はろ〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎さっきまでマミーと長電話しとったアイナです!!
三時間ちょいとしたよ(笑)
{CCA28ED6-3682-4DE5-983E-F99C5AC1DB98}

{AA795E3E-4EBD-4073-ACAC-75890B7D38C1}

この前ゎさほと2時間くらいした!!
さほの近況報告もいっぱい聞けたし
あたしも話したかったこととか話せたし
電話出来て良かった〜♡♡
やっぱり安心感ありすぎる!!笑

メンバーのブログとかTwitterもいつも見てくれとるみたいで嬉しいな( ¨̮ )︎︎❤︎︎
アイナのこといつも考えてた〜だって♡♡笑



さて、今日ゎGW一発目のライブでした!!
横浜で〜♡♡

来てくださった皆さん、ありがとう!!!!♡
今日もたくさんの応援の中ライブできて
すっっごい楽しかったよん

まさかのハプニングもあったね(笑)
でも、ハプニングあってこそライブ感でるよね??笑

物販もすっごい楽しかったよ〜!!

いつも応援本当にありがとうございます♡♡

桃色革命さんとお写真とって頂きました♡♡
{C773DFF3-590E-41A5-A5ED-3C4CA3CB2F59}

{F3257CAD-924D-4E38-B321-A5188F70AFF9}


次のライブゎ3日の下北沢GARDEN♡♡

来られる方楽しもうね!!

来れん方ゎ応援powerお願いします❤︎*。

ぢゃあ、明日お休みの方ゎゆっくりしたり
お休み満喫してね♡♡

お仕事の方ゎ、、、頑張れ(´;ω;`)!!笑

明日のお天気ゎ東京晴れのち雨☀️☔
広島ゎ晴れ☀️

いつもコメントありがとうございます!!
前々回のコメ返です!!

{69DD1580-7E81-401B-A919-FC4F290B4E7D}



{987D6922-83F7-4309-A8EB-5FA6C99E8202}


明日もいい日になる❤︎*。
ぐっない✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

いつもコメントありがとうございます!!!!♡
コメ返です♡♡

♡いいですさん
電話3時間すごいでしょ!!!!♡つかれんよ😉😉笑。さほも元気にしとるみたい!!離れとってもいつも連絡とりあえて嬉しい( ¨̮ )︎︎❤︎︎明日も1日頑張ろうね😌💞





♡れこばさん
あたしもれこばさんに会えて嬉しかったよ😉😉歌聞けてよかったって嬉しい(´;ω;`)!!うん!!残りの日々大切にするね❤︎*。また会えるの楽しみにしとるね😌💞






♡ししょーさん
おししょ〜お疲れ様デスパイネ!!!!♡最近どんどん暑くなりよるね😉😉北海道も暖かくなってきよるんかあ( ¨̮ )︎︎❤︎︎どうせならハプニングも楽しもう🤔💓笑。明日も1日頑張ろうね!!







♡孤独人さん
たしかに!!!!♡ハプニングゎないよりあったほうがライブにきとるかんある??😉😉そっかあ| Ꙭ)و゙さほと電話楽しかった\ ♪♪ /さほも元気にしとるよん😊💗






♡hyogo4さん
ひょうちゃんお疲れさま〜!!!!♡さほ元気にしとるよ〜😉😉色々話したよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎うん!!兵庫県から応援powerいっぱい届けてね〜😌💞全部受け止める❤︎*。






♡ながいたさん
なっが〜やほ〜!!!!♡いつもながら長電話😉😉TTなったね〜(笑)物販でも沢山話せて良かった( ¨̮ )︎︎❤︎︎また話そうね!!時間がいくらあっても足りんぞ😂💓笑。ぢゃあ明日もお仕事ふぁいと\ ♪♪ /ツウィちゃん神様!!





♡クロロさん
あいーな〜!!久々だったね😉😉これこらもまだまだクロロさんいじりしたいなあ( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑。けろろっち!!笑。もちろん!!歌い続けるよん😌💞







♡時次郎さん
とっき〜おつかれさま!!!!♡さほも元気よう😉😉ありがとう!!これからもPB、みんなのこと考えて〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑。不思議なご縁!!たしかに不思議な五円😊💗







♡ピンクの兄貴さん
さほも元気にしとるよ〜!!!!♡チアスト見てくれてありがとう😉😉コメントもありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎すごい!!PBとの出逢いを書いたお手紙も渡したんかあ!!ぢゃあ明日も素敵な1日にしてね😊💓お仕事ふぁいと!!






♡赤服♪ニコちゃんさん
赤服ちゃん、Twitter始めたよね!!!!♡さほが個人Twitterやり始めたけんかな??😉😉3日の日ゎ会えてよかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎楽しかったね!!また会おうね〜😌💞







♡すーとん@est(えすと)さん
横浜の3マン楽しかったね〜!!!!♡SEハプニングもあったね😂😂GW楽しめたかな??ぢゃあ明日も1日頑張ろうね( ¨̮ )︎︎❤︎︎ゆっくり休んでね〜😌💞







♡あきとんさん
そっかあ!!!!♡さほからいいねきて良かったね😊😊さほとゎ毎日連絡取り合っとるよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎横浜の大道芸フェス楽しそう!!あたしもあきとんにあいたかったよ😢💓






♡こうちゃんさん
こうちゃん、おつかれさま!!!!♡キティちゃんジェットで家に帰るとか可愛すぎ😊😊旅行ゎPBのバックで行ってくれてありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎あたしもまた早くこうちゃんに会えるの楽しみにしとるね〜😌💞







♡クックさん
うん!!!!♡かなり長電話したよ😊😊さほとゎ毎日連絡もとっとるよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎この前のライブでゎハプニングあったんよ(笑)うけた(笑)また明日もいい日にしようね😉💓