こんばんは\❤︎/
さらです(*^^*)


{4E8A892F-3299-4E94-BACD-9859BACAFFD4}




今日も1日お疲れ様でした~☺︎

昨日載せられなかったカラオケでの動画↓↓↓




昨日行ったカラオケよく琴乃が行くらしくて、教えてくれたんだけど高校生は室料無料だった~

高校生で良かったなと思いました😂JK得。(笑)


元々配信する30分前くらいにカラオケ入ろうと思ってたんだけど、暇になっちゃって結局4時間もカラオケを楽しんだよ❤

私が好きなカラオケの機種が空いてなくて、唯一空いてた部屋がキッズルームだったんだけどそこに入れてもらった~(笑)

だから、壁に魚うお座が書いてあったりスポンジのつみきみたいのがあったの😝

ついつい琴乃にちょっかい出しちゃった❤

(´-`).。o(完全にやり返されたけど...。)


昔からよく琴乃とダンスの練習するためにカラオケにいって練習したりしてたんだよ~

机ずらしてガンガン踊ってました(笑)

久しぶりの二人カラオケも楽しかったです😚❤️



流れ星お知らせ流れ星

星4月30日(日)「桃色革命✕Yes Happy!✕ピンク・ベイビーズ」

会場 : Yokohama O-SITE
時間 : 開場/12:00 開演/12:30


星5月3日(水)ENIGMA vacances Rich 〜豊かな祝日〜 @アイドル諜報機関LEVEL7 くるむ生誕祭」

会場 : 下北沢GARDEN
時間 : 開場/12:00 開演/12:30


星5月4日(木)「IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- 」

会場 : 渋谷RUIDO K2
時間 : 第1部 : 14:45開場/15:00開演
    
第2部 : 18:45開場/19:00開演 

ライブ情報たくさん出ました!!!!
ぜひみんな会いに来てください( ˆoˆ )/


今日連絡しよーかなはライブのリハしてくるよーん❤

みんな今日も1日頑張ろう!!!!!

{A14AF1B4-5750-4D43-8DBB-8A3EC35BE52C}

{388F14D9-218F-4A91-82FB-60C0EF08C267}

おやすみなさい(-_-)zzz

さら☺︎





ハートコメントのお返事ハート
いつもコメント本当にありがとうございます!!
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい😭


【トランプ🖤☆♠︎♧お返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ( ˆoˆ )/  ししょーさんはサッカーも見るんだね!! 私も高校のサッカーの試合はたまに見てたけどな~💭 本当に?(笑) めっちゃいっぱいルールあるじゃん😚❤️ 私は、8切り・イレブンバック・7渡し・10捨てかな~
豚丼!?美味しそうだね( ˙-˙ )お腹減ってきたよ~もうししょーさんのせいだあああ(笑)えへ
ドライブいいな~!私も大人になったら免許とりたい!! 明日も頑張ろうね!!




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様~!!! 疲れてない(笑) 
休日満喫したよ❤ わかる😂1日寝て終わってしまうことあるよね(笑) 気づいてた~
えすとさん達3人の事後ろから見てたよ😚💕
いつも私達のライブをこーゆー風に応援してくれてるんだなって、思いながらチラチラ見ちゃった(ㆆ_ㆆ)(笑) いつもありがとう!!!!
あるよね!(笑) 私はこの日がちょうどそうだった~ あー!確かに楽しい❤ やりたいね😚
またね(*^^*)




*ししょーさん
またまたコメントありがとう(*^^*)
エスニック料理好きなんだ!!!私は、匂いがまず苦手だから食べれないな~😑
でもししょーさんが好きっていうなら気になるかも❤大人になったら味覚も変わるっていうし、また挑戦してみたいな!!パクチー。だめだあああ




*孤独人さん
孤独人さんこんばんは!! 食べてほしいぞ~
そのためにも、料理練習しとかなきゃな😚💕
ゆっくりお休み出来ました!!ありがとう❤
私も久しぶりだった!!やり始めたら、何回もやりたくなっちゃって全然友達の事寝かせてあげられなかった(笑) ぜひやって~!孤独人さんともやってみたいな~




*クロロさん
そっちだと思った?(笑) 私がその話をブログに書いたらみんなビックリしちゃうでしょ?😂
久しぶりにやって楽しすぎたよ~!!負けず嫌いがまた出てしまった❤ 自分が負けるともう1回!っていって、勝ったから先に寝ました(笑)えへ
確かにクロロさん弱そうかも..とか言えない(笑)
神経衰弱は集中力キレやすいので無理だね~




