こんばんは⭐

{3A282C84-7CAC-4FC9-A965-38B2629EAB3D}

コトです!!


今日もソロコンの練習してきたよ〜〜〜

練習終わりはお友達と映画見てきた❤

今日は「ひるなかの流星」見たよ♪

{C1CC571B-570F-4B96-A46E-06733FBDF2BA}

{22D15BB8-0D3D-495A-B5FD-CDDC929D0F88}


マンガが原作で、少しだけ読んだ事あったんだ〜( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(少女漫画とか結構好き❤)

もうお友達と終始ニヤニヤが止まらなくて困った。(笑)

ドキドキ、きゅんきゅんでした(´-`).。oO(❤)

ずっと見たかったんだけど
こういう恋愛映画はさすがに1人じゃな…って思ってて…(笑)

お友達もちょうど見たかったみたいでよかった♪

予告でまた面白そうな映画見つけた〜!
映画好きだな〜❤


明日は下北沢GARDENにて
ENIGMA vacances Rich 〜豊かな祝日〜 @アイドル諜報機関LEVEL7 くるむ生誕祭
に出演します!!!

PB出演時間は 16:25~16:40
物販は  16:45~17:35

です!!!

みんな会いに来てね( ˙▿˙ )/❤



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{1ED4A264-1E0C-4C42-9733-C2F7700700CA}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️いいですさん

お疲れ様でーす♪そう!決めました!!セーラームーン好きなの♪だからこれにした♪現代版の主題歌だよ今のセーラームーン鬼可愛いよ(;▽;)頑張ります!!


⭐️こんさん

よかったε-(´∀`*)地震とか怖いよね、、、もう起こって欲しくないね(;_;)


⭐️こうちゃん

褒めてもらえて嬉しい~テーマは一人でディズニー気分♪(笑)ほんとに行きたいな♪(笑)お帰りなさい!!楽しかった??台湾でもPBの宣伝してくれたんだね♪嬉しいバックに名前書いてあったからか!(笑)みんなお友達になったのかな( ̄▽ ̄)??(笑)三回もありがと(T^T)嬉しい~(T^T)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪ももクロさんは会ったことないよ(T^T)お会いしたいな全力な所すごいと思います!!!


⭐️ぐちたちゃん

´-`.oO(なるほどねん♪(笑))

´-`.oO(強がらんでもいいよ)

そう!!!それにしました♪頑張って練習しますそうなの(笑)みんなと行きたい~って話わしてるんよ(笑)予定が合えば伺います(´ー`)(笑)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!タイヤ交換は大変そう( ̄▽ ̄;)ね!そんだけ休んだらね(笑)お休みは大変や(笑)ももクロさんの曲にしました!!知ってる??知ってる??(笑)それは違う~(笑)思い出しておいて(笑)


⭐️アニキ

頑張ります!!応援してね!!めっちゃ充実してますな~( ̄▽ ̄)偶然会えるかもそんな予感がする~~~(笑)ありがとう♪アニキも可愛いよ♪(笑)


⭐️孤独人さん

おはよ!ありがとう(T^T)頑張ります!!コトらしく頑張る!!!お仕事お疲れ様♪連休を楽しんでねコトもGWはこれから大忙しや


⭐️まっちゃん

GW中は忙しいからいけない(;_;)あと、多分激混みだと思うから空いてる日を見計らっていこうかな♪10連休!!!?最強だ。たくさん休んでね♪ももクロさん歌います♪海老反りジャンプはさすがにたくさん練習しないといけないかな( ̄▽ ̄;)(笑)セーラームーン大好き~レポートは今週の土曜日までだからあと少し時間ある!笑


⭐️hyogo4さん

GW楽しんでますか??練習頑張ります確かに(笑)休みが続くと憂鬱になるよね~兵庫から応援パワーありがと!!!頑張る~(T^T)


⭐️えすとさん

お疲れ様です♪そうだね(笑)長いお休みは仕事、学校初日大変そう( ̄▽ ̄;)(笑)そうだね!!!楽しみ~決まりました!!ももクロさん!!現代版のセーラームーンの主題歌よ!!元祖もコト見てたからムーンライト伝説も迷った( ̄▽ ̄;)♪


⭐️Pascalさん

こんばんは!シティーハンターってアニメ知ってるよ!ちゃんとは見たことないけど( ̄▽ ̄;)うん!!最後まで応援してくれるの嬉しいな~最後の最後まで頑張るね!!ももクロさん歌うの♪曲知ってるかな??セーラームーンだよ!!


⭐️babies-famさん

そうです♪現代版のセーラームーンの主題歌だよ♪組み分け発表また結構早い(笑)緊張するわ、、、( ̄▽ ̄;)頑張ります!!お!さすが~♪明日会えるの楽しみにしてる~♪明日も楽しもうね(・ω<)


⭐️赤服さん

そうなんだって!凄いよね!!ひょえ(T^T)大変だね(T^T)お疲れ様ですm(*_ _)m明日久々に会えるの楽しみだね!!楽しもうね~ソロコンの練習も頑張ります( ˙˙ )/


⭐️クロロさん

あら!そんな所に!!(笑)実家楽しんでるんだね♪いいね♪ももクロさんにしました~さぁ~どうかな( ̄▽ ̄)??GWは鬼混みだと思うので気分だけね^^*(笑)


⭐️あきとんさん

五連休でも凄いよね!!楽しんでねお!いいね!!お天気もいいみたいで素敵な連休を過ごしてねコトもGWを楽しみマース♪そうなんだ!!曲知ってた??ももクロさんいいよね頑張って練習する~(*^^*)