こんばんは\❤︎/
さらです(*^^*)


{5998397F-2686-49A8-8A7F-C2B6E49BAAB4}




そういえば、前のブログで

💡今日最初に歌った曲はどれでしょうか💡

①ともに / WANIMAさん
②MAX!乙女心 / SUPER☆GiRLSさん
③千本桜 / 初音ミクさん

って問題出したのに答え書くの忘れてた😑


正解は....。







①の『ともに / WANIMAさん』でした🎤❤

全部歌ったんだけど、最初に歌った曲はこれだったよ~

CMでもよく流れてる、やってみようも歌ったよ😊

WANIMAさんの曲ってすごい元気出るから大好き💗

{7D414D44-89AA-4C73-AABD-2629E859B90D}

みんなは最近ハマってる曲ある??💭

飽きるまで同じ曲ばっかずーっと聴くタイプなので、みんなが最近聴いてる曲教えてほしいな🤔

音楽聴くの大好きマンなのでみんなのオススメ待ってます❤

そんな私のイヤホンは、両耳聞こえなくなり今はお家にあったイヤホン使ってるよ(笑)

ビヨーンって引っ張ると収納されるやつなんだけど!!(´-`).。o(これで伝わったかな?笑)

{C1F3FDC5-E9A9-4B50-8A24-4007E933D777}

この、丸い集めてる所が重くてちょっと不便( ˙-˙ )笑

ヘッドホン買うか、新しいイヤホン買うか悩み中🤔

明日のレッスン前に見に行こうかな~❤


{2381037E-2A30-4704-8525-5A94673EF921}

おやすみなさい(-_-)zzz

さら☺︎






ハートコメントのお返事ハート
いつもコメント本当にありがとうございます!!
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい(;;)
読んでください😊


【べろ👅お返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!! スロットってあんまし分かんない( ˙-˙ ) 楽しいの~?今度やり方教えてね❤笑 ビタミン不足ね!確かに聞くかも🤔
果物か~!バナナ朝ごはんに食べようかなー!!キノコは、えのきとなめこなら食べれるけど...
えー!それ痛そうだしなんか想像しただけで鳥肌(笑) 頑張ろうね~❤って明日は休日だー!!!
ししょーさんは、お蕎麦食べに行くのかな?💭




*patさん
ぱっとさんこんばんは!!! シュールだよ(笑)
パパもハマってて、よく勇者ヨシヒコの話するんだ~😚💕 ありがとうございます!!!
まだ痛いんだけどなんで😞 口内炎じゃないのかな💭 ぱっとさんにそう言ってもらえて頑張れるよ!!パワーが湧いてきます❤ありがとう!!!




*孤独人さん
孤独人さんこんばんは~ そうなんだよ😑もう喋ると、口内炎の所に当たるからやーだー!!!
飲み薬と塗り薬があるんだ😮❤️ 行ってみるね~!教えてくれてありがとう!!!
本当に~!私はまた見たくなって携帯で見てるよ❤面白いから好き~




*しんさん
ハチミツ!?そうなの?🤔 試してみようかしら!!! 何その不思議な感じ❤
甘い物食べて治るなら素敵だ~!!!!
美味しいハチミツ売ってるところ教えてちょ😚💕




*いいですさん
お疲れ様です(*^^*) はめっちゃ好きです❤
面白いよね!!いいですさんも見てた??
見てた見てた😂 え!そなの?(笑)初知りーー!!! ゆるい感じなのに面白くて最高だった~
同じだね(笑) ネギ本当に苦手( ˙-˙ )
嬉しいな❤他に苦手なものあるの~???




*hyogo4さん
心配してくれてありがとうございます😑❤️
まだ治らないよ~(´;ω;`)痛いーーーー。
分かる?(笑)私もめっちゃ弱いんです(笑)
なんかね、今買わなきゃ後悔するかも!って思うと買っちゃうの~( ˙-˙ )
6月18日か!!母の日まで教えてくれてありがとうございます😚 hyogoさんに教えてもらったから、ちゃんとプレゼント用意しよ~❤




*いいですさん
付けたしコメントありがとう😚❤️
それが4月29日現在治っておりません(笑)
口内炎じゃないのかな...。いたい




*クロロさん
チョコラBB飲むと治るってメンバーも言ってたし、クロロさんにもコメント貰ったから飲んだのに治らない😑どーゆーことー(笑)
治るようにクロロさんお願いしといて~❤
6月なの?5月の半ばくらいかと思ってたんだけどな( ˙-˙ ) まあでもあげないよりはいいでしょ?🤔(笑)




*もぐてれさん
めっちゃいたい( ˙-˙ ) そーなんだよー(笑)
この気持ち分かってくれる?😑 本当に痛いの!!!(笑) シールなんてあるんですか!?先輩!!(笑) めっちゃわかる~😂❤️
仏好きだけど、私はやっぱりムロツヨシさんの役が好き❤




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様~!!!
痛いんだよ( ˙-˙ )まだ治らないよ~ 助けて❤
魚肉ソーセージ大好きなので食べてみます😚
まずい薬飲むより好きな食べ物食べて治るならよりよきだ❤(笑) 
ガチャもやったよ!(笑) それもパパにあげた~
覚えておきます!!手紙でも書くかな~
またね(*^^*)




*Ryuさん
あ!教えてくれたよね(*^^*) 野菜が嫌いな私はどうしたらいいでしょうか😑先生❤
どうなんだろう( ˙-˙ ) そんなにないと思うんだけどな...。
あー!じゃあ私とりゅーさんと同じなのかな?🤔
とりあえず早く治ることを祈ります。。。
早く会いたいね❤またね(*^^*)




*あきとんさん
痛いよね( ˙-˙ ) しかもなかなか治らないの...。
他の部分にできた時は、すぐ潰して早く治るようにしてるんだけどベロは痛すぎて潰せなかった😭
同じだね(笑) 野菜ちゃんと食べなきゃな~
本当に!❤なんか同じもの好きってめっちゃ嬉しいね😚 あきとんさんとヨシヒコとーくしたいな~!!! わかる!(笑) ムロツヨシさんと佐藤二郎さんって本当にどの番組でも面白いよね❤
確かにはやかった(笑) うん!ちゃんと忘れずにプレゼントあげられて良かったってことにしときます(笑)
2回も会えるのすっごく嬉しいよ😊待ってるね💗こちらこそコメントたくさん待ってます♪
よろしくお願いしまーす❤




*赤服さん
赤服さんこんばんは🌙 青服です( ˆoˆ )/
痛いの(;;)喋ってると間違えて噛んじゃって涙出る😭ありがとう❤優しい赤服さん大好き~
なんか嬉しそうにしてくれてたから良かった😂
こちらこそいつも心のこもったコメント本当にありがとう☺️❤️
いや私の方が嬉しいよ!ずっと相方でいてくれるって言葉宝物にします!!
ありがとう~!これからもよろしくね😊




*ゆっきぃ
変な所でしょ(;;)なんで!(笑)
おかしいよ~!コーラとカレー生活のゆっきぃよりは絶対ちゃんとした食生活おくってるはずなのに🤔(笑) 栄養とらなかったら、ヨボヨボであんなにフリコピ出来ません!!❤(笑)
分かってくれる?( ˙-˙ ) うわ!勿体無い!!
ゆっきぃなら分かってくれると思った!だって弱そうだもん(笑) 喜んでくれたから良しとしよう(笑) じゃあお家でなにしてるの?ピカチュウとポケモン捕まえる練習してるって?え?笑