おはよ❤
{3976A967-5A19-4870-9931-B91852C7D771}

今日は
「IDOLidge1000-アイドリッジワンサウザンド-」

会場  渋谷RUIDO K2

PB出演時間
1部 17:00〜17:25
2部 20:30〜20:55

出演メンバー
大森莉緒、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください!


昨日は
「ENIGMA vacances Rich 〜豊かな祝日〜 @アイドル諜報機関LEVEL7 くるむ生誕祭」

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

・キャッチ・リップ
・パパイヤ軍団
・サウスポー
の3曲をパフォーマンスしたよ

キャッチ・リップ、そろぱーと増えてやばい!



下北沢GARDENの会場、3年以上前に 初らいぶ(単独らいぶ)したとこだたよ!

ゆか 高1のときだた❤

その日、文化祭と重なって 文化祭、たいちょうふりょで欠席した

PB始まって ずっと れっすんだたけど、たまたま 文化祭の日に らいぶ!

なぜか文化祭の日は 全部らいぶで
3年間 1度も文化祭出れなかった

{B05BD904-0FCA-44DC-A503-CAEB6D29F1C0}



コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
ままの年齢、ゆかが小学生のころで止まってる わら  ずっと変わらないから永遠の38歳ね  ほんとはもっと上だよ わら  孤独人さんはそのくらいの年齢なのか〜 昨日、会場たどり着けたかな?孤独人さんのお顔がわからなくて ごめんね
今度声かけてね すぐ覚えちゃう


ようたんさん
お寿司食べれて うれし 又さーもんばっか注文 ふふん  りっぷと、ぼでぃくり よろこんでもらえてよかった  毎年りっぷは 誕ぷれにしてるから 今年もって思ってたよ その日の くちびるの水分量でりっぷの発色が変わるやつにしたよ ようたんも思うよね 永遠の38歳ふふ


hyogo4さん
お寿司屋さん行ってきたよ 又さーもんばっか注文ね ふふん おいしかたよ  ままは、うなぎ注文してた  下北沢でのらいぶ会場が、PB初のわんまんやった会場だたから
なつかしかったよ 3年以上前のことで そのときのこと思い出してた
兵庫にもらいぶ映像届けたいな


ピンクの兄貴さん
でぃなーお寿司らぶだた  誕ぷれ、毎年りっぷあげてる 毎日使ってくれてるよ その日の くちびるの水分量で発色が変わるのにしたよ 昨日使ってたよ あにき ままのくちびる見た?ふふ え、あにき ままより10歳も下とか ありえん わら  にゃんにゃんより下だし 


melonさん
誕ぷれ、毎年りっぷあげてる  その日の くちびるの水分量で発色が変わるやつにしたよ  ゆか、いつもしゃきーんしてるかな わら  ぼでぃくり、ままは ふるーてぃーなのすきだから でも、ぴーちじゃなく さくらにすればよかったな  めろになるのに   ここなつも香りすき


babies-famさん
又さーもん ふふん  職場の近くにそんなお寿司屋さんあったら 毎日食べたくなるね  かめさんとこ就職する わら  まま、ゆかが小学生の時から永遠の38歳 ふふ  特急、夜は1本とかしかないい 渋谷乗り換えにしちゃった わら  ぐり車で帰れたからよかった  迷子ならない


りゅうさん
川崎大師、年に2回なの おばあちゃまが必ずお参りと、お礼参りしたいんだて 今は施設に入ってるから行かれないけどね  さつまあげすき  りゅうさん自宅療養なんだ よくなるといいね  通勤定期、小4から使ってる 習いごと学割ないから  ゆかもあいふぉんとこ入れてる


とおるさん
見た目、髪の毛もすぱろだしね ど見ても女子でしょ わら  メイクはすきだからね   ねいるもすきだし だから高校のときも注意されてもやめられなかった わら  自撮りとか、写真撮るのすきじゃないから 毎日大変 わら  しょっぴんぐは、ままとねねとが1番 一生変わらん


赤服さん
でぃなー又さーもん ふふん  さーもんすきすぎてやばい  誕ぷれ、毎年りっぷあげてる 今年のは その日の くちびるの水分量によって発色変わるやつにしたよ よろこんでくれてよかった  ぼでぃくりも、ままのすきな ふるーてぃーなのにした 古川家大すーき ふふ


あきとんさん
お寿司ってより、さーもんがすき わら  前はお寿司も分解してて、ご飯とさーもん別々に食べてたけど、最近大人になって一緒に食べれるよになったよ  りっぷ、昨日使ってくれてた ままに似合う色知ってるからね ふふん みなとみらい 落ち着くんだ〜 ゆか家落ち着く


