こんばんは!
ピンク・ベイビーズの始関琉央です!


{FE4AEBDE-968A-4812-AFEB-793368DC1479}






今日は、ライブのことを書こうかな〜!


今日は横浜でライブでした💗
久々の横浜だった!横浜楽しい!😍



☆セトリ☆

*SE
*レディーX
*S・O・S
*ウォンテッド(指名手配)
*マンデー・モナリザ・クラブ
*ペッパー警部



でした!!!



まずSEでアクシデント(?)があって、
笑っちゃって、なんか楽しすぎた笑


8人verどうだったかな???


感想聞かせてね💭💭💭



{A57DE04D-6535-4A5B-9C5D-1FCCFFB0DCEC}



{9EDA6C7F-D2D7-49E7-9B5E-BB3646D4B9CF}





たのちかったよん☆




{D20D4C6F-2BD3-4333-A3FE-21D563C25538}

{37CBAB7A-F16F-4181-BEE9-AF69636A74B4}




こやつがリオの髪の毛やってくれた💪🏼💪🏼
なんかいきなり「やりたい〜」
的なことを言い出して髪の毛貸してあげた🌷
罰金とろう~っと( ´▽`)ノありがとう!




{80F391EE-D2BC-4E76-9E48-BAE6897C377C}




桃色革命の、ゆのんちゃんせりかちゃん小桃音さんと!!!ありがとうございました💗💗

きゃらめるめりー☆が、
流れた瞬間、楽屋でPBで踊ってた😂😂💭

素敵なライブでした♪♪
ありがとうございました(*^^)v





そっしてー!!!我が妹(ちょっとわがままだけど)おれぽさんのもえこ😳😳

お誕生日おめでとう〜!!!


{2C10081D-726B-4FB7-B825-62ED1116C420}




可愛い私の妹ちゃん、、、、、、


ほぼ毎日LINEしてるし、
お仕事の話もプライベートのお話もしてて
ほんといい子なのよ😌💭💭

年下に見えないくらい、
しっかりしててちゃんとしてるこ!!

りおはもえこの歌声が好きなの(。-_-。)


まじおめでと~!!あいらぶゆ〜!!




{9F33ED25-5FDE-4709-B2CB-1F5639241DBC}









しせき







コメ返です!ありがと!



にこちゃん❤️コメントありがとう!
さいごまでよろしくね( ´▽`)ノ
にこちゃんやさしくてだいすき!!!
これからもよろしくね🌷♡


とっきー❤コメントありがとう!
りお寂しがり屋だからさ😗💭
最後まで仲良くしましょうねん(。-_-。)
これからもよろしくね🌷♡


いいですさん❤コメントありがとう!
さいごまでがんばる!!
ありがとねん(。-_-。)たくさんコメントしてね😍
これからもよろしくね🌷♡


ししょーさん❤コメントありがとう!
そうなのね!😅
りおも人生の財産!!!離れてても一緒!
これからもよろしくね🌷♡


しんさん❤コメントありがとう!
もうその話沢山聞いた〜😑
おじいちゃんたくさん会いに来て!!
これからもよろしくね🌷♡


Patさん❤コメントありがとう!
この世界に入ると考え方が成長するみたい笑
これからもたくさん成長するね!😳
これからもよろしくね🌷♡


孤独人さん❤コメントありがとう!
リオも寂しい😭そうだね!!
心は繋がってるもんね( ´-` ).。oO ( ♡ )
これからもよろしくね🌷♡


こうちゃん❤コメントありがとう!
すぐだったもんね、発表😭
自分たちもびっくりしたけど頑張る!
これからもよろしくね🌷♡


あ(あにき)❤コメントありがとう!
親戚のおじさん←笑 安心する笑
最後まで待ってるよ!たくさん会おう!
これからもよろしくね🌷♡


くろばねさん❤コメントありがとう!
久々のチェキだったね😳チェキも新鮮だねー(。-_-。)くろばねっち、すきぃ~♡
これからもよろしくね🌷♡


すーとんさん❤コメントありがとう!
Tシャツありがと!!宝物!!
これからもがんばるよ😍😍
これからもよろしくね🌷♡


クロロさん❤コメントありがとう!
ながいね!!ありがとう!!
たくさん待ってるよ( ´▽`)ノ
これからもよろしくね🌷♡


あきとんさん❤コメントありがとう!
短い間だありがとう!
最後まで頑張るよ(。-_-。)♡
これからもよろしくね🌷♡


hyogo4さん♡
コメントありがとう!
TTとか頑張ってやれよ!いけぼーい!
えー!まじ!コンビニ行きまくるわwww
たくさん聞きたいなぁ~(;_;)
これからもよろしくね🌷♡