こんばんは⭐

{4AF7CD5F-D1AF-44F2-B25F-FC115E5B4754}

コトです!!


今日は
「桃色革命×Yes Happy!×ピンク・ベイビーズ」
の3マンライブでした〜( ˙▿˙ )/

遊びに来てくれた方!ありがとうございました〜(*^^*)❤

{FF1D5290-5F6D-435A-ACBD-1967FC7AB12F}

{F32B95D9-A09D-47F7-9875-A60797F692D0}

本日のセトリは

*レディーX
*SOS
*ウォンテッド(指名手配)
*マンデー・モナリザ・クラブ
*ペッパー警部

でした!!!

今日は出だしのSEが途切れちゃったハプニングで笑いから始まったけど、みんなの声援のおかげで無事みんな登場できました(;▽;)(笑)

(´-`).。oO(何名か名前流れなかった…w)

まぁハプニングもライブの楽しみのひとつと思おう(´ー`)(笑)

SOSのコールも久々聞けて嬉しかった❤

これからもおっきい声よろしくね( ˙▿˙ )/

桃色革命さんと❤

{5E273678-129B-4B73-B310-EF0D58048B25}


今日のライブも楽しかった〜〜〜

次はGWだね!!!

5/3 下北沢GARDEN
5/4 渋谷RUIDOK2

GWもPBと楽しもう〜♪

{E43D32C5-860F-4020-A827-C5D60E8447C7}

{1B353C54-D3E6-4C74-B544-8B5F0005766B}




(´-`).。oO(そして近づくソロコンの日)

(´-`).。oO(緊張。明日は練習頑張ります)

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{28AD40A9-5C48-4CB3-9F27-210E4F83DA55}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

お仕事お疲れ様(´ω`)!!!ほんと!!!GW一緒に楽しもうねそうだよね!久々やな楽しみね♪GWもみんなとたくさん会えるの幸せ♪え!いいな~!!ダンガンロンパコトも見たくなったな~^^*


⭐️いいですさん

お疲れ様です♪ラストライブ来て欲しい!!!予定合えば是非!!!うん!コールとかも沢山して~おっきい声コトたちの力になります!!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがと♪ちゃんと水分とったよ~♪いつも少なめなんだけどね( ̄▽ ̄;)(笑)今日はご飯にした!!!


⭐️ぐちたちゃん

´-`.oO(あら、そうだったのね(笑)ごめんね(笑))(´-`.oO(ぐちたちゃんってかわいいからいいね♪)昨日はRH頑張ってきたぜよ~♪お!さすがー!!!来月楽しみだね予習しておいて~!!いつくるか分からないよ( ̄▽ ̄)!!!♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!お天気良いよね♪東京も良い~♪お天気の日はお出かけの気分だよね~♪お!ほんと!嬉しいちゃんと予習しておいてね!!みんなそこ好きって言う( ̄▽ ̄)


⭐️こんさん

あ!やってたよね!!コト帰ってきた時ちょうどつけたけど終わっちゃた(笑)あんまり世にも奇妙な物語見たことない~(ΦωΦ)


⭐️babies-famさん

お!発券できたんだ!よかった当日楽しみだね!!3.4も楽しみ~♪そうなの!変更ー!!予習しておいてね( ˙˙ )/突然来るかも( ̄▽ ̄)♪おっきい声待ってます(*^^*)うん!また教えるね♪練習頑張らなきゃな~~~!!


⭐️アニキ

おはよ!!みんなたくさん来てくれてほんと嬉しい(T^T)当日みんなの顔見たら泣いちゃうかも~(T^T)えええ!もうそんなに、、、(T^T)嬉しい~(T^T)GWもみんなで楽しもうね( ˙˙ )/素敵な連休にしまひょ~♪


⭐️hyogo4さん

そうですね(;_;)コトもみました、、、(T^T)寂しくなっちゃう~(T^T)続々と卒業なんて、、、(T^T)うん!!!応援ありがとう遠くからでも応援力届いてるよ!!いつもコメントくれてありがとう


⭐️まっちゃん

ありがとう♪まっちゃんから貰ったミニーちゃん可愛いお手伝いお疲れ様です!!こんがり焼けたまっちゃんになってるのかな??笑ライブ楽しんできたよ!ちゃんこ美味しいよね!お相撲さんはあれをいっぱい食べて大きくなるのか( ̄▽ ̄)スカウトされたのか(笑)でも似合いそう(笑)


⭐️孤独人さん

おはよ!うん!時間作ってくれたら嬉しいな(T^T)コトも終わる前に会いたいな~(´ω`)!!!まってます!!


⭐️クロロさん

お!ほんと!ありがとうございます!!さすが!!めっちゃ近いね♪目に焼き付けてください!!今日もライブありがとうnewネイルも褒めてくれて嬉しかった( ˙˙ )/ 


⭐️あきとんさん

嬉しいな(;_;)絶対ゲットして見に来てね!!!待ってる!!!ありがとう♪そうだよね、、、でも毎日コメントくれるから嬉しいよありがとうあきとんさんに会えるの楽しみにしてるね(´ー`)うん!!!約束ね♪


⭐️えすとさん

お疲れ様です!!ライブ遊びに来てくれてありがとうええ!もうそんなに(T^T)?ありがたいことや、、、(T^T)大丈夫!どこにいてもみんなの事見つける!!!今日お仕事だったの?!?ありがとう(T^T)嬉しいよ(T^T)お!さすが!みんなの声聞こえて嬉しかった(´ー`)また宜しくね♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!テレビあんまりでないもんね( ̄▽ ̄;)でてほしい~月のコンサート??なんのコンサート??最後のライブまで残り僅かなライブ大切に頑張ります!ラバ???ラバって動物???(°°)


⭐️こうちゃん

こんばんわ!!買ったんだ!いいね♪え!おーりおみたいなカワイイ子?!?それはますます台湾行きたいわん。(笑)そうなんだね!楽しそうでいいな~羨ましい