おはよ❤
{F8AD6BFB-3991-4F19-AC90-BF42383AC47A}

昨日は めろ(ねねのあか)たち来たよ❤

らんちして  しょっぴんぐ行った❤

めろが4200㌘になってた

{87D55AC5-A62A-4B05-B6A4-9DB1DD37A9B6}

毎日ねねから めろの写真送られてくるから久しぶり感そんななかった!


めろは泣き虫だから、ままが、

お寺行った方がいいんじゃない?

って言ってた!


ねねと ゆかも あかの時 お寺行ったらしい!!

おばあちゃま(ぱぱのまま)に言われて、お寺で拝んでもらったみたい

かんのむし とか言うやつがよくなるやつって ままの記憶では言ってる!


ままは、ねねも、ゆかのことも ぜんぜん泣かさないで育ててきたらしい

ゆかも泣いた記憶ないかも!!

ま、小さいころは頭よかったし
普通にいい子だったおねがいおねがいおねがい

{3C4EADFD-C482-4587-9BBE-9C1107521411}

コメントのお返事です
いつもありがとう


hyogo4さん
ぬいぐるみ大集合は 前にゆかの部屋の子だけでやったことあるよ ままに ちゃんと片づけてーって言われたけどね わら  ほぼほぼくまってより くましかいないくらい 全部しゃんぷー終わったら大集合やろっかな ふふん  わからない漢字も言葉も誰かに聞くー ふふん


とおるさん
生まれた時はそんな大きくなったみたい でも ようち園の時には頭1つぶん身長差あったて  とおるくん170くらいなら ヒール履いたら抜ける ふふ  先生に頼られるの体育の授業でもだたよ 中で転校してから適当になった わら  とおるくん めんどくさいやつに思わないよ


こんさん
こんさんのすきなお寿司の中で、ゆかも まぐろすき  いくらはお寿司だと食べないけど、なぜか おにぎりだと食べる わら  卵巻きがどんなか、ゆかの思ってるのだたら
ゆかもすきー  たまご大すきなんで ふふん  太巻きみたいなやつにたまご焼きつけられたやつかな?


あきとんさん
ぬいぐるみ、1番多いの くまだね ぷーは持ってないけどダッフィーは4人くらいいるかな シェリーメイもそのくらいいる  ぬいぐるみ思い出詰まってる  しゃんぷーするのすきだよ 濡れた顔もかわい  さーもん らぶなんで ふふ ぱぱやばいくらい酒 わら  PB曲ありがと


すーとん@est(えすと)さん
べあ大すーき しゃんぷーするのもすき 思い出、ようち園より前のは思い出せないからあきらめる わら
ゆかと同じしゃんぷーで洗ってる 毛並みと目を気をつけてるよ  回転寿司もすき さーもんあればおけ  コンビニのはまだ食べたことないな またさーもん食べたくなった


Ryuさん
しゃんぷー初日とゆーことで ってことで2人しゃんぷーね  たぶん、卒業までに1日1人だと終わらなそ
だから初日すぺしゃる ふふん  名前ある子は 2人しかいない しかも くまじゃなく、ひつじ わら  もだんって かわい でもモダンバレエの発表会でもらったくまたくさん


ピンクの兄貴さん
ぬいぐるみ、めろが遊ぶよになる前に全部きれいにしてあげとく きっと、めろになめられる 記憶にないくま結構いるかも ようち園前の子は全然わからないから 記憶あきらめる でも全員大切  おそなえ持ってきたくまは最後にしゃんぷー
あにき、ぬいぐるみと間違えるね


いいですさん
くまのぬいぐるみだらけなのに、まくらのそばには ひつじー わら 1番を選ぶのは他の子に かわいそだけど、お気になのは ひつじのぬいぐるみ ふふん クリスマスぷれぜんとだたよ  今はPBT着せてる PBTの80㌢さいず ひつじ、お腹出てるからTしゃつきつそ わら


ようたんさん
べあたち、ゆかが ようち園前からいる子もいて そのころの記憶は全然ないけど、てでぃーべあすきだから 全員かわい  しゃんぷーするのとかすき  濡れたくまもかわい ふふん  バスタオルでぎゅーってふいてあげてる せんたくきのとこに置いといたら脱水されてた 


ながいたさん
そかも てぃーんずこれくしょんかも  まつ毛、もやらないい 液で目腫れる  ぱぱ終わり わら ながちゃが てでぃーべあか  ようち園前の記憶とかない くま多い ままも記憶ないらしい わら めろの為にしゃんぷーね  魂あるよね おそなえするし 名前、ひつじだけついてる


