こんばんは⭐

{2E6E2D1A-88EA-406F-B302-28748C597FC5}

{8BC5C7B9-DAE9-40D5-89A4-E9A050467B71}

コトです!!


本日から5/26のラストワンマンライブのチケット販売が開始されました!

みんなもうゲットしたかな???

是非ゲットして遊びに来てね❤❤❤




今日は1日PBRHしてきたよ〜!!

ライブがどんどん入ってるからね〜みんなと会える時間が増えて嬉しいな(´-`).。oO(❤)

明日はYokohama O-SITEにてライブ〜♪

桃色革命×Yes Happy!×ピンク・ベイビーズの3マンライブです!!!!

PB出演は13:25~13:45です
物販は終演後行います!

みんなと会えるの楽しみにしてます〜❤

{6A2B62D6-CB30-430C-9743-BB7A304D9730}




そして!!
「SOS」のコールが少し変更になったよ↓↓↓

{5F512A98-8BB0-42F2-8515-3D9C881D13DC}

みんなSOSの時はこのタイミングでおっきい声でメンバーの名前呼んでね〜( ˙▿˙ )/❤



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{2574CFBB-37AC-41C8-BBB3-96EB6105FFF9}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️hyogo4さん

そうなんです!!昨日初めて出会って感動しました!!そういうの小さな喜びあるよね!笑みました!!(;_;)ラインニュースとかにも載ってて寂しい(;_;)春は新しい道の第一歩の季節かも知れませんね。そうなんだ!!頑張ってね!!コトもこれからの事をいつも考えてるよ^^*


⭐️赤服さん

そうなの!!少しの感動が生まれた(笑)そうなんだ!!!やっぱり同じ名前とか会わないものなのかな??(笑)漢字まで一緒は難しいか(°°)うん!!!待ってるからね!!そうなんだ!!色々見てみようかな♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!そうなの!社ことのさん!でも平仮名表記だったからさ~感じまで同じは初めましてだった!!お!ありがとうございまするm(._.*)m会いに来てくれるの嬉しいなチケット購入できた??最後の最後までPBの事たくさん応援してね!!


⭐️ゆっきぃさん

ことのってる??(笑)新しい言葉できた(笑)そうなの!ほんと!!うん(笑)コトの友達にも数人いる~(笑)サトシもいるよ(笑)え!いいな~!コトもれなおちゃんの舞台見に行きたい~!イマジカルマテリアルの時初めて見た!また見たい♪ジンギスカンでどんちゃん騒ぎか~お姉ちゃんはべらせれイェーイイェーイはしないように。(笑)


⭐️いいですさん

お疲れ様です!!マツエク痛くないよ!まつ毛にくっつける??みたいな感じだから!つけマは毎回ノリでくっつけるんだけど、マツエクは一本一本つけるからつけマよりも自然なまつ毛っぽくなるよ♪めっちゃびっくりした!なんか感動した(笑)そうなの!是非見てみて~( ̄▽ ̄)


⭐️ぐちたちゃん

ほんと!嬉しい~♪ありがとう♪お姉さん絶対名前書いてる時にあっ、て思ってたよね(笑)お姉さん優しかった^^*コトマツエクしてもいつもとさほど変わりないよ(笑)なんか目元濃くなったな~って感じ(笑)そうなの!確かにぐちたってコトもはじめまして!コトも由来聞いたことあるよ!!コトはママが響きとかで決めて、あと画数とか1番運勢がいいやつにしたっていってた!


⭐️こんさん

桜開花したんだね!東京はもう桜ちっちゃった(;_;)もう緑の木になりつつあるよ~(;_;)


⭐️babies-famさん

愛か~(笑)愛は足りてるのかな?(笑)そうなの!亀石さんは亀石さんが初めましてだった!!珍しい苗字だよね!コトはナンバーワンの佐藤さんだからさ(笑)お!ほんと!!遊びに来てくれるの待ってるねチケットは無事買えた???( ̄▽ ̄)


⭐️孤独人さん

おはよー!ね!あんまりいないもんね!コトも感激しちゃった♪同じ名前発見は嬉しいね♪なにか縁を感じた^^*


⭐️アニキ

おはよ!!お仕事お疲れ様m(*_ _)mえええ!大変や(T^T)体調とか崩さないようにね(´ω`)明日を楽しむため体力温存して!

佐藤さんはそこら中にいるけどね(笑)琴乃ってあんまりいないよね~だからコト自分の名前好き


⭐️あきとんさん

忙しかったのか(´ω`)おつかれさまです!!そうなんだよ!苗字はめっちゃいるけど、名前はいないよね!すごい組み合わせ(笑)そういう運命とかなのかな?なんか今回は縁を感じたよ( ̄▽ ̄)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!名前珍しいよね(笑)でも珍しいね!ってあんまり言われたことない(笑)ほんと!嬉しいコトも自分の名前好きなんだよね( ̄▽ ̄)♪お昼は納豆巻き


⭐️クロロさん

(笑)なんかありそうだけどね(笑)じゃあ、写真集出す時はそうしようかな(笑)やっぱりあんまりいないのかな??なんか凄いな(笑)すごい歴史上の人物みたい(笑)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!ベッドの上グッズだらけなんだ!いいね!MVかな??可愛いよね3DS懐かしい!!!コトも持ってるよ♪最近遊んでないな~どうぶつの森してた♪


⭐️こうちゃん

こんにちわ!!!南国楽しんでるみたいでよかったいいね!!コトも遊びに行きたいな♪ちあスト観てたんだね!ことも見てた( ̄▽ ̄)パイナップルケーキ??美味しそう!!いいね♪素敵な旅行楽しんでね(*^^*)


⭐️えすとさん

お疲れ様です!!そうなんだよ!仕事場にいるんだ!名前呼ばれたらどっちか分かんないね(笑)結構珍しいみたいだよね(笑)あんまり言われないけど(笑)ね!!コトもびっくりした!お!!ありがとうございます!!ラストライブ楽しくなると思う~( ˙˙ )/!!!


⭐️まっちゃん

そうなの!(笑)偶然琴乃ちゃん(笑)お!いいね!お手伝いお疲れ様♪ちゃんこ食べたことあるよ( ̄▽ ̄)♪美味しいよね♪夏祭りでも食べたことあるけど、冬に食べるの最高(*^^*)すごい!!さすが!2人ともいつも早い&最前だもんね!!最高楽しみだね(ΦωΦ)