おはよ❤
{59757822-5408-4412-826C-6EA2B1242D37}

昨日は ぱぱのはぴば祝い

朝、ぱぱが

仕事早めにあがらせてもらってくる

とか言って、帰ってくるの めちゃ早かった!!!


16:57に 今から帰ります ってLineきた!

お酒さえ飲ませてもらえれば、どこでもいいって言うから、

ゆかのすきな さーもんになった❤

お寿司久しぶり!!


ぱぱ 酔っぱらってて

今日は ありがとうございます
幸せです。

って言ってた!


帰ってから リビングで寝てるの見てたら

腕を曲げて まくらがわりにするぽーずの逆ばーじょんしてた

写メ撮りたかったけど、顔すごすぎて あっぷできない!

こんな感じにしてた↓

{F22AAA83-1465-4522-B2F8-3BCC95C52764}

下のぽーずが 普通に腕を曲げてまくらがわりしてるやつ!

上の絵の感じにしてた!

このぽーず 疲れそ 

5分以上やってた!!!!







コメントのお返事です
いつもありがと


クロロさん
ぱぱにありがと ぱぱにも あかの時あったとか知らなかった わら  でも、それ思ったの小1だからね あ、でも今でも ぱぱがあかの時あったのは考えられない わら  小4で、ままより ゆかの方が大きくなったから その時から も、ままのお腹の中無理になってる  


とおるさん
ま、いつめんであと押しはしてたね  でも、だめそって思うのは 違う理由つけて やめなって言っちゃってた 仕方ない  結構めんどくさく ぐちぐちしてる子とかいると大変だたりね  ゆか めんどなの苦手 わら  そんな悩まないたいぷなんで ふふん  仕方ないで終る↓

とおるくん
初見いめーじ、忘れてあげたいけど 結構覚えてる わら  黒歴史にならないよに会いにきちゃうしか ふふん  え、ゆか会話力なんてないけどー わら  相談はされてたけど、頼られてたのかは不明  とおるくんだけに頼られてるぽい わら
適当に見られがちなんで わら


hyogo4さん
ぱぱにありがと  ゆかが夢中でメイクとかファッションとか検索してると ままに言われる  すきなものはすごいねーって わら  それな、漢字次また同じの使うかわからないしね わかるー 同じ意見の人いてうれしすぎ  名前ふるねで書けます  ぼま毎日病注射してる


時次郎さん
ぱぱにありがと  ぱぱ63歳になって、めろも生まれて うれしって言ってた  昨日飲み過ぎてはしゃいでたよ わら   ゆか もうそろ20歳は やばい 結構焦りある わら 今は家で 何かやれないこととかあると、20歳になれないよって言われる ぶー  やれないのがほぼほぼ 


Ryuさん
ぱぱにありがと  ぱぱ、ねねと ゆかに興味ないんで わら  可に笑うで何て読むかわからない わら  ゆかは トークはとーくって書くよ あ、ふけ3つぼしにあがってる ふふん ありがと  ぱぱの子どものころも想像できないけど、りゅうりゅうの子どものころも無理 わら  


すーとん@est(えすと)さん
ぱぱにありがと  お酒 ままと選んだよ ぶらんでーにした ぱぱ毎日家で飲んでる えすとさん飲めないの確かに意外 わら  親の親を知ったとき、え、てなった おばあちゃま、ぱぱ産んですご!!って感激してたら ままに違うよって言われたの覚えてる わら ぼまにもありがと  


ようたんさん
ぱぱにありがと  お酒 どしよって ままと悩んで ぶらんでーにしたよ 
いつも飲んでるお酒と違うのにしてみた ぶらんでー記念日に飲もって喜んでた   おばあちゃま、ぱぱ産んですご!!って感激してたら ままに違うよってすぐ言われた まま、勘違いしてるて気づいたぽい


いいですさん
ぱぱにありがと   そなんだよね おばあちゃま、最初からおばあちゃまだた 隣に住んでる ぱぱのお姉さんも おばあちゃまの子どもって知ってびっくりだた  ぱぱのこと産んですご!!って言ったら すぐ ままに違うよって言われた 勘違い気づかれてたぽい  ぼまにもありがと


あきとんさん
ぱぱにありがと  ゆか小さいときかなりやばい子だたみたい  おかあさん(ままのまま)が ままのままなのは最初から知ってたけど、おばあちゃまが ぱぱのままとは知らなかった ぱぱ あの大きさと思ってた 顔も わら  ぶらんでーにしたよ 自分ごほうび すうぃーつまる  目標がんば


ししょーさん
ぱぱにありがと  とある決断?その時くるまで楽しみにしとく ぱぱ、毎日家でお酒飲んでる さけさけます笑った 確かにあの大きさのあかいたら にゅーす わら  あー おばあちゃん2人とかそこ悩まなかった  あまり深く考えないたいぷ わら ぱぱのぱぱ写真しか知らない


