おはよ❤
{BB1133E6-5540-4AA8-B02B-E95E228E56D6}

昨日は
「桃色革命×Yes Happy!×ピンク・ベイビーズ」
に出演させてもらいました!

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤


・レディーX
・S・O・S
・ウォンテッド(指名手配)
・マンデー・モナリザ・クラブ
・ペッパー警部
の5曲をパフォーマンスしたよ❤


マンデー・モナリザ・クラブのとき、

ことの足踏んじゃって よたっちゃって、

ことに頼っちゃった❤



8人ばーじょん、4曲増えてこの間のらいぶから5曲お披露目できたよ!!

S・O・Sの こーるも みんな はなまるー  ありがと❤


よこはまでの らいぶの時、いつも

アクアライン通って帰ってみたいねって ままと話してて

でも、らいぶ遅い日に挑戦は失敗が怖いねってなって、なかなか実現できなくて

やっと昨日はアクアライン通って帰れた!


高速バスだと 海に落ちそな感じだた!!

海ほたる 見落とした!笑

小さいころ よく 海ほたるで、ゆーふぉーきゃっちゃーやってた~

ほしい ぬいぐるみあると、店員さんに

これ取りたいんで

って言うと、取りやすく移動してくれてた❤おねがいおねがい


{C64C93DE-95AC-4F19-B773-9E1E07A318EC}

{27703527-1799-4EE5-9634-CC4DD7DBA0A2}

コメントのお返事です
いつもありがと


Ryuさん
ぼまに会いたい ぼまも ゆかに会いたがってるに決まってる 昨日の朝病院混んでて 予約とれなくて会えなかった 悲しす 毎朝2階から ゆか下りると ぼまがリビングのドアの向こうに座って待っててくれるの透けて見えるのにいない  ぼまの回復願ってくれて ありがと よこはま〜


hyogo4さん
レッスン前に面会できてよかった病院混んでて順番なかなかで会えないかと思った 電車遅らせて特急にしてレッスン間に合った ふぅ ご飯、痛くて食べたくないのかも 昨日は病院混んでてゆかは会えなくて悲しす 家に帰りたがってるよね 


ししょーさん
ぼまも、きょせい手術?も一緒にしたみたい だから盛りだくさんの内容だたて  ししょーさんちの2人も手術したんだ〜薬、そそ、お菓子とかご飯に混ぜてあげたのに薬だけそのまま残してる わら  回復願ってくれてありがと sosの首最初練習したよ ししょーさんもやって


babies-famさん
ぼま、足のケガじゃないからね 点滴  待って、そろこんの見つけたんだ〜 ま、予選のが見つけられたないからせーふ ふふん  きゅーとぼいすでしょ ぷん  技、2つ入れたけど2時間しか練習時間なかったから仕方ない わら チケットみんな大変だたみたい  石もらうわけ


とおるさん
天才でしょ ふふん  とび箱飛ぶ時も開脚180°で飛ぶくせあって、7段がぎりと思って全開の開脚したら閉じるの忘れた わら 部活中断になって、みんな ゆかを見にきてた わら  とおるくんの妹さん、とおるくんの真似とかしてた?ゆか、何でも ねねの真似してたよ↓

とおるさん
共感できないことも結構あるあるだけど、そこは共感しとく わら  あ、言葉返して共感は必要だね わら  女子はめんどくさいとこ多いかも ふふん  ゆかは そゆーめんどくさいのも めんどくさい わら  ゆか、女子ぽくないからね だから相談されるのかな わら  


いいですさん
ぼま、そんな元気なかった 昨日は ぱぱが面会行ったから ぼまのすきなクッキ持っててもらったら食べたって よかった  犬にも点滴とかね すご  血管、お腹以外見えないよね でもお腹のとこも血管見たことなかった お医者さん神。 石とれてほんと安心 ふぅ ぼまに会いたい


ピンクの兄貴さん
ぼっちでかわいそすぎ なんで?って顔して見てくる うぅ  昨日朝会えなくて悲しす 病院混んでた ぱぱに ぼまのすきなクッキ持っててもらったら食べたって よかった あにき祈り続けてくれてありがと 
昨日あの後どうだたかな?ゆかも行きたかったな ゆか、けいさんすき


孤独人さん
ぼま元気になってくれるといいな ゆかも信じる ありがと 昨日はらいぶ前に行く予定が混んでて会えなかった ぱぱに面会たくしたよ ぼまのすきなクッキ持っててもらったら食べたって よかった  孤独人さんにも会いたいな 会えるといいけど無理しないでね 応援ありがと


時次郎さん
ぼま元気になってほし 昨日は病院混んでて会ってこれなかったけど、ぱぱに面会行ってもらって ぼまのすきなクッキ持っててもらったら食べたった よかった ご飯たくさん食べて元気になってほし  sosとっきーすぐ覚えてさすが てすとしちゃうよ とっきー楽しそでおけ


melonさん
よこはま おーさいとだたよ ふふん  すりーまん、とりじゃないけど おけ   おやつ食べたいけど我慢する おやすの代わりは よーぐると多いかな  3食がっつりやりたい
そんな日もある わら  すりむになりたい ゆか、きゅうしゅう率高いい ぷん  ちょこはかろりーなし限定 


