おはよ❤
{553C1F94-C984-4975-96A3-2FDF66E9E116}


昨日は レッスンだたよ!!

ぼま(本名 海斗)が手術だったから心配で心配でしかたなかった

レッスン始まるぎり前に ままから連絡あって

無事終わって麻酔から目が覚めて
うとうとしてるって

ぼまの手術、時間かかってたから不安だた! 


陰ヘルニアと、尿けっせきの2つ一緒に手術できるって言われて
石もとってもらえたって

でも、しゅようができてるとこあるみたいで

ようせいと、あくせいのどっちか検査に出すって!

しゅようが、ようせいだったら
いいんだよ!

って言われて

ようせいだから いいのかって思ってて、朝聞いたら

りょうせい って言ってたみたい!
意味わからなかった!!!!

話聞いたら心配になってきた。


{CE24520C-9459-4CEB-A4DB-F6D40657D662}





コメントのお返事です!
いつもありがと


とおるさん
体育で頼られるの ようち園時からね 器械体操もバレエも新体操もすでに習ってたから マット、跳び箱、鉄棒のお手本とかね  後、運動会のダンスとかお手本やってた 
ゆか頼りたい方かな ふふん 革靴かかとありか 盛ってる わら  とおるくん話しやすいしね おけ ↓

とおるさん
でーとは、1対1からなんじゃない だぶるでーともありっちゃありだけど  でもやっぱ2人きりが でーとかもね  一緒に同じ時間過ごしてたら それで でーとなんじゃないかな  ま、確かに人それぞれ違うだろね  女子の気持ち勉強ちゅーのとおるくん がんばって ふふ


hyogo4さん
昨日、2つこめありがと こめへんしてあるので読んでね  めろ達来たから、めろの洋服買いに行ったよ  お寺の話は おばあちゃまが言ってたみたい え、今も ゆか いい子かな ありがと  ぼまの手術無事終わって泣きそ  ろーそんのすごい hyogoさんの運はまだまだあるよ


こんさん
今日から ごーるでんうぃーくなんだよね  だから ぱぱが朝いたのか
って思った わら  しかも昨日の夜ものんびりしてて 何でだろ?って思ってた   こんさんも今日からお休みかな? ゆかは今日はレッスン行くよ たくさんレッスンしてくる
札幌、桜咲いたんだ〜お花見だね


あきとんさん
ねね、1日に何回も めろの写真か動画送ってくる  しかも ずっと泣いてるやつとか わら   あきとんも聞いたことあるんだ お寺の話  ゆか怒られたこともほぼほぼない 
あきとん悪い子だたの?わら  ゆか今もいい子かな ありがと  シェリーメイの大きい子もいるよ くま1番


Ryuさん
めろめろだよー めろ見たらRyuさんも めろめろになるよ  めろ、写真写り悪くて実物を見てもらいたい わら   お寺で白いひらひらしたやつ 頭にやられたみたいよ 全く記憶にないけどね  りゅうりゅうも泣かなかったんだ いい子 今は涙きらり 何回も見てる ふふ 明日ね


ピンクの兄貴さん
ねね、動画も送ってくる めろ、写真写り悪すぎてだめ 実物の方がかわい   かんのむし、おばあちゃまが言うには あまり強いのはだめだて だから そなる前にお寺で 白いひらひらなの頭にやって拝んでもらうらしい あにき、泣き虫しか見たことない わら  ゆか天才だたって


いいですさん
ほんと1ヶ月近く会ってなかったから こんなに重たくなってるーってびっくりした   まま優しいよ ゆかほぼほぼ怒られたことない ままが怒る理由なかったって言ってたよ ふふん  ひつじの名前、にごって言うんだけど、にごお腹だけすごいい わら  めろもくま持ってるね


孤独人さん
めろ、泊まりなしで帰っちゃった 
1ヶ月近く会ってないだけで、重いいってなったよ 成長こんなしていいのかって感じ わら  ゆか、小さいときから ずっと泣かない子だたよ  ほぼほぼ怒られたこともないし ふふん  ままが楽だたよって言ってたよ 怒る理由もなかったて 


ようたんさん
めろのこと、久しぶりに抱っこして顔見たら この間まで赤かったのに、白くなってた  そこ1番驚き わら  やっぱ、あかって、赤い顔してるから あかなんだね  白くなった めろがめちゃかわいい  たくさん みるく飲んでたよ 手も大きくなってて 力も強くなってたよ 


