ちぃです!
{915C6ABA-A595-4A9E-AEEA-FAF7BFA8C2A4}



こめへんです!
コメントありがとうございます!!





昨日は下北沢GARDENでのライブ
ありがとうございました!!

セトリは
SE
キャッチリップ
パパイヤ軍団
サウスポー
でした!

PBが初めてライブした下北沢GARDENのステージにまた立つことが出来て嬉しかったです😂🌱

この間ブログにも書いたんだけど
初めてのパフォーマンスだった
下北沢GARDENのライブが終わって楽屋に帰ってきた途端 無意識で
「もう1回やりたい!」
って言葉が出てて自分でもびっくりしたのを覚えてる✨✨✨
それだけ初めてのステージが楽しかったってこと😊✨

それは今も変わらない〜😊✨
毎回毎回のライブが本当に楽しいです😂
いつもありがとうございます!!💛




そして、今日は
渋谷RUIDO K2 にてライブ
ありがとうございました!!!

1部
SE
UFO
SOS
ウォンテッド
渚のシンドバッド
OH!

2部
SE
レディーX
ペッパー警部
どうにも止まらない
狂わせたいの
ジパング

でした🌱
二公演〜😂✨🙏

やっぱり声が本調子じゃなくて
OH!のときしっかり歌えなくてほんとにごめんなさい😞
早く治すね😞

久しぶりのジパングでは、
みんなでPBコール出来て楽しかった〜😂✨✨✨
やっぱりPBコール楽しいね😎🤘


また明日もライブ楽しみましょ🌷🌷🌷
{A88C2E55-2088-4716-9987-C04B8F8A2812}

まってます〜😊💛

では、

{3918361D-5DC0-47BA-9697-16A683A5A669}

{00C9CA1A-1D05-4340-A392-70AFD9659688}

おやすみなさい。

PB HP




コメ返です!
コメントありがとうございます!

いいですさん
8人のフォーメーションも少しずつ慣れてきたよ!🌷
ソロではなくても歌う場所が増えたり少し変わったりとかもしてるよ!!
間違えないでパフォーマンスしなくちゃね⭐

赤服ちゃん
サイコーって思ってもらえてよかった〜😂
ありがとう🌷🌷🌷
喉の調子がちょっと悪かったんだけど、今はもう元気だよ〜💪
ちゃんと声も出るようになった👍次のライブではしっかり歌える〜😂ありがとう!!

おししょーさん
喉もうなおったよ😂ありがとうございます!
辛いもの好きなのー??ちぃはキムチぐらいしか食べれない😬初めての下北沢GARDENではOH!はやってなかったけどほんとにそこから始まった!って感じです!それからいろんなステージでパフォーマンスさせてもらえて…ほんとにありがたいなぁ…✨✨✨

こんさん
ありがとうございます!!
思い出のステージでパフォーマンスできて嬉しかったし楽しかったです✨😬

ぐちたさん
ジパングw
毎回コトとはしゃいでる😂✨
ほかの曲でも各メンバーそれぞれがコミュニケーション取ってる〜😬👍そういうの見つけるのも楽しみの一つになってくれたら嬉しい😊
残りのライブも楽しんで行くぞおおお✊✨

もぐてれさん
結構鼻声で申し訳なかったです😔
でもいつもと変わらなく見えてたならよかった😊✨ありがとう✨
また次のライブも全力でたのしもう〜🌷

かめいしさん
ほんとだよねwwアイドルのメイク中は撮っちゃいかん!!笑
喉は稽古場がかなり乾燥してて空気がこもってたから、調子が悪くなっちゃたけどもう元気だし、ガッツリ声出るよ😳👍🌷
次会えるのはラストライブかぁ、、、待ってます!

hyogo4さん
喉の調子悪かったんだけどもう治って
いっぱい歌えるしガッツリ声出せるよ😊✨
ご心配お掛けしました!!
つぎのライブも元気よくがんばります✊

あにき
ライブ最高って言ってくれてありがとう〜😂✨
たかさんの代わりで言ってくれてありがとう😊🌷
メンバーのパワーになります💪
喉の調子が悪くて自分的にうまく歌えなくてめっちゃ悔しかったけどもういっぱい声出せるから全力で楽しくパフォーマンスします😊

孤独人さん
PBの原点である下北沢GARDENでのライブ!
懐かしかったです😳🌷
ライブ来てくれてありがとうございます!
ちゃんと目に焼き付けてくれた?🤔✨✨✨

こうちゃん
ステージからすぐ見つけられるー😎💪
またステージからこうちゃん見つけたらレスするから
ちゃんとちぃのことみててねー😝🌷
チェキ一緒に撮れるの楽しみにしてます😊

としちゃん
体が自然と動いちゃう💪⭐️⭐️⭐️
ってめっちゃ楽しんでくれてるてことだもんね😎
ありがとうございます!✨✨
体調は大丈夫だよー!!テンション高い元気なちぃだよーー!😂✊

えすとさん
当時のレポw写真あった?🙄
当時から緊張よりも楽しさだったね😂✨ちぃらしいw
喉の調子悪かったんだけど、もう元気になったし
いっぱい声出せるよ〜😂✨
ご心配お掛けしました!!

クロロさん
ニヒルは、マイクの本数関係であの日はちぃが言ったんだけど、今後は言わないかも🙄笑
ダメ…😂いつも以上に声高かった?😂
表情😳✨ありがとうございます!
もっといい表情したい😎⭐️

あきとん
思い出の場所でのライブができて
嬉しかったです😊✨
あー。ステージの上はこんな景色だったなぁ…
ってちょっと思い出した😎
もう喉は大丈夫だよ!ご心配お掛けしました!!

たかとしさん
リリイベ懐かしく感じる〜😂
ほぼほぼ毎日メンバーと一緒にいたなぁ😶
楽しかったよね✨
昨日おしゃべりした時は喉の調子大丈夫そうだったけど、たかとしさん大丈夫?🤔
ちぃはもうばっちりだよ!✊

Ryuさん
声援いつもありがとう😂✨💪
パフォーマンスの力になります😎
やっぱり楽しむことが一番だよね〜✨✨✨
一緒に楽しめてよかった😝ありがとう!

たかさん
喉はもうばっちりだよ!
ご心配お掛けしました!!😂
ちぃもお話楽しかった〜😊✨
稽古またスタートする頃にはもっと暑くなってるのかな🙄体調管理気をつけます!

こんさん
Flowerさんミュージックステーション出てたね!!
途中からだけど少し見れました😊
美しや〜😂😂😂