ししょーさん
ししょーさんのお父さんも野球すきなんだ  ししょーさんと違う球団すきなんだね それは大変  確かに くまかわいいのに ほんとのくまやばい  え、りあるくま すご!!見たいな〜  ダッキーってあひる? まくらの横にあざらしのぬいぐるみ〜 ししょーさんかわい 


りゅうさん
今日ゆっくり寝てよって時に起こされるのやだよね  ゆかは毎日起こされる  だいたい1回で起きれるけど、眠すぎてる時はリビングでまた寝てる わら   りゅうさん体調崩してるの 早くよくなるといいね  ソナーポケットさんの新曲聴いて元気になって ゆかも気をつけるね


Patさん
中野サンプラザ、Patさん行ったことあるんだ〜 中野の駅は去年のそろこんの時の会場が中野だったから降りたことあるよ  ブランデーは、ちょこれーとの中に入ってるやつなら食べたことある 喉に効いた〜 わら  ブランデーの香りもすごいから強そだね  ゆかも無理そ


babies-famさん
べーすあっぷの略なんだ〜 何JRの話わからん わら  ぬいぐるみのしゃんぷー ゆかと同じの 毛並みある子は こんでぃしょなーもね ふふん まくら干すネットみたいなやつに並べられて干されてた かわい  築地行ったことない おすすめのとこ行きたい  下北沢そなの?


赤服さん
べあたち、ようち園前からの子もたくさんいるよ ずっと大切にしてる  急な休みいいよね  ゆかも学校行ってた時、休校めちゃうれしかったな  たこ焼きやったんだ〜 いいな ゆかんち、ずっとやってない  えびとか違うの入れるの楽しそ  ゆかは絶対ちーずやってた わら


孤独人さん
くまたち、しゃんぷーしてあげる
めろが遊べるよになる前に全員しゃんぷー終わるよにがんばる ふふん  ゆかが あかの時からいるくまもいるよ  汚れちゃってるから しゃんぷーしてきれいにしてあげる
濡れてるくまも かわい 干されてる姿もかわいすぎた ふふん



りょうまさん
くまに負けなくらいかな ありがと ふふん 思い出あるくまも、思い出思い出せないくまも全員かわい がんばっても思い出せないのは仕方ない だって ゆかがようち園前からいる くまもいるよ それは無理かな わら  たまに写真に載ってるのは見つけるけどね なつかし


クロロさん
べーすあっぷ?よくわからない わら  漢字わからないしね 全くわからん  わら  きれいに しゃんぷーして かわいくしてあげる  めろが遊べるよになったらと思ってその前に全員しゃんぷー終わらせる 卒業までに全員終わるかな  数えたことないけど たくさんいる ふぅ


コウジさん
くまみたいって前にも自分で言ってたよね でも ほわいとべあ雰囲気ある  のそのそしてる いめーじないけど 雰囲気ね わら  コウジさんに しゃんぷーしたら1本使いきるね わら  わかるー自分で洗うより美容院とかいいね 中2まで ままがしゃんぷーしてくれてた らいぶー


adrian2909さん
銀行からたくさんケーキもらえるってすご!!adrianの家すごいい
ゆかにもちょうだい わら  え、adrianもあまりケーキ食べないの?チョコレートケーキね ゆかもすき  抹茶か、チョコレートがすき  誕生日、外食とままの手料理でごーじゃす ゆかの誕生日、何食べよ



hyogo4さん
2つこめくれてて ありがと しかもすごいお知らせ〜 hyogoさん、応募してくれてたなんてすごいい コンビニで応募する しすてむとか知らなかった  5月4日からね、おけ
ゆかんち1番近いの ろーそん やった 4日は らいぶあるから めんばーと一緒の時聴けるかも ありがと


じょうさん
ぬいぐるみは大切にしないとだめだよ おそなえしてくれるくまもいるからね ふふん その子はしゃんぷーするの大変そ かなりの大きさだからね  ゆかの身長の半分くらいあるかも せんたくきで洗った方がよさそ わら  前に にごしゃんぷーして大変な思いしたからね


イアン(ライ)さん
イアン、トトロ持ってたとか かわい 3年で汚れちゃったの? ゆかんちの べあ達、ゆかがようち園前からいる子が多いよ 大事なトトロかわいそ  ゆかと、ねねの部屋はぬいぐるみいっぱい 物を捨てないとゆーか、あまり買わない 買うのはメイク道具 わら  さこついいでしょ ふふん


melonさん
べあかわいいでしょ ふふん  ゆかが ようち園まえからの べあたくさんいて、思い出 思い出せない 仕方ない でも全員かわい 結構バレエとか新体操の試合のとき、ままがお守りみたくくれてた子が多いかも だから全員大切  めろにかしてあげる だからしゃんぷーね






こめへんお待ちください
ごめんなさい