りょうまさん
面会行かれたけど、昨日は病院混んでて朝会えなかった うぅ 点滴痛そだた でも、体の中の方が痛そ 
血管て気にしたことなかったから今度見てみる どーるのは怖くて見れない わら  ぼまの顔色、わかるよ 毎日見てるからね  石、こんなと思わなかった すご とれて ほ


こんさん
4月終わっちゃったね  今日から5月だね なんか早く感じる 5月は忙しくなりそ いろんな意味で  昨日のすりーまん、たくさんの人が来てくれてて 盛り上げてくれてうれしかった  こんさんも北海道から応援でんぱありがと  桜満開になったかな? ゆか 桜とバラがすき


コウジさん
よこはま ありがと 久しぶりだたよね 昨日の暑さ、はんぱなかったね  コウジさんがいつもぱふぉ褒めてくれて うれし ありがと ダンス褒められるの1番うれし 新体操やバレエで先生とかって褒めてはくれないからね ぷん  コウジさんも元気になれたかな?たくさんありがと



すーとん@est(えすと)さん
ぼま1週間くらい入院だて ご飯たべないから 昨日ぼまのすきなクッキをぱぱに届けてもらったよ 食べたって よかった 点滴つながれててかわいそ 血管て体のさいず関係するんだ  石、大きいかった とれてよかった  sosのこーる予習したかな   ぼま、一応ぱぱなんだよ


あきとんさん
面会、昨日もらいぶ前に行きたかったのに 病院混んでて会えなかった 点滴してるから動けなくてかわいそ  どーるの血管見ようとお 思ったけど怖くて無理だた  石、大きい とれてよかった ぼまが帰ってくるの待ってる 死ぬとか無理だよね 長生きしてほし あきとんちの子もね



オアシスさん
ぼま、3つもいっぺんに手術してがんばったよ 時間かかったけど、お腹切るの1回で終わってよかった 
きょせい手術もしたからね  ゆかの返事、そんな何回も見返したとか てれ  いいことあってよかった  ゆかのサイン届いたんだ〜オアシスさん当たってよかった ふふん


赤服さん
ぼま、3つも手術することあって大変だたからね 時間めちゃかかったけど石もとれたし よかった ほんと早く元気になってほし ありがと  赤服さんの姿なくて寂しかったよ 3日に会えるの待ってる あ、おつさまから会ってないんだよね
赤服さんの顔覚えてるから大丈夫


りゅうさん
寝過ごさないでよかったね  ゆか、高校のとき、寝過ごして30分くらい先まで行っちゃってて遅刻っての3回くらいあったよ わら  え、食べ過ぎで体調悪くなったって、それかなり食べたね 体調よくなったならよかったけど わら  めがねも直って ふぅだね つけ麺いいな


ながいたさん
寝坊は許しません  こめもはじかれて 罰だね わら  ぼまほんと 疲れてる感じした 顔が疲れてた 昨日会えなかったから ぱぱにクッキ持っててもらったら食べたって 石、とれてよかった いっぱいよしよししてきたよ sosのこーる昨日やれなかったでしょ マンデーも聴けずに ばーつ 


クックさん
なかなか広島からだと 今日行こっての厳しいよね なのに いつもありがと  ぼまに会えたけど ご飯食べてくれなくて悲し だから昨日はぱぱにクッキ持っててもらったら食べたって よかった 今日ジャーキ持ってく  クックさんそんなに点滴してたんだ〜  石とれてよかった こめへんよかった


じょうさん
ぼまかわいすぎて食べたい でも、今元気ないから食べたらかわいそ
ぼま、ほぼほぼ黒目だけでかわい
そなの、ぼまのお腹の中にこの石入ってて とれたからよかった  ぼまが元気に退院するまで毎日ぼまに会いに行く ゆかのそばにずっといてほし  ゆかもぼまのそばがいい


イアンさん
イアンの血管、見つけにくいんだ〜 ゆか、注射したとき、すぐ血管わかるって言われた わら sosのこーる、8人だからね 14人のときは 学校みたいな感じだた わら  ぼま1週間くらい入院で点滴だて  卒業後、まだいろいろ考えてる 今月で卒業なんだよね イアン会えるといいな


pascalさん
ぼま1週間くらい入院して、点滴したら元気になれるみたい  ご飯も少し食べたみたい  昨日、ぼまのすきなクッキをぱぱが届けてくれて、食べたみたい よかった  今日はままの ばーすでぃなの?  ままにお花プレゼントするの? ひつじを見に行かのかな? ひつじすき




ようたんさん
ぼまのお腹に2つも石入ってて ぼま痛かったと思う 辛かったよね でも石とれたからほんと よかった 何で入院してるのか不思議そな顔してたのがかわいそ 早く家に帰ってきてほし 今日は面会が午後からだから会いに行ってくるよ ぼまのすきなジャーキ持っててあげる 





こめへんお待ちください
ごめんなさい