こんさん
ぱぱにありがと  誕ぷれ、ぶらんでーにしたよ  ままといろいろ悩んだけど、だいたい毎年お酒 わら
でも、いつも飲んでるお酒と違うやつにしたよ  毎年、ねねと3人からってあげるけど、今年は2人からって言って渡したよ  ねねは、めろの写メLineで送ったみたい 


りゅうさん
2時間前から支度してるのに途中油断して いつもぎり わら 起きられないのわかるー ゆかも最近やばい 直さないと  え、お父さん怖い感じかな? ぱぱは、ねねとゆかに興味ない感じ だからほっとく わら  妹さんすごい優勝おめでと ごーるでんうぃーく らいぶなんだ


よ→すけ・よ→くん(黒木ひなこ命名)さん
発表突然でごめんね よーすけさんにも会えるといいな お顔知らないままとか寂しい もしかして知ってるお顔かも 名前とお顔一致してないから 声かけてね  ぱぱにありがと 62歳だて 定年してるけど今までの会社で働いてる  ゆか小さいころやばい子だて バイトおつ。


孤独人さん
ぱぱにありがと  ぱぱが おばあちゃまから生まれたって知ったとき、え、て思ったけど、隣に住んでる ぱぱのお姉さんも、おばあちゃまが産んだって知った時も驚きね わら   おばあちゃまより、おかあさん(ままのまま)の方がすきだけど、おばあちゃまもすきだよ


Patさん
ぱぱにありがと  毎年だいたい お酒の誕ぷれね  今回は ぶらんでーにしたよ  ままと選んだよ  ぱぱ、いけめんだったようには見えない わら  ままに聞いたら 顔変わってないよって言ってたから いけめんじゃない  たん塩食べたことなんだ〜 フランス料理の魚に れもん わかる


赤服さん
ぱぱにありがと  え、赤服さんも ゆかと同じ 小1くらいで知ったんだ〜 それな、おばあちゃま、130㌢台だたよ わら  共感できる人いてうれし ふふん  ぐりす、夏になるとよく作るよ 機械に使う油でグリスあるんだ〜 それお昼ごはんに飲んだら生きてないね 健康的すき


オアシスさん
ぱぱにありがと  ぱぱ、ねねと、ゆかに興味ないからな〜 だから ゆかもそんな興味ない わら  ぱぱ62歳だて オアシスさん半世紀超えても ぱぱの方が半世紀とっくに過ぎてるかも  ぱぱ、定年して今までの会社行ってるけど すとれすなさそ  オアシスさんがんばって


pascalさん
フランスには ゆかは3回行かせてもらえて フランスの街並みだけでなく、フランスの人たちと直接話せたり、体験できないことたくさんできてよかった  本場のフランスパンとか、ちーずにも感動した
わら  マカロンも本場で買って帰れてよかった  個人的に旅したい


コウジさん
お寿司になたよ ぱぱはお酒飲めればどこでもおけだから わら  カキはゆかはちょっと苦手だた PBの撮影でカキ小屋で食べたけどちょっとね わら  ぱぱ、びーる 3杯と他のお酒2本飲んでた 幸せだて  コウジさんも幸せでよかった ゆか さーもんたくさんで幸せ ふぁい


りょうまさん
ぱぱにありがと  ゆか考えてることいつもままに やめてーって言われちゃう  わら  も、20歳になるんだからって最近はよく言われる ぶー 仕方ない わら  確かによく考えると そんなでかい あか怖い わら  そのときそこまで考えられてない  おばあちゃまがままとかね 驚き


adrian2909さん
ぱぱにありがと  ゆかの誕生日と近くて、ゆかが生まれる前は、ぱぱは自分と同じ誕生日になるようにってお願いしてたみたい ままは5月2日生まれだから、ままも、自分と同じ日になるように願ってたって 2人とも残念 ふふん  大学病院は 検査するの多くて行くの怖い  


ながいたさん
真っ白のは、ないきじゃないよ 横浜、でぱーとみたいなとこ 小さい子のファッションショーとダンス発表みたいなのやってるとこにPBもそこでぱふぉしたよ  ぱぱにありがと ままより ゆかの方が覚えてた わら  ゆか子ども産まないんで  写真おとといの え、若返ってる?


じょうさん
ぱぱにありがと  ぱぱ、ねねと、ゆかに全く興味ないんで わら  ぼっちすきだから、ぼっちの方が幸せぽい わら  ねねは不参加だた だから めろの写メたくさんLineで送ったぽい  ぱぱが ねねから送られできたって見せてきたよ ①.②知ったとき、かなり驚いた わら