おはよ❤
{A273C5AB-1CBE-4418-AB0D-D0B2910A9C7A}

今日は
「桃色革命×Yes Happy!×ピンク・ベイビーズ」

PB出演時間 13:25〜13:45

会場 Yokohama O-SITE

出演メンバー❤
大森莉緒、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひきてください!


昨日はレッスンだたよ!!

レッスンの前に ぼま(本名 海斗)に面会してきた❤

点滴してた~

{6D5DB239-DF3F-4ED1-832B-2AF98F85058B}

点滴に痛み止めも入ってるけど、
ぼま 痛いみあるみたい

ご飯も病院のは食べないみたい 

元気なくて顔色悪いショボーンショボーンショボーン



ゆか 点滴したことないけど、

血管に針刺すけど、ぼまの血管見たことない

ぼまの手、毛深くて血管見えない!


ぼまのお腹に入ってた2つの石、見せてもらった

小さな石がたくさんくっついて大きくなってる 


{30A5BE0B-36E5-496F-90DB-5F2D79BAFA79}

{47FF596A-ADB8-4D7D-8931-5EF8D5580C36}

{7E765D0F-5E3D-42E3-B62F-E6F1ED828797}


S・O・Sの こーるが少し変わったよ 覚えてね!

S・O・S  にゅうこーる❤

男は狼なのよ 気をつけなさい(ちぃちゃん)
年頃になったなら 慎みなさい(おーりお)
羊の顔していても 心の中は(さら)
狼が牙をむく そういうものよ(こと)

うっとりすよな夜に ついつい溺れ(ゆかり)
そんな気になるけれど 考えなさい(あいな)
瞼を閉じなら負けよ背伸びをしたら(まゆねえ)
何もかもおしまいよそういうものよ(しせき)








コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
昨日レッスン行く前に ぼまに面会してきたよ 元気まだなかった しゅよう、りょうせいって願うよ  今回見つけた しゅようは取ってくれたみたいだけど、他にもできてたら 薬で治せればって言ってたけど、手術の可能性もあるかもって 
ぼまの悲しむ顔も辛い   ありがと


とおるさん
小さいころ天才だたからね  ようち園時で小学校のとび箱7段とべてたよ でも足閉じるの忘れてて着地で尻もちついて泣いた わら  ねねが小6だったから体操部の中に入れてもらって練習してた 先生が ゆかりちゃんもどうぞって言ってくれてた ふふ  たくさん話してね↓
とおるさん
あ、会話はずまないの ぶーだね わら  男子の のりと違うからね  女性不信とか わら  ま、表情と声のとーん伝わるかもね  顔色うかがいながら とーくとか地獄だね わら  女子は共感してほしい子多いから うんうんってうなずいてくれれば おけみたいな  お勉強がんば


hyogo4さん
レッスン前に連絡きたから まだよかった ま、ぎりだたから かなり心配してた 無事終わったって聞いて すぐぼまに会いたかった ほんと りょうせいだと願いたい  ゆかも ぼまが悲しむの見たくない  ありがと   hyogoさんちの市は ろーそんだめなんだ 今度応募しよかな 


ピンクの兄貴さん
ぼま、まだ元気なかったけど、でもとりあえず成功したからよかった 麻酔から目が覚めない場合もあるって言われてたから 連絡あってほっとした ふぅ  ゆかも りょうせいって信じてる 兄貴が祈ってくれるなら大丈夫だね  ありがと  早く退院してほしいな ぼっちでかわいそ


babies-famさん
ようせい、妖精と思ってたから、意味わからなくても安心してた 手術もうまくいったって言ってるし、これで大丈夫なのかと思ってた  しゅようできてるとかやだ  ゆかもりょうせいって祈ってる  ありがと  リハだたよ その前に面会行ったけど病院混んでた  ちけっと 


こんさん
レッスン昨日もがんばってきたよ
家でストレッチとかするのとやっぱ違うね 体動かすのって、小さい時からずっとだたから 動かさない方が気持ちわるいい   ぼまも がんばってた 顔みたら安心した  でも元気なくて いつもなら抱っこ抱っこって言うのに じっとしてた うぅ


オアシスさん
ぼまも、どーるも、まめも、みんな家族だからね 大切  りょうせいって ゆかも願ってる  ありがと  オアシスさん お仕事大変なんだね とらぶる続くとなえるよね きっと今日からいいことあるよ オアシスさんの癒しになること見つかるよ
ゆかも一緒に願ってるから ふふん


melonさん
あってたんだ〜むーみん、ムーミン谷に住んでるんだ え、ムーミンって1人と思ってた わら  べあはたんぱく質なくても平気  でも ごわな毛並みの子もいた わら  最近いろんな味あるんだ〜 最近おやつ、あまり食べてない すーぱーのお菓子売り場見るのすき 新発売ちぇっく


