こんばんは⭐︎

{395C0D85-7569-4537-B4F2-6385E5E1209B}

コトです!!

今日は下北沢GARDENにて
ENIGMA vacances Rich 〜豊かな祝日〜 @アイドル諜報機関LEVEL7 くるむ生誕祭」に出演しました!!

{FF2D8462-7E1E-4621-BB97-77662308CF04}

{DC4BC6BB-DA70-42B7-B73C-D11966F6B09B}

{5BF0EA18-1588-42B8-A8A8-BCE84D82AD3F}

遊びに来てくれた方!ありがとうございました〜!!

今日のセトリは
*キャッチ・リップ
*パパイヤ軍団
*サウスポー

でした!!!

今日ライブした下北沢GARDENは
PBにとってホントの第一歩のステージなのです(´ー`)

約3年前に初めてのお披露目が下北沢GARDENだったんだよ!!

懐かしのステージに帰ってきたな〜❤って感じだった(´ー`)

その時のライブで初めてMCやったんだよな〜

今よりもたどたどしいMCだった気がする(笑)

今の方がもうちょっと話せるようになったかな( ̄▽ ̄;)笑

あと、その時1分間で自己紹介する!って事やったんだけど、

コトの記憶の中では
「チャームポイントはおっきい耳で〜す」
とかなんとか言ったな〜って記憶( ˙▿˙ )/笑

1分間で収めるために家ではかってめっちゃ練習した記憶がある(笑)


明日は渋谷RUIDOK2にて
「IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- 」に出演します!!

1部 17:00~17:25  物販 終演後
2部 20:30~20:55  物販 21:00~22:00

明日もみんな楽しもうね\(^^)/❤


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{98718CE0-0531-415F-9BBF-2E6A757EF765}

{9C7DD396-D572-4B1D-8E53-FA14F4CC2B9C}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ししょーさん

ええ!気温差半端ないね?!(笑)風邪ひいちゃいそう( ̄▽ ̄;)そこにいましたか!!(笑)一人恋愛はキツくなかった??( ̄▽ ̄;)(笑)GWまでお仕事お疲れ様(T^T)頑張ってね!!


⭐️Patさん

こんばんは!!予告見たことある??あれはきゅんだよね!!ニヤニヤ止まらなかった(笑)素敵~!!!知ってますよ(笑)マンガ、アニメ系好きだったりします


⭐️とおるさん

映画楽しい!!どのジャンルかな??アニメか恋愛系が多いかも(笑)コメディもいいよね!感動系とかも好きわかる!余韻に浸ってめっちゃ語る(笑)


⭐️いいですさん

そうなの!!めっちゃ胸きゅん~♪ね(笑)1人だとこのきゅんを共有できなくて大変そう(笑)ありがとうございます!!ライブ好きだから沢山嬉しい♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!ありがとう♪お昼はうどん食べた~(´ー`)美味しかったうどんすき


⭐️孤独人さん

おはよ!そうなんだよね( ̄▽ ̄;)コトはアニメとか恋愛系好き感動する系も好きかも!!映画見てめっちゃ泣きたい時ってあるから!!ソロクイーンコンテスト頑張る(T^T)たくさん応援してね!!


⭐️アニキ

おはよ!!恋愛ものいいよ!コト、そういうの好きだからよく見るアニキはどんなの見る??偶然に出会えるなんて!!すごいね!運命??(笑)また明日も遭遇したらいいね(笑)


⭐️babies-famさん

与謝野すずめさんいいよね♪え~女の子と見に行ってその後きゅんを共有したい~まぁ、確かにそれは青春よね~~それもいいと思う(´ー`)やば(笑)さすが(笑)6日はドキドキだな~、、、頑張ります!え!それは良いこすぎ(笑)寝るの早いよ(笑)ちゃんと2人まだ見ていってね??寝ちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)(笑)


⭐️まっちゃん

緊張してきた~( ̄▽ ̄;)まさかのまた早い番号(笑)Bブロック頑張ります、、、( ̄▽ ̄;)勝敗関係なく悔いが残らないように頑張ります!!恋愛映画いいよいや、それはない、(笑)さすがに女の子に恋は芽生えません。(笑)グルメ好きね( ̄▽ ̄)楽しかった??今日は会いに来てくれありがとう


⭐️こんさん

そうなの結構読んだりするよ!!きゅんとするの好きふふふ♪ちゃんと女の子なので( ̄▽ ̄)♪


⭐️hyogo4さん

映画いいよね!コト大好きお友達がちょうど誘ってくれたの~行きたいな~って思ってた頃だったから♪嬉しかった♪面白かったよ!!!ライブも楽しかった


⭐️赤服さん

そうなの!!素敵だった~三角関係?ってやつ??も~どっち~って感じがずっとあった(笑)ニヤニヤが止まらない映画だったよ∩ω*`今日はライブ久々会えて嬉しかったよまた遊び来てね~~~(*^^*)


⭐️クロロさん

ありがとうございます!!映画はきゅんきゅんものだよ~たまにはきゅん補給しなきゃね♪コナンくんでもきゅん補給はできるけど(笑)今日はライブありがとう!!明日も来てくれるの嬉しい~!!!!楽しもうね


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!そうなの( ̄▽ ̄;)でもお友達とならねすごい良かった~♪コトも最近は一人映画ばっかりだったから友達と映画久々だった♪楽しかったGW楽しんでる??コトはライブで充実~!そして、ソロコンが迫ってきてて緊張が大変な事になってる。笑おー!さすが!!ももクロさんで頑張ります(´ー`)


⭐️えすとさん

お疲れ様です!!うん!!人気だよ!もうすぐ終わっちゃうみたいだから行っておいてよかったε-(´∀`*)少女漫画最高そうそう!!(笑)そこも掛けてるんだよね( ̄▽ ̄)なんちゃって(笑)でもちっちゃい頃からセーラームーン好きなのはほんとよ♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!このアニメ見たことあるの??面白いよね!映画楽しかった!!また見たい!歌知ってた!そーそー!セーラームーンの!さすがアニメ好き!!この歌で頑張ります(*^^*)応援してね!(´ー`)