こんばんは⭐

{AFE8B974-BDA0-41CA-A353-65F61F577506}

コトです!!


今日は久々にジムに行ってきたよ〜〜〜!

最近全然走ってなかったから
ランニングマシーンしてきた!!!

たくさん走っていい汗かいた♪

でも、いつも通り走ってたら途中足裏がつりそうになってきちゃって、いつもより短めにした(T^T)

やっぱ久々にやると体びっくりするのかな(´・ω・`)

定期的に走りに来よ〜

来月ワンマンに向けてまた体力づくりや〜〜!


帰りはDVD借りて帰ってきた❤

最近コナンくんのアニメじゃなくて実写にハマってる♪

謎解き系好き♪

金田一少年も前見てハマってた〜( -`ω-)✧

4本も借りたのにもう見終わってしまった(´・‿ゝ・`)(笑)


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{A84FABB5-B714-4774-8A4C-F56B49EE6C6B}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️とおるさん

そうだよ!わざわざみんなに合わせる必要は無いさ♪マイペースでいきましょう♪頑張ろうね!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!昨日のポイントはね~どこだろ?笑昨日はカジュアルに決めた♪(笑)お天気は少し肌寒かったけど過ごしやすかったよ♪


⭐️ぐちたちゃん

´-`.oO(男の人そういう系結構好きよね~でもわかる気がする~)(´-`.oO(ほんと?!嬉しい~ありがとうお洋服大好き)ちあスト見てくれてありがと♪楽しかったね!!日本語崩壊は日常的なので気にしないで~( ̄▽ ̄)(笑)もうすぐGW!!楽しもうね(^^


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!野球昨日盛り上がってたみたいだね!!そうなのか(;_;)それは困ったさんだね( ̄▽ ̄;)(笑)調べていってみて!!オススメ~♪ちあストもいつも見てくれてありがと!!楽しかったね♪


⭐️いいですさん

お疲れ様♪コトも昨日初めて行ったの!飲んだことあんまりないのに好きなの謎だね(笑)でも美味しいよね!!コト大好きちあスト参加ありがとう!!またみてね


⭐️とっきーさん

ちあストみてくれてありがと!!コトキーポイントなの?!(笑)そんな重大な立ち位置に私がいていいのだろうか(笑)みんなとちあストやりたいな♪コトちゃん頑張る~ファイティン


⭐️Patさん

こんばんは!!楽しんでもらえてよかったまたやるから見てね~!さらとニコイチやろうと思ったら出来ると思う~(笑)お揃いのもの持ってるから( ̄▽ ̄)♪


⭐️孤独人さん

おはよ!!デート楽しかったそうなの(;_;)だからまたリベンジしに行くー!!!ふふふ( ̄▽ ̄)幼なじみってそんな感じなのかな?幼なじみとか憧れてたから、さらがなってくれて嬉しい( ̄▽ ̄)♪


⭐️こんさん

そー!お家帰ってきて!昔のやつだけどね(笑)大好きだから毎日でも見られる今回の作品も大好きだから、ほんとははやくDVDほしい(笑)


⭐️hyogo4さん

そうなの(;_;)なんか予約しないとダメぽい(;_;)でもまた別店舗行ってみるー!!リベンジ~♪デート楽しかったよ!!そうね( ̄▽ ̄;)GWは避けていこうかな( ̄▽ ̄;)(笑)ええええ!嬉しい!!!(;_;)感謝です(;_;)運をPBに使ってくれてありがと(;_;)


⭐️赤服さん

そうなの(;_;)リベンジ戦してくる!今度!(笑)タピオカめっちゃ美味しかった!!タピオカ自体が甘くてミルクティーといい感じだった♪あ!懐かしい!あったね!そんなこと(笑)そうそう(笑)今はちゃんと全部食べられるよ(笑)ずっと一緒いるからそういうエピソード思い出せばいくらでも出てきそう(笑)幼なじみっていいね(´ー`)


⭐️アニキ

おはよ!!残念だった、、、(;_;)次こそ絶対!!!ちあストもお仕事なのに見てくれてありがとゆるーい感じがPBスタイル( ̄▽ ̄)♪今更可愛いに気づくなんて~おそ~い(´・‿ゝ・`)なんてね(笑)日曜日楽しもうね


⭐️まっちゃん

そうかも!!デートしなくてもほぼ毎日あってたからね( ̄▽ ̄)(笑)そうなの(;_;)だから別店舗行く~(;_;)メニューも所で違うんだよね!!お!行ったんだ!いいな~~~ドリンクコースターついてくるんだよね!まっちゃんのTwitterみた!!あれはもみじちゃんかな??可愛いゴンチャもいったなんて~昨日のことさらコースやん!笑肉フェスいいな!楽しんでね♪


⭐️えすとさん

お疲れ様です♪そうなの(;_;)リベンジしてくる!!!頑張る!(笑)タピオカ本場のタイで飲んでみたいんだよね!!コトタピオカラブだからちあスト見てくれてありがと!!楽しかったね!!また配信する時はみてね~(´ー`)幼なじみってそんな感じよね♪


⭐️Pascalさん

こんにちわ!グループのグッズたくさん持ってるのかな??コトも大好きな安室奈美恵さんのグッズたくさん持ってるよVRか!最近はやってるよね!たくさんゲーム知ってるんだね!マリオやりたい♪


⭐️クロロさん

そうなの(;_;)残念だった、、、(;_;)絶対リベンジするぜ!!デート楽しかったよ!!ええ!タピオカ美味しいのに!見た目あれだけどね、、、(笑)コト好き♪


⭐️あきとんさん

デート楽しかったよ!!うん(;_;)でもまた近いうちにリベンジする~♪タピオカ飲んだことないの??飲んでみて!美味しいよ!!ちあストも見てくれてありがと!!楽しかったね!!そうなの~!めっちゃ長い間いるんだよ!(笑)こらからも幼なじみです♪


⭐️babies-famさん

え~!(笑)もう17なのに~!(笑)そうなの~残念だった、、、でもまたリベンジするぜよ!!!たしかに(笑)結構原宿遊びいくかも( ̄▽ ̄)♪そうなのか!いいね!沢山遊びいけるじゃん!早くライブしたい♪3日楽しみね早く会いたいね♪


⭐️こうちゃん

こんばんは!楽しんでもらえてよかった♪コメントも沢山くれて嬉しかったよ髪型も沢山褒めてくれて嬉しかったまた見てね~!台湾!!いいな~楽しんできてね!え~コトは??( ̄▽ ̄)


⭐️ゆっきぃさん

こんばんわ!!!ちあスト見てくれてありがと先生天然かな??(笑)自分ではわからん(笑)幼なじみコンビいいでしょ( ̄▽ ̄)姉妹より上ってどんな??(笑)そうみたい~(T^T)映画も評判いいしね(;_;)人気なんだよ~(T^T)でもリベンジする!絶対いくー!!!