こんばんは⭐

{F27CA5B6-CBED-4EDF-8979-768F3300DA6B}

コトです!!

今日は渋谷RUIDOK2にて
IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- 」に出演しました!

1部と2部両方とも出演したよ〜!!
来てくれた方、ありがとうございました(´ー`)❤

1部セトリ
*UFO
*SOS
*ウォンテッド(指名手配)
*渚のシンドバッド
*OH!

2部セトリ
*レディーX
*ペッパー警部
*どうにも止まらない
*狂わせたいの
*ジパング

でしたー!!!

久々にやる曲多めだったかな( ̄▽ ̄)

8人になってからのOH!は1人ずつのソロがあるんだよ〜♪

その部分めちゃめちゃ緊張した、、、(笑)

8人になって前と違う歌割りとかダンスとか構成でやってて新鮮な気持ちになる(´ー`)

ラストジパングはやっぱり盛り上がるね♪

たくさん飛んで今日も楽しかった٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

GWまだまだ楽しんでいくぞーーーーーう!!

{80042C41-4679-4C79-950A-D4A1BDA19B9E}


{36824D33-05A3-41B5-B856-C73CBA4084C3}

明日は渋谷さくらホールにて
「第4回アイドルソロクイーンコンテスト前夜祭ライブ」に出演します!!

PBライブ&前回クイーンのまゆねぇによるソロライブがあるよ!!

みんなぜひ遊びに来てね!!❤

前夜祭という事は、、、もうすぐソロコン準々決勝や〜( ̄▽ ̄;)

今日も練習して寝ます、、、( ˙▿˙ )/❤


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{14FEB48A-2100-4AC8-A2C4-599A068AFD3D}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

楽しんでもらえてよかった♪ね!気づけばもう1ヶ月経ってるんだよね!時の流れ早すぎて( ̄▽ ̄;)そうなの!思い出の場所なんだよね♪チェキも来てくれて嬉しかったまたお話しようね(´ー`)まってるね!!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!最近少しずつ日中あっつくなってきたよね!!もうすぐ夏がやってくるよ~早っ!!笑ありがとう明日も頑張ろ~う!!


⭐️いいですさん

お疲れ様です♪そうなの!!それ以来やれてなくて、またココに来れてよかった♪懐かしかったな~( ̄▽ ̄)その頃はまだ台本作って暗記してたからたどたどしかったんだと思う(笑)明日もライブ~


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!GWお仕事は忙しいよね( ̄▽ ̄;)サッカー見たんだね! パパイヤやった~♪OHは前のお披露目の時はまだやってなかったんだ( ̄▽ ̄)耳ね前に倒れてるからかな?おっきく見えるの(笑)何かとんがってる(笑)


⭐️こうちゃん

こんばんは!ライブ遊びに来てくれてありがとうライブは楽しいね♪お土産もありがとう!!嬉しかった~ワンマンのチケットもうそんななのか!!でもありがたいことだ(T^T)ワンマンも楽しみだね(´ー`)


⭐️孤独人さん

おはよ!そうなの~!!久々に立った感じ♪なんか懐かしかった♪え!!昨日ライブ来てくれてたの?!?ありがとう(;_;)最高と言ってもらえてうれしい


⭐️こんさん

東京も最近ほんと暑いよ、、、夏が来そうな感じ~笑


⭐️hyogo4さん

ありがとうございます!!GWライブどれも楽しいよ(*^^*)そうなの!思い出深いステージでできました~♪懐かしかったな~^^*


⭐️まっちゃん

ありがとうございます!!来てくれて嬉しかったよ~!懐かしかったな~記念すべき1曲目何だったかな、、、渚のシンドバッドかな??そんな記憶(笑)パレード楽しそうだな~コトも歩きたい~♪え!?気づかなかった( ̄▽ ̄;)ゴメンね(;_;)デートか~デートなのか~デート楽しかったかい??


⭐️アニキ

おはよ!!そうなの!!思い出の場所巡りでもみんなとしたいな~アニキと出会ったのはTIGだっけ??おいおい(笑)初々しくて可愛かったはずだよ!!笑今日も遊びに来てくれてありがとう楽しかったかい??明日も盛り上がろーね(´ー`)


⭐️babies-famさん

ライブ来てくれてありがとうございました~!!何その名前(笑)結構長いから呼びにくそう(笑)そうなんだ!!たくさん「こと」やな~( ̄▽ ̄)(笑)コトもMC仲間として一緒に応援してや~( ̄▽ ̄)そうだね!もうすぐだよ!!やば( ̄▽ ̄;)!はやいね~大丈夫だよ~(笑)明日はさくらホールにちゃんと行きます♪


⭐️えすとさん

お疲れ様♪そうなの!!あ!見た??みんな若いでしょ(笑)その頃はMCはみんなで当番?みたいな感じで回してたんだよね!いやいや、(笑)なんか耳が前に倒れてるからだと思うの(笑)おいおーい。まぁ慣れてますが(笑)ありがとうGW楽しもうね


⭐️クロロさん

お疲れ様です!そ~♪カワイイ系集めた( ̄▽ ̄)♪う~ん(T^T)さほのキャッチのぼん!って落とすやつ好きだったな( ̄▽ ̄)♪じゃあ、頑張ってコトが寂しさを埋めよう( ̄▽ ̄)今日はカッコいいが多めだったかな??


⭐️ぐちたちゃん

おはよ~ん!!いや、おっそよ~ん!(笑)そうなの!思い出の聖地ほんと!!嬉しい~ダンスは大きく踊らないとね!見えないもんね。笑パパイヤいいよね!コトも好きいろんな思い出か~青春してたのかい??笑今日もライブ2部ともありがと!!!ぐちたちゃん最高だよ~♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!アニメっていいよね!コトも好きだよ~!!ジェネリックの歌が好きなの??セーラームーンの衣装の動画みたよ!!可愛かった衣装素敵よね♪新しいアルバムでるの??ゲットしなきゃだね!!勝てるように頑張るー!!!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!そうなの!懐かしの場所で出来て嬉しかった~♪ほんと??(笑)PBはじめてからはちゃんと人と話せるようになったよ!社交的になった!まだ初対面さんだと話のきっかけつかむの難しいけど( ̄▽ ̄;)(笑)そうなの♪前はめっちゃ人見知りしてた( ̄▽ ̄;)そうなんだね!じゃあ、あきとんさんに怒られないように頑張って歌おう。笑頑張ります♪


⭐️こうちゃん

こんばんは!!今日はライブ来てくれてありがとステージからでもこうちゃんみつけられた~♪チェキも撮ってくれてうれしかったよ!!まいかちゃんへ伝言よろしくね~(・ω<)