あきとんさん
12時から手術って言ってたのに なかなか終わりの連絡なくて不安だた あきとんのハムスタ悲しかったね 死んじゃうとかやだよね  ぼま手術成功でよかった りょうせいって願ってる ありがと   めろ癒し  ゆか わがまま言ったことないかも 
大きいの ゆかの部屋の机の上にいる


りょうまさん
ほんとレッスン前に連絡きてよかった  朝病院連れてってから時間長く感じてた 朝8時すぎに病院入って、12時から手術って言われてたのになかなか連絡なかったからね 心配した  無事終わってほんとほっとした  そそ意味わからなかったけど妖精ならいいて思ってた 


すーとん@est(えすと)さん
病院にずっといたかったけどね 正確には3つの手術だて きょせい手術?もしたて しゅようもとったりね 盛りだくさんって言われたて 漢字たくさん〜うぅ とりあ安心しとく ありがと  えすとさん、できる子ね 調子にのって怒られてる子いるね えすとさんだたんだ わら


ししょーさん
ちゃーはんもいいな ちゃーはん、ずっと食べてないい  ぼま無事終わって ほ 時間かかりすぎだたから心配だた 3人とも家族だからね
しゅよう、まだ検査に出してて結果はわからない でもりゃうせいって信じる  ありがと  しくじり先生?てれびかな?何か聞いことある


いいですさん
ぼまの手術成功してよかった ありがと  しゅようが、りょうせいって願うよ 結果はまだいつとか聞いてないけど、1週間くらいかかるのかも  一緒に祈ってくれて ありがと  レッスン昨日もあってレッスン前にぼまに会ってこれた 面会時間、電車ぎりで会えたて せーふ  


りゅうさん
電車でもすぐ寝ちゃうよ わら  確かにリビングで寝ると体痛くなるしね  でも、ぱぱ、5年くらい前から お酒飲むと2階にあがれなくなって、ずっとリビングで寝てる わら  りゅうさん体調よくなってよかった 完全回復なら安心  おいしい物たくさん食べてね  飯てろ〜


Patさん
ぼまの手術成功でよかった ありがと  今日も面会行ってから らいぶ行くよ ぼまに会ってくる  「通りゃんせ」の歌、ゆかもあまり知らないけどね わら  レモンカード?知らない  フランスにしか売ってないのかな?すーぱーで探してみよ  そんなおいしすぎなの いいな


adrian2909さん
めろが話せるよになったら、たくさんお話しする  早く喋ってほしい  adrian、甥っ子と遊んで怒られるとか わら  前に言ってたよね 泣かれるとやだって  きっとその時のadrian、怖かったのかな?わら  でも泣かれるとどうしていいかわからないね  めろが泣くと困る 


赤服さん
ぼまの手術、盛りだくさんだたって言われたみたい ふぅ  石もとってもらえてよかった  先生がいろいろだったから時間かかりすぎて
大変だたって  しゅよう、りょうせいって ゆかもお祈りしてる 一緒に祈ってくれて ありがと ぼまに今日も面会してから らいぶ行く


クロロさん
手術成功してほんと よかった ふぅ  しゅよう、あくせいだと 他にも広がっちゃうみたい  そしたら薬とかまた手術になるって そんなのやだ  妖精と思ってたから、意味わからなかったけど安心してた
りょうせいと信じる ありがと  クロロさんの顔忘れてないよ ふふん 


コウジさん
ぼま手術終わって ほ 早く元気になってほし  昨日はまだ元気なくて悲しかった  今日は横浜行く前に ぼまに会いに行ってから向かう 
らいぶたくさんになったから たくさん会えるね 26日までいっぱい待ってる ふふん  レッスン昨日もだたよ ぼまに会えてうれしかった


pascalさん
フランスでもお米作ってるんだ〜知らなかった  フランス米ってあるんだね  巻き寿司、ゆかも作ったことあるよ  ちゅうりっぷの柄になるよに作ったけど失敗した わら  ぼま、手術成功したよ  ぼまのお世話してくれるの?ありがと  昨日は元気なかったから心配


じょうさん
ぼまの手術無事終わったよ ほ でもぼま元気なくて悲し  石もとってもらえてよかった しゅよう心配すぎるけど、りょうせいって信じる  ぼまなら大丈夫だよね 信じる ありがと  確かに ようせいって言葉たくさんあった わら  妖精って思ってた 意味わからなかったけど



Ryuさん
ぼまも大切な家族だからね ゆかの1番大切な子  ぼまが昨日、ゆかのこと見て何で一緒にいてくれないの?って顔してた しょんぼりしてた ずっと一緒にいてあげたかった 横浜向かう前に面会してくる  会えるといいな  あ、りゅうりゅうにも会えるといいな 迷子ならないで