りょうまさん
誕ぷれ、毎年りっぷ渡してるよ メイク道具だと ままも一緒に見てたりするから ままのすきな色とか知ってるしね  ふふん  てぃんとは、落ちにくいやつね  ぼでぃくり、いちごと、さくらにすればよかったな  そしたら めろになるのに あーあ  でも まま ぴーちすきだから


こんさん
又さーもん ふふん  お寿司屋さんに行っても 食べるのほぼほぼ さーもん わら  ままは うなぎ注意してたよ  ぱぱは、お酒4回も注意してて 今日は、ぱぱの日じゃないからねって ままに怒られてた わら
ねねがいつも一緒なのに、今年は めろもいて来れなかったのが残念


ながいたさん
キャベツ、3人とも大すきだけど、も やめとくって 今ぼまのお迎え来てる 待合室からこめへん わら  ままは、ゆかのめんどみるのすきだから やらしてあげないと
ふふん  さーもんばっか食べたよ わら  永遠の18歳は ゆかより下だし ゆかがまま産んだみたくなっちゃう


いいですさん
誕ぷれ、毎年りっぷあげてる いつもメイク道具とか ままと一緒に見たりしてるから ままのすきな色とか知ってる ふふん  さーもんおいしすぎた  ぱぱがたくさんお酒飲んでたから 今日はぱぱの日じゃないからって ままに怒られてた わら  どんだけお酒すきなんだか 


すーとん@est(えすと)さん
前夜祭、昨日より時間長いのに うぅ  まま、うなぎ注意してたよ ゆかは さーもん ま、ほぼほぼ ゆか希望のとこにいつもなる  ねねいると、ねね希望のとこで決まる  昨日りっぷ使ってくれてた ゆか小学生の時から永遠の38歳 それ以上は厳しいかな わら でもかわい 




クロロさん
うなぎ屋さんじゃなくて お寿司屋さんじゃないと、さーもんないしね ふふん  ままは うなぎ注文してたよ  ゆかが小学生の時から まま変わらないから永遠の38歳  クロロさん、1つ違いとか無理  わら  髪の毛切ったのすぐわかったよ そのくらいの方が似合ってる かっこよ


ししょーさん
北海道20度だたんだ それは暑いい 千葉は何度だたか知らないけど、帰りは寒かった  え、2度まで下がるの寒すぎー  体調気をつけてね   もち さーもんばっかりね わら  うなぎ、ししょーさんすきなんだね  ままもすきで注文してた
誕ぷれ、毎年りっぷあげてる ↓

ししょーさん
え、すご!!同じ病院で生まれて 同じ誕生日とか みらくるだね  同じ職業とか言っても 簡単になれる職業じゃないしね みらくるすぎー
きっと、あいなはこのこと知ってるよね 広島カープ推しだよね あ、違うかな?ゆか 野球のことぜんぜんわからない うぅ


コウジさん
下北沢、ご飯おいしいとこたくさんだもんね  油そばいいな 食べたいい  体には確かにやばそ わら  大盛りいっちゃったね わら  そのカレー屋さんで、まま達食べてたよ らいぶ終わって、そこにお迎えに行ったよ わら  チキンバターカレーおいしかったて  ゆかも下北すき 


adrian2909さん
ゆかのばーすでぃも もうそろ 20歳になるなんて思えない わら  20歳になっても何も変わらなそう わら   甥っ子さんに買った服、そんな大きなの買ったんだね ふふ   めろは、ほんとに小さくて どの洋服もぶかぶかだよ  はやく髪の毛も伸びないかな ゆかが結んであげる


pascalさん
テーブルの上にお花あるのいいよね  マーガレット?かな? かわいい  5月31日がpascalさんの誕生日なんだね  その日までぶろぐ更新してるかな?どだろ  その前にお祝いのめっせーじ書くね  卒業してからのこと、まだ決めてないけど、話せなくなるかもしれない


イアンさん
ままにありがと  ままに誕ぷれは、毎年りっぷにしてる  いつも ままがいろいろ買ってくれるから おこづかい残ってるしね ままのすきな色もちゃんと知ってるから 選びやすいよ  ゆかが小学生のころから まま変わらないから永遠の38歳ね そのころ38歳だたから ↓

イアンさん
ゆか まま大すきだから ぱぱとはそんな話しないけど わら  イアンは親の苦労知れた? 4月30日、5月2日のこめ今から読むね ありがと お返事するよ  あめぶろになってから こめ来たのがぜんぜんかわらなくて、通知の設定あるのも知らないから ごめんね  





こめへんお待ちください
ごめんなさい