*コウジさん
コウジさんこんばんは!!! ゆるーい休日満喫したよ❤ 楽しかった~ 食事会してきたんだ😚
美味しいもの食べられたのかな??💭
お疲れ様~!!!サラダだけで足りたの??私絶対夜になってお腹すいちゃいそう(笑)
ズートピア映画見に行けなかったから私も借りてみようかな!!!お仕事頑張ってね!
コウジさんのこと応援してます😊💕 私もコウジさんのコメントにすごく元気をもらってるよ!こちらこそありがとう



*hyogo4さん
そうです😚❤️久しぶりに高校の友達と遊んできたよ~!!!トランプやったのも久しぶりでした(笑) 懐かしいよね!私もやりながら色々思い出した~ カードゲーム私得意なんだよ~!!
いい感じに勝てました(笑) 負けず嫌いがここでも出ちゃったけど😝




*いいですさん
いいですさんもお疲れ様です!! よかった😊💕私も久しぶりにやって楽しかった~
そうだね!いいですさんもぜひやってみて(笑)
知ってるよ!!昔PBメンバーともやった😚
携帯にもあるから是非やってみて~!!!!
ネットゲームにもあるんだと思う?笑 カードも売ってるよ❤ 




*時さま
ワッショイ!時さま😊💕 間違えてたけど、おーりおの対応力の成長にメンバーは感動したよ(;;)めっちゃいいパフォーマンスだった!!!かっこよかったね❤️ 気づいてくれた?(笑)
緊張したけどそう言ってもらえて嬉しいです!
時さまもファイティン!!!




*赤服さん
赤服さんこんばんは🌙 青服です( ˆoˆ )/
楽しかった❤そうだなーって私もあって思ったよ!!! ぜひやってみて~ 私もまたやりたいな!! ボードゲームか!!!私あんましやったことないかも🤔 いいなー!私もやってみたいな😊💕 やったら感想おしえて~
あ。バレてる?(笑) 人狼PBメンバーでもやってたよ~!本当に似てるね( ˆoˆ )/流石だ~
運命感じるね❤ お仕事お疲れ様~!!
親孝行えらい~ 今度私も連れてって(笑)
海老私も好きだな😊❤️また生春巻き食べたくなった~



*babies-famさん
最初何の話かわからなくて、コメントのお返事迷っちゃった笑
私もパソコンにゲーム入ってて、チェスとかやったことある!!! 確かにそうかもしれないね(ㆆ_ㆆ) ゲームでも私大貧民になる確率高いもん(笑)
私もその映画?見たことある!!! なんで~🤔じゃあ、調べたら私にも教えてね❤




*しんさん
しんさんこんばんは!!!
えー!発送通知が来たのですね🙄
嬉しいな❤ワクワクだな❤ありがとう!!!




*ゆずぽんぬ
やっぴー! そう言ってくれて嬉しいよ😊❤️
私も、ゆずぽんぬの顔見れてすごく嬉しかったよ! なんでニヤけるの?(笑)へんた...いやいや違うよね🤔 本当に~!ってゆずぽんぬが前リプくれたから、分けてるよ(*^^*)
そうそう(笑)新しく買ったんだ❤JKなめちゃあかんよ(笑)
お話してるのよく見るよ☺️私も続けたいと思うから頑張るね❤嬉しい!ゆずぽんぬにそう言ってもらえるから頑張れます😝 思い出して今度一緒にやろ(笑) 分かる!!私、女因セブンと兄こまにハマってるよ~



*ながいたさん
なかいたさんこんばんは🌙 ありがとうございます❤ そう言ってもらえて凄く嬉しいー!!!!その通り~!凄くのびのび出来ました!
緊張したけどちゃんと出来たと思う🤔気づいてくれてありがとう💕 
すいません(笑)まだ目を向けられておりません(笑)
面白い!!私も今ブーム~ ママとの中でね(笑)
あ。そーゆー事言うか!このやろ❤




*ゆっきぃ
ちゃうわー(笑) 私も本当に久しぶりだった😑
旅行いったときはよくやってたけど!!!
それは正解だね❤
私が負けたら永遠に続くけどいい?(笑)
ままは弱いやつと強いやつの差が激しいよ~
いやトランプも負けない❤(笑)えへ




*もぐてれさん
もくでれさんに久しぶりに会えて私も嬉しかったよ☺️❤️来てくれて本当にありがとう!!
PBfamも本当に最高だよーーー!!
あるある笑 急に来てしまった私の中のブームです😂 私もある~
お正月とか、よくやってた(笑) なかなかやめられないよね!(笑)




*あきとんさん
そうだよ☺️❤️久しぶりにやって楽しかった~
でしょ(笑) わかる!親戚とか家族が集まるとやるよね!!!!
ババ抜きは私強い自信がある(笑) 謎の自身です(笑) 確かにスピード以外は多い方が楽しいよね☺️
あきとんさんと勝負してみたいな❤
頑張ろうね!ファイティン!!!