽しみにしていてくださいね!

ええ!? 私が三女?! それは何かの見間違い、、(笑)

高級ハチミツのど飴、喉やられた時におすすめですよ(*^o^*)

あれがなかったら、もっともっとひどい状態になっていたかもしれないですよね(;o;)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^