りゅうさん
ゆか、わりとすぐ寝れちゃう たいぷ  だから途中起こされても平気かも わら  リビングは神かな すぐ寝ちゃう でも最近リビングの誘惑に負けないよにしてる わら  りゅうさん体調まだよくないみたいね 早く元気になってね   ソナーポケットさんの曲今度聴いてみるね


adrian2909さん
ケーキたくさん食べたい 何も気にしないで食べれるなら ずっと食べてたい わら  めろ、大きくなったってより、重たくなってた 抱っこしたら重さ感じてびっくり  めろと話せる日が早く来てほしい  会話したいのに   adrianが甥っ子さんと遊ぶの見てみたい 楽しそ わら


すーとん@est(えすと)さん
布のせんい?意味かわからん わら  家でもやれるんだ〜 ねねに教えてあげよ  ゆか昔は天才だたって 今はあれって何?ぷん  ほぼほぼ怒られたことないよ 怒る理由なかったって  えすとさん悪い子だたのか ゆか結構あかの時の記憶もあるよ くま気をつける〜 さーもん食べたい


Patさん
初言葉覚えたら もう泣かないの?
めろは まだ喋らない 半年くらいしないと喋れないって言われた がっかり  お酒入ってるちょこ おいしいよ 喉にきついけど  中野であのメロディー聴いたとか覚えててすごいい 「通りゃんせ」って わらべ歌だって 青信号で使うとこ多いみたい


babies-famさん
むしのいどころが悪いとか使ったことない わら  寄生虫いるのすご!!わら  頭よかったの自己申告じゃないよ ままも言ってた ふふん  ゆか中2から一気に落ちこぼれ わら  かめさん高校からか え、ゆか いい子かな ありがと めろ重すぎた  全席自由だけど順番ぽいよ


ししょーさん
お仕事おつ。ふぉんだんしょこら食べたいよね おいしよね  めろかわいいけど泣き虫すぎー わら  泣いた方が強く育つんだ〜 めろ強くなりすぎそ  めろ仕事しすぎてる わら  めろの場合、泣くのが普通じゃなくて、ぎゃん泣きー あんな泣いて疲れないのかなって思った 


ながいたさん
中、高の記憶ないわけじゃないけど、詳しく聞かれると無理 高校でがんばったこととかないし わら お供えは、ねねの大きなくまの話 ひつじのにごね 犬似てないし ぷん  日本人形?ゆかの部屋のドアの中の人形?そのままだよ わら  めろ、にゃんに似てるかな  ゆか泣かない!


りょうまさん
こめ届いてるよ ありがと  毎日何回もめろの写真とか動画送られてくるからね 今朝も も届いたよ 布団けっとばしてるって わら  ゆか、ほぼほぼ怒られたことない ふふん ままが、怒る理由ないって言ってたよ めちゃいい子 え、今もいい子かな ありがと  ふふん


赤服さん
めろ連れて らんちして、しょっぴんぐして、めろの洋服買ったよ こわいいの買った  めろにお似合い 
お寺で、白いひらひらしたやつ頭にやられたみたい おばあちゃまに聞きたかったけど今は何もかわらなくなってる  ゆかんち冷蔵庫に必ず ちーず入ってる たこ焼きやりたい




コウジさん
めろ かわいすぎー 写真写り悪くて 実物見てもらいたいくらい 抱っこしたら重すぎた  めろ昼間も泣いてる わら  ゆか、ほぼほぼ怒られたことない 怒る理由ないって ゆか今も泣かない え、なんかたくさん褒められてる  ありがと 心は素直ってよく言われる わら 明日ね


melonさん
むーみん だに〜?ってなにそれ わら  むーみんなら知ってる  めろかぶりすぎてるね わら   さくさくぱんだ、昔結構食べてた ふふん  べあ毎日しゃんぷー大変になってきた わら  洗たくばさみではさまれてるよ  きゅーてぃくる、たんぱく質たくさんだからね ふふ


pascalさん
フランスに来たユニットってことね  おけ  日本の食べ物、魚料理すきなんだね  ゆかも魚すきー  前菜ビスケット?ご飯の前にビスケット食べるの? 缶詰のいわし?えー
ゆか食べたことないい   ゆかは日本食だと、お寿司すき  後、おにぎりもすき  ご飯が一番すきかも 



イアンさん
こめ仕事より大事とかやばい ありがと  トトロ 3年間イアンといたんだね  古川家のくま達は26年くらいいる子もいるよ ねねがあかの時からの子ね  ゲームは移動の時やってた マリオすき イアンのあかの時も泣かなかったんだ いい子 ふふ  ゆか素直すぎは言われる わら  まゆ毛やば





こめへんお待ちください
